注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

ケイのタロット占い(8) 女性10名様まで 初めての方限定

レス40 HIT数 1374 あ+ あ-

アドバイザー
19/03/15 10:07(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。伝統的な方法を用いて、きちんとした占いを目指しております。このスレで10名様を超えてからのご依頼は受け付けることができませんので、ご承知おきください。私は、この時間帯にスレを立てることが多いので、占いご希望のかたは、早朝の時間に新スレが立っていないかご確認ください。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。一人でも多くの方のご依頼を受けられるよう、今回も初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占う内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、受け入れられる部分を活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ

No.2813832 19/03/12 04:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/12 05:08
社会人さん2 ( ♀ )

初めまして。
40代です。
今までに二度社内恋愛しては数年で破局してきました。
今も片想いのような、そこまでに想いは達してないような自分ですが、また結果が同じになったら…なんて思ってしまい、相手は30代ですが、関係性はどうでしょうか…宜しくお願いします。

• << 15 おはようございます。あなたから見た彼は、いい感じ、理想の一人と読み取れます。一方彼から見たあなたは、恋愛感情はあまり感じ取れません。仕事上の仲間として、あまり私情を挟まず接するのが吉と読み取れます。

No.3 19/03/12 05:27
フリーさん3 

おはようございます。
鑑定宜しくお願いします。
生理的に嫌いな男達からセクハラや、その他忘れた頃に連絡が来るなど非常に悩まされてきました。

この男達R&S&Oの今の私への気持ちと、パートナーができるなどして私のことを解放して忘れてくれるのはいつ頃かを占ってください。

• << 16 おはようございます。三人それぞれを占うことはできませんが、全体的な人間関係として占わせていただきました。あなたは清純、純情に見えるような素敵な女性です。そこの部分で、からかわれるような形でセクハラ的なことをする男性がいるのだと読み取れます。今後は、よき協力者の出現により、長い拘束から解放される、という最終判断のカードが出ています。信頼できる人に相談されるのがよろしいでしょう。また、セクハラ的なかかわりについては、笑ってかわいく対応するのではなく、一切無視する、本当に迷惑だからやめるよう伝える等、毅然とした態度も必要となります。

No.4 19/03/12 05:30
フリーさん3 

>> 3 すみません💦
40代女性です。

あと、R、S、Oそれぞれにパートナーがいるかどうかも合わせてお願いします。

No.6 19/03/12 06:37
匿名さん6 ( ♀ )

はじめまして!30代女、愛です。
7歳下の彼と付き合ってもうすぐ3ヶ月ほどです。
関係は良好です。私の年齢的にも今後結婚や、妊娠など望んでます。。彼はまだ若いですし、その辺の彼の思いは聞いてないです。今後の展開を教えてください!

• << 26 おはようございます。彼は個性があり、自由人的な性格が読み取れます。あなたとの相性はとてもよく、お二人は永続性のあるよいカップルと言えます。自信をもち、あなたの希望や夢を彼に伝え、彼の思いを聞いてみることをお勧めします。お互い理解が進み、より深い結びつきが期待できます。あなたの方で今少し迷いが読み取れますが、あなたが行動的に彼とコミュニケーションを図ることで、迷いも晴れるでしょう。

No.7 19/03/12 07:40
綾 ( ♀ woTzc )

よろしくお願いします、私には唯一の友人のmがいたのですがこのmとは色々とあり、私を馬鹿にした発言やあるテーマパークで大事件があっていらい関係を切りたかったのですがmがしつこく関係は切りたくないと、仕方なく連絡手段は残していたのですが、最近私が自分のされたことが嫌だったと伝えたたら、自分は善意でメリットもないのに友人をやってきたと言い放ち、ブロックされました。このmは私のことを本当に心から心配していたのでしょうか?また、テーマパークであった大事件のことを心から本当に反省していたのか? また関係が切れた今現在も自分は悪くないと思っているのでしょうか、今現在は私のことをどう思っていますか?よろしくお願いします。

• << 21 すみません、年齢を書き忘れました、30歳です。よろしくお願いします。
  • << 27 おはようございます。ご友人mさんは、過去はあなたのことを心配し、反省する部分もあったようです。今は、自分は悪くない、と思っているかは分かりませんが、あなたとの関係性に少し疲れ、距離をとりたいという願望が読み取れます。

No.8 19/03/12 08:02
匿名さん8 

初めまして、ケイ様。
よろしくお願い致します。

こんなことお願いするのは申し訳ないのですが、出来ればお願いしたいです。

お互いに家庭がありますが、不倫をしています。もちろんお互いの家庭を壊すつもりはなく、遊びでつきあっています。
このままでいいんでしょうか?
やめるべきなんでしょうか?

40代です。よろしくお願いします。

• << 28 おはようございます。今は、お互いに少し冷静になっている状態で、彼の方には、秘密がばれないかという不安も読み取れます。今後、若干スランプのような状況に入っていくことが予想されます。社会的通念は別として、お互いがそれぞれのご家庭とうまく調整しながら付き合うことができれば、今の関係性自体はまだ続けることはできる、と読み取れます。このままでいいか、やめるべきかは、あなたと彼で考え、決めるべきことだと思いますので、時間をかけ冷静に検討されることをお勧めします。

No.9 19/03/12 08:10
匿名さん9 

おはようございます。かなと申します。

夫と結婚して8年目になりました。私は42歳、夫は45歳です。
結婚時からセックスレスで、でもどうしても子どもが欲しくて何とか子どもが授かりましたが、私と夫の仲が険悪で、言葉を交わさず、いつも喧嘩ばかりです。

私は精神病で毎日育児が楽しくなく、子どもに愛情がないものの、頑張っていますが、夫は私が怠けているとしか思っておらず、薬を飲んでも治らない私に文句を言ってばかりで、死んでしまいたいとすら思います。

この先ずっとこの人と一緒にいるのかと思うと苦しいです。しかし私にはお金も働く力もありません。私には暗い未来しか想像できません。私に明るい未来は来るのでしょうか。同じお墓に入りたくないくらい夫のことが嫌いです。

子どもも大変育てにくく、毎日が辛いです。でも育てる義務があると思っています。女性としてセックスももうできないのも悲しいです。

• << 29 おはようございます。なかなか大変な状況ですね。今あなたはまさにスランプの真っ最中で、何もかも嫌になっしまうような状況です。今後少し状況は改善されると読み取れますが、迷いが晴れるには結構時間を要するかも知れません。お子さんを育てる義務感をもっておられるだけでも、そこから愛情に発展していきます。仕事は、まだしばらくは就職に結びつく可能性は低いと読み取れます。ご主人との関係性改善については、非常に難しいですが、一言でも、「ありがとう」と言えるような場面があれば、愛情をもち接するような機会を積み重ねていくしかありません。場合によっては、主治医やカウンセラー的な方に相談されることをお勧めします。

No.10 19/03/12 08:19
匿名さん9 

>>9のかなです。

夫とはセックスはしたくありません。不倫になってしまいますね、セックスするとしたら。でももうできないと思うと悲しいです。

No.11 19/03/12 08:22
匿名さん11 

あきほ 30歳 女性

2017年12月に退職した職場に
今年戻りたいのですが
タイミング的にどの時期に戻るのが
一番良いでしょうか?

鑑定お待ちしております。

• << 30 あきほさん、おはようございます。退職された職場への復帰ですが、現状ではあまりよい運勢が読み取ることが難しい状況です。仕事を退職された時に、何かもめたり、秘密にしていたことがあったり、あなたが職場に居られなくなってしまった要因が読み取れ、そのことがあり、復帰してもそれが影響してくる可能性があります。もし心当たりがなければ、復帰はどちらかというと年内の遅い時期がよろしいかと思います。

No.13 19/03/12 19:22
匿名さん13 

>>9 のかなです。幼児がおります(ふたり)。この先ふたりの子に愛情が持てるかも占っていただけるとありがたいです。それと私も仕事ができる日が来ますでしょうか。夫とはもう無理でしょうか。

No.14 19/03/13 05:06
アドバイザー0 

>> 1 削除されたレス おはようございます。彼は押しが強く、ワンマンですが頼れるタイプ。あなたに対してはもちろん悪い感情はもっておりませんが、恋愛感情とは違ったものと読み取れます。一方あなたは、そんな彼に対し、警戒心をもっておられるようですね。お二人の性格はそれほど合わず、恋愛に発展する可能性は低いと言えます。通常の仲間として誠実に接するのがよいでしょう。もし彼から助言をもらったら、素直に聞くとよろしいかと思います。万が一誘われたら、慎重に対応するのが吉と出ています。

• << 17 おはようございます。 ありがとうございました。そうですね、警戒してますし、何か違うなぁって思います。 もし、助言されたら聞き入れますね。考えにくいですが、もしも誘われることがあれば慎重にします。 ちなみに誘われることってあるのでしょうか?

No.15 19/03/13 05:08
アドバイザー 

>> 2 初めまして。 40代です。 今までに二度社内恋愛しては数年で破局してきました。 今も片想いのような、そこまでに想いは達してないような自… おはようございます。あなたから見た彼は、いい感じ、理想の一人と読み取れます。一方彼から見たあなたは、恋愛感情はあまり感じ取れません。仕事上の仲間として、あまり私情を挟まず接するのが吉と読み取れます。

• << 18 有り難うございます。 彼に職場で会えば嬉しいけど、好きなのかな?と自分に問い掛けてもドキドキしないから不思議に思っていました。 ケイさんからのお言葉に、なるほど!と納得するばかりでした。 有り難うございました😄

No.16 19/03/13 05:13
アドバイザー 

>> 3 おはようございます。 鑑定宜しくお願いします。 生理的に嫌いな男達からセクハラや、その他忘れた頃に連絡が来るなど非常に悩まされてきました… おはようございます。三人それぞれを占うことはできませんが、全体的な人間関係として占わせていただきました。あなたは清純、純情に見えるような素敵な女性です。そこの部分で、からかわれるような形でセクハラ的なことをする男性がいるのだと読み取れます。今後は、よき協力者の出現により、長い拘束から解放される、という最終判断のカードが出ています。信頼できる人に相談されるのがよろしいでしょう。また、セクハラ的なかかわりについては、笑ってかわいく対応するのではなく、一切無視する、本当に迷惑だからやめるよう伝える等、毅然とした態度も必要となります。

• << 23 ケイ様 このたびは核心をついてくださった親身の鑑定本当にありがとうございました。 純情…そのように良く言ってくださり恐縮ですがたしかに、純情そうだねとは他の女性の方にも言われたことがあります。 しかし、その部分がセクハラのターゲットにされてきた原因だとは初めてわかり、ものすごくスッキリしました。 正直なところ、警察なんかも不審者に追われた際に通報しても窓口の女性が私の年齢聞いたとたんに明らかに態度が変わったというか、まったくあてにならない状況でした。 ならば、自分で解決するしかないとジタバタしてきましたが、そうですねこれからは中途半端にやめてくださいよ(笑)~みたいな拒絶ではなく、偽善と無視に徹することが大事ですね! しかし、協力者があらわれこの問題が解決するとの結果にやっと安心できました。 もうあんな汚い奴らのエジキにはならぬよう気をつけますね。 お名残惜しいですが、ケイ様のご多幸をお祈りします。 本当にありがとうございました。

No.17 19/03/13 05:42
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 14 おはようございます。彼は押しが強く、ワンマンですが頼れるタイプ。あなたに対してはもちろん悪い感情はもっておりませんが、恋愛感情とは違ったもの… おはようございます。

ありがとうございました。そうですね、警戒してますし、何か違うなぁって思います。

もし、助言されたら聞き入れますね。考えにくいですが、もしも誘われることがあれば慎重にします。

ちなみに誘われることってあるのでしょうか?

• << 19 誘われる可能性はかなり低めとみております。「プレイボーイに注意」というカードも出ていましたので、もし誘われるようなことがあったら、お気をつけください。

No.18 19/03/13 06:03
社会人さん2 ( ♀ )

>> 15 おはようございます。あなたから見た彼は、いい感じ、理想の一人と読み取れます。一方彼から見たあなたは、恋愛感情はあまり感じ取れません。仕事上の… 有り難うございます。
彼に職場で会えば嬉しいけど、好きなのかな?と自分に問い掛けてもドキドキしないから不思議に思っていました。

ケイさんからのお言葉に、なるほど!と納得するばかりでした。
有り難うございました😄

No.19 19/03/13 07:24
アドバイザー 

>> 17 おはようございます。 ありがとうございました。そうですね、警戒してますし、何か違うなぁって思います。 もし、助言されたら聞き入れ… 誘われる可能性はかなり低めとみております。「プレイボーイに注意」というカードも出ていましたので、もし誘われるようなことがあったら、お気をつけください。

No.20 19/03/13 07:56
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 19 やはり少ないのですね。

もし、誘われたら気を付けます。

ありがとうございました。

No.21 19/03/13 08:01

>> 7 よろしくお願いします、私には唯一の友人のmがいたのですがこのmとは色々とあり、私を馬鹿にした発言やあるテーマパークで大事件があっていらい関係… すみません、年齢を書き忘れました、30歳です。よろしくお願いします。

No.22 19/03/13 08:13
匿名さん22 ( ♀ )

お願いします
部署閉鎖で解雇もしくは部署移動があります
上司から解雇を脅しかけられています
会社には片思いの人が居るのでやめたくないんですが
どうなるのか不安でしょうがありません
今後について占いをお願い致します

40代 女

No.23 19/03/13 14:45
フリーさん3 

>> 16 おはようございます。三人それぞれを占うことはできませんが、全体的な人間関係として占わせていただきました。あなたは清純、純情に見えるような素敵… ケイ様

このたびは核心をついてくださった親身の鑑定本当にありがとうございました。
純情…そのように良く言ってくださり恐縮ですがたしかに、純情そうだねとは他の女性の方にも言われたことがあります。
しかし、その部分がセクハラのターゲットにされてきた原因だとは初めてわかり、ものすごくスッキリしました。

正直なところ、警察なんかも不審者に追われた際に通報しても窓口の女性が私の年齢聞いたとたんに明らかに態度が変わったというか、まったくあてにならない状況でした。
ならば、自分で解決するしかないとジタバタしてきましたが、そうですねこれからは中途半端にやめてくださいよ(笑)~みたいな拒絶ではなく、偽善と無視に徹することが大事ですね!

しかし、協力者があらわれこの問題が解決するとの結果にやっと安心できました。
もうあんな汚い奴らのエジキにはならぬよう気をつけますね。

お名残惜しいですが、ケイ様のご多幸をお祈りします。
本当にありがとうございました。

No.24 19/03/13 16:58
フリーさん3 

>> 23 訂正です。
偽善ではなく、毅然とです。
失礼いたしました。

No.25 19/03/14 04:38
アドバイザー 

>> 5 削除されたレス おはようございます。今年のあなたの恋愛運は、どちらかというとついていない、と言えます。ただ、来年からは状況好転、ゼロからの出発、というカードも出ていますので、悲観されることなく、年内中でもよい出会いがあれば、チャレンジしても大丈夫です。婚活サイトの男性とはあまり縁は読み取れません。アドバイスとしては、恋愛について自信を持たれること、必ず幸せになれる、と前向きに過ごすこと、恋愛に関しては若干理想が高めかな、とも読みとれますので、場合によりハードルを少し下げることも必要と言えます。

• << 32 今年は良くないのですね、来年まで待ちたいと思います。ありがとうございました。

No.26 19/03/14 04:42
アドバイザー 

>> 6 はじめまして!30代女、愛です。 7歳下の彼と付き合ってもうすぐ3ヶ月ほどです。 関係は良好です。私の年齢的にも今後結婚や、妊娠など望ん… おはようございます。彼は個性があり、自由人的な性格が読み取れます。あなたとの相性はとてもよく、お二人は永続性のあるよいカップルと言えます。自信をもち、あなたの希望や夢を彼に伝え、彼の思いを聞いてみることをお勧めします。お互い理解が進み、より深い結びつきが期待できます。あなたの方で今少し迷いが読み取れますが、あなたが行動的に彼とコミュニケーションを図ることで、迷いも晴れるでしょう。

No.27 19/03/14 04:45
アドバイザー 

>> 7 よろしくお願いします、私には唯一の友人のmがいたのですがこのmとは色々とあり、私を馬鹿にした発言やあるテーマパークで大事件があっていらい関係… おはようございます。ご友人mさんは、過去はあなたのことを心配し、反省する部分もあったようです。今は、自分は悪くない、と思っているかは分かりませんが、あなたとの関係性に少し疲れ、距離をとりたいという願望が読み取れます。

• << 33 反省する部分もあったのですね、ありがとうございました。

No.28 19/03/14 04:51
アドバイザー 

>> 8 初めまして、ケイ様。 よろしくお願い致します。 こんなことお願いするのは申し訳ないのですが、出来ればお願いしたいです。 お互い… おはようございます。今は、お互いに少し冷静になっている状態で、彼の方には、秘密がばれないかという不安も読み取れます。今後、若干スランプのような状況に入っていくことが予想されます。社会的通念は別として、お互いがそれぞれのご家庭とうまく調整しながら付き合うことができれば、今の関係性自体はまだ続けることはできる、と読み取れます。このままでいいか、やめるべきかは、あなたと彼で考え、決めるべきことだと思いますので、時間をかけ冷静に検討されることをお勧めします。

• << 34 ケイ様、占っていただきありがとうございました。無理言ってすみませんでした。そうですね。二人で冷静に話しあってみようと思います。ありがとうございました。

No.29 19/03/14 04:57
アドバイザー 

>> 9 おはようございます。かなと申します。 夫と結婚して8年目になりました。私は42歳、夫は45歳です。 結婚時からセックスレスで、でもど… おはようございます。なかなか大変な状況ですね。今あなたはまさにスランプの真っ最中で、何もかも嫌になっしまうような状況です。今後少し状況は改善されると読み取れますが、迷いが晴れるには結構時間を要するかも知れません。お子さんを育てる義務感をもっておられるだけでも、そこから愛情に発展していきます。仕事は、まだしばらくは就職に結びつく可能性は低いと読み取れます。ご主人との関係性改善については、非常に難しいですが、一言でも、「ありがとう」と言えるような場面があれば、愛情をもち接するような機会を積み重ねていくしかありません。場合によっては、主治医やカウンセラー的な方に相談されることをお勧めします。

• << 36 >>29 もとの質問は9のものです。 主治医に相談したものの、夫婦関係が改善されないとと言われましたが、夫は病院へ通うのも懐疑的です。 正直 一緒にいたくない、でも生活のためには仕方がない状況です。こんなことを申し上げるのは恥ずかしいですが、 異性の信頼できる友人はできますか。レスで寂しいし、分かり合える人が欲しいです。

No.30 19/03/14 05:02
アドバイザー 

>> 11 あきほ 30歳 女性 2017年12月に退職した職場に 今年戻りたいのですが タイミング的にどの時期に戻るのが 一番良いでしょ… あきほさん、おはようございます。退職された職場への復帰ですが、現状ではあまりよい運勢が読み取ることが難しい状況です。仕事を退職された時に、何かもめたり、秘密にしていたことがあったり、あなたが職場に居られなくなってしまった要因が読み取れ、そのことがあり、復帰してもそれが影響してくる可能性があります。もし心当たりがなければ、復帰はどちらかというと年内の遅い時期がよろしいかと思います。

• << 38 こんばんは。 あきほです。 鑑定ありがとうございます。 秘密というのはもしかすると 異性関係でしょうか? ちなみに年内の遅い時期とは いつぐらいですか?

No.31 19/03/14 05:06
アドバイザー 

>> 12 削除されたレス おはようございます。どちらの先生も、相性はよいと読み取れます。A先生の方がベテランのようで、今はあなたにとってスランプの時期かもしれませんが、日々の繰り返しが吉と出ています。I先生は、A先生に比べると、若干経験不足があるようですが、前途洋々な方と読み取れます。

No.32 19/03/14 05:26
匿名さん5 

>> 25 おはようございます。今年のあなたの恋愛運は、どちらかというとついていない、と言えます。ただ、来年からは状況好転、ゼロからの出発、というカード… 今年は良くないのですね、来年まで待ちたいと思います。ありがとうございました。

No.33 19/03/14 05:38

>> 27 おはようございます。ご友人mさんは、過去はあなたのことを心配し、反省する部分もあったようです。今は、自分は悪くない、と思っているかは分かりま… 反省する部分もあったのですね、ありがとうございました。

No.34 19/03/14 06:02
匿名さん8 

>> 28 おはようございます。今は、お互いに少し冷静になっている状態で、彼の方には、秘密がばれないかという不安も読み取れます。今後、若干スランプのよう… ケイ様、占っていただきありがとうございました。無理言ってすみませんでした。そうですね。二人で冷静に話しあってみようと思います。ありがとうございました。

No.36 19/03/14 09:31
匿名さん35 

>> 29 おはようございます。なかなか大変な状況ですね。今あなたはまさにスランプの真っ最中で、何もかも嫌になっしまうような状況です。今後少し状況は改善… >>29 もとの質問は9のものです。

主治医に相談したものの、夫婦関係が改善されないとと言われましたが、夫は病院へ通うのも懐疑的です。
正直 一緒にいたくない、でも生活のためには仕方がない状況です。こんなことを申し上げるのは恥ずかしいですが、
異性の信頼できる友人はできますか。レスで寂しいし、分かり合える人が欲しいです。

No.37 19/03/14 19:29
アドバイザー 

>> 36 こんばんは。今のあなたは、とにかく寂しくて、異性の友人を求めてらっしゃるように感じます。こういう時に出会う男性は、信頼性というよりも、つかの間の恋愛、性的な結びつきで終わる可能性があります。信頼できる友人をお望みなら、じっくり落ち着いて行動されることをお勧めします。

No.38 19/03/14 20:39
匿名さん11 

>> 30 あきほさん、おはようございます。退職された職場への復帰ですが、現状ではあまりよい運勢が読み取ることが難しい状況です。仕事を退職された時に、何… こんばんは。
あきほです。
鑑定ありがとうございます。

秘密というのはもしかすると
異性関係でしょうか?

ちなみに年内の遅い時期とは
いつぐらいですか?

No.39 19/03/15 04:24
アドバイザー 

>> 38 あきほさん、はようございます。秘密というのは、片思いも含めた異性関係、その他仕事上のミスがあったが報告できなかった等、色々考えられます。年内の遅い時期とは、10月以降位が目安となります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧