注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

知り合い捜し

レス5 HIT数 399 あ+ あ-

名無し
19/03/13 14:39(更新日時)

前まで働いてたバイト先で知り合った派遣の方と仲良くなり、同じ派遣会社に登録したらまた会えるかもしれないから登録しなよーと勧めてくれて実際登録し働いてみたのですが全然会えず…
とても良くしてくれた方で会えたらご飯に行こうって言ってくれてたのにこのまま会えないままなのかなって思うとその方に申し訳なく思ってしまいます
辞めるときに自分の連絡先を渡しとけば良かったと後悔です
なので登録した派遣会社にその方の近況を聞きに行こうと思うのですが変に思われるでしょうか
個人的なことだしやっぱりダメなことですかね?

タグ

No.2813637 19/03/11 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/11 22:12
匿名1 

その方に自分の近況を伝えて下さいならまだわかるけど、聞き出すのはやめましょう。
「また会えたら」は基本的に会わない前提だから、気にしなくていいですよ。
奇跡的に会えたらご縁と言うことでご飯行きましょうと言う意味です。
別れ際の「またね」と同じです。

• << 3 主です、レスどうもありがとうございます そうですよね、なんかストーカーみたいなことしようとしてるっていう自覚はあって我ながら気持ち悪かったなと反省してます その方がまた会えたら自分のいってる派遣先を教えてあげると言ってくれたり、とても良くしてくれた方なのでいつかはまた会えたらと思ってます…

No.2 19/03/11 23:10
匿名 ( F3jWl )

仕事繋ぎや掛け持ち連続しては仕事できない方とか、何かの勧誘も兼ねて登録してくる方もいらっしゃいます。

別派遣で知り合ったとかで、あなたと知り合ったならその方から普通なら派遣会社に紹介なりすると思いますがね。

違う場所で(具体的に書かれてないから)知り合ってあなたにどこの会社と言っていて会社に紹介なりしないのならあなたとはあまり関わりたくない、仕事とプライベートは別と考えなのかもですね…。

探偵さんとか、なんかリサーチしている人なのかと普通は警戒するかもですね…。
大量に募集してる現場の新人さんでも大丈夫な所にうまくあなたが知り合った方が仕事に入っていれば、会社が一緒にしてくれるかもしれませんが、ある程度なれた方で人数限定現場(今までの流れがあるから)は新人(連続勤務ならですが単発では)さんは一緒に入れなかったりするんではと思いますが。(あくまで私の経験)

• << 4 主です、レスどうもありがとうございます 登録した派遣会社でなんどかお仕事してみましたが中々会えずじまいで… 派遣会社にその方のことを聞くのはやっぱりよくないことなので諦めます 今は新しい場所で働いてるので派遣会社の利用は週に1日程度になると思うので、その方が派遣会社の利用をやめてなければいつかは会えるかなと思ってます

No.3 19/03/12 16:07
名無し0 

>> 1 その方に自分の近況を伝えて下さいならまだわかるけど、聞き出すのはやめましょう。 「また会えたら」は基本的に会わない前提だから、気にしなくて… 主です、レスどうもありがとうございます
そうですよね、なんかストーカーみたいなことしようとしてるっていう自覚はあって我ながら気持ち悪かったなと反省してます
その方がまた会えたら自分のいってる派遣先を教えてあげると言ってくれたり、とても良くしてくれた方なのでいつかはまた会えたらと思ってます…

No.4 19/03/12 16:13
名無し 

>> 2 仕事繋ぎや掛け持ち連続しては仕事できない方とか、何かの勧誘も兼ねて登録してくる方もいらっしゃいます。 別派遣で知り合ったとかで、あなた… 主です、レスどうもありがとうございます
登録した派遣会社でなんどかお仕事してみましたが中々会えずじまいで…
派遣会社にその方のことを聞くのはやっぱりよくないことなので諦めます
今は新しい場所で働いてるので派遣会社の利用は週に1日程度になると思うので、その方が派遣会社の利用をやめてなければいつかは会えるかなと思ってます

No.5 19/03/13 14:39
匿名 ( F3jWl )

派遣でも親しい間柄になって、飲みともやカラオケしに行く人も結婚した方も過去にいます。

あなたの性別とお相手の性別によって、ストーカーとかそうじゃないとかになる気がするのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する