注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

不倫相手の子を妊娠。

レス54 HIT数 5643 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 14:17(更新日時)

不倫彼の子どもを妊娠しました。
2回目です。
もう黙っておろすのは嫌です。
どうしたら良いのでしょうか。

タグ

No.2813683 19/03/11 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 19/03/13 19:26
匿名さん0 

主です。
旦那の子どもとして育てるなんて考えはもちろんありません。旦那とはしてないので…
おろすしかないのはわかってます。。
彼は私のことなんて、なにも考えてくれてないから。
私だけつらい思いするのは嫌なんです。
彼はなんにもつらい思いしないのが許せないです。

• << 21 主だけ辛い思いなんかしてないよ。 主よりももっともっと 命を絶たれる赤ちゃんの方が苦しいんだよ。 主は被害者じゃないよ。
  • << 22 つらい思いの意味がわからない 自分が望んでやった事の結果ですが…… しかも 一度ならず二度も。
  • << 23 一度で懲りずに2度目でしょ? 馬鹿なの?しかも不倫相手に。 同情の余地なし。 堕ろす子の事なんてどうでもいいんだよね。
  • << 26 いやいや、主が好き勝手した結果が妊娠中絶なんだよ?自分のした事のツケなんだよ? どうしても自分だけが苦しむのが嫌で相手を苦しめたいなら、旦那に相手の個人情報差し出して全て話せばいい。 そうすれば旦那が制裁するから相手も苦しめることが出来る。 まぁ、旦那から主への制裁もあるだろうから覚悟しないとね。
  • << 29 だって不倫だもの。 不倫って倫(正しい考え)ではないこと。 不倫相手に誠実さ求めてもナンセンス。 彼が主のこと考えてくれてたら二度も妊娠しなかったのでは? 今更許せないって言ったところでどうにもならないと思いますけどね。
  • << 43 主さんMですか? 不倫の妊娠 しかも2度目の中絶示唆 批判されるの当然なのに よくスレ立てましたね 可哀想  辛いですね 相手の男に復讐しましょう …なんて 励ましレスが 来ると思ってましたか? 相手が辛い思いしないのが 許せないって… 今時 小学生でも 生でSEXすれば 妊娠するリスク知ってますが? 妊娠したくないなら 避妊すれば良かったでしょ! 一度中絶しといて 又同じ事繰り返す主さんに 同情なんて出来ません 可哀想なのは 勝手な理由で中絶されていく 赤ちゃんであって 主さんや不倫男じゃありません いつまで自分に甘い人生を 繰り返すんですか? いい加減しっかりして下さい!

No.32 19/03/14 20:24
匿名さん 

ばらしたら、全部終われるのかなって考えてしまいます。
結局、前におろした時にも、私はなにも変われませんでした。
病気だと思います。
彼に依存しているだけなんだと思います。
彼は、おろしてから私のわがままをすごく聞いてくれていました。

• << 34 終われる? そんな訳が無いだろう。 主、病気だと思う。
  • << 40 それで5回中絶した人知ってる、自分が変わらなきゃなにも変われないけど、変われないならもう自分を追い込んでまで辞めないといけないと思う。 セックス依存症だったりもあるからなぁ、本当に欲しいものは愛情なんだろうね。 でも目を覚まさなきゃ、赤ちゃん達だってあなたと同じなんだよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧