注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ありもない噂が広まってた?

レス1 HIT数 416 あ+ あ-

高校生
19/03/12 02:27(更新日時)

もう高校を卒業したものです。
ただ、心の傷が癒えなくて投稿しました。

まずは2年ほど付き合っていた彼氏Aくんが高校2年の時いましたが、喧嘩をして別れてしまいました。その時はよかったと思ってます。

そしてそんな時に優しくしてくれた人と付き合うのですが、なにか違うと別れてしまいました。そして1ヶ月後また別の人と付き合ったのですがこれまた違うと思い別れました。これが彼氏Aくんと別れて約半年の間に起きた出来事です。

しかし、自分はあの時喧嘩して勢いで別れてしまったが、Aくんのことが好きなんだ。色々あったけどよりを戻したいと思い、周りにも相談し必死に努力しよりを戻せました。Aくんにはほんとに感謝しています。

自分が決めたこと。半年間にあったことも受け止めています。Aくんにも全てはなし受け止めてくれました。すごくいい人だと思います。

しかし、この半年間にあった出来事を同じ学校の人達がネタにし、童貞キラーだとか、ヤリまくってるなど……。そんなことはしてないのにそんなことを広められていたことを卒業してから知りました。

ほんとにあった出来事ならいいのですが、そんなことしたことは無く、中学生の恋愛の様な感じでなんか付き合ってるような関係でした。

何故こんなにも嘘が広められなければいけないのでしょうか。確かに、半年間私がしたことは世間的には良くありません。ですがそれを受け止め、Aくんにも話した上で今現在があります。

そして、その噂はAくんの同じ部活の子にまで広がってました。その子は信じず、Aくんにこういうことを言われたよ。と相談のように話してくれたそうです。
私はこういう人がいてくれて嬉しい反面、そんな所まで広めてる人がいるのかと辛くなり人間不信になりそうです。

自分はどう受け止めたらいいでしょうか。
そして今度どのように過ごせばいいですか。
(同じ高校の広めた人たちやグループの人達とは一切関わりを絶っています)

タグ

No.2813762 19/03/12 00:53(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 02:27
匿名1 

人の口に戸は立てられないのです!
貴方がモテるので、僻みでしょうね。
気にしない事ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧