注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

もう一度好きになってもらうには

レス2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 08:43(更新日時)

最近、付き合ってた彼女から別れを切り出されました。
別れる理由は嫌いだからではなく好きかどうかわからないから一旦別れてまっさらな状態で考え直したい今は好きだけど好きじゃないと言った状態だそうで
「こんな気持ちのまま付き合っているのは申し訳ない、好きでいてくれるのに私の気持ちは不確かなモノだからもう一度好きになったらその時は私から言うね」
と言われました。彼女の気持ちが前とは違うものになっているのはわかってました。だからこの話をされた時は納得しました。今は連絡は毎日取ってます、お互いの都合が合えば会ってます。デートの予定も立ってます。
自分では納得しているのですが、LINEをしている時や電話をした後、会った後にものすごく遠い存在になっていく感覚があります。彼女が自分の彼女では無いという現実を受け入れてから心に大きな穴が開いた状態で何も手に付きません。
こんな時、好きだってアピールをしても逆効果かなぁとか逆に冷めた態度を取るのも違うしこう言った不安を本人に言うのも余計重荷になってしまって苦しませてしまうとかいっその事別れた方がすっきりするんじゃないかとか考えてどうすればいいかわからないです。

ちゃんと好きになってもらえるのかが不安です。

No.2813829 19/03/12 04:22(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/12 07:58
ラブラブさん1 ( ♂ )

彼女は付き合ってる内に好きになる?と思い付き合っていたが好きにならなかっただけ?

No.2 19/03/12 08:43
匿名さん0 

>> 1 付き合い始めは一目惚れとか今までの元カレと自分の違いとか聞いていたのでそうわけではないです。自分は告白された側なので初めからお互い好き同士でした。こうなった原因は大切にされてないと向こうが感じた事があり、それが仕事の大変な時期と被り、自分がそれに気付けなくて普段通りの振る舞いをしていたのがきっかけで喧嘩が起きました。その喧嘩は自分が変わると言い、落ち着き、向こうも変わっていってると納得はしてくれていましたが、自分が変わっていってる一方、向こうの気持ちはまだ好きだけど好きじゃないって感じらしく一旦別れて考えたい、付き合い始めの頃のような気持ちになったら向こうから話す、と言った感じの詳細です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧