注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

結婚してもいいタイプでしょうか?

レス6 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 12:05(更新日時)

付き合ってもいいタイプの女性かなと思って相談します。

自分は25歳で会社の先輩(女性)は32歳で相手の人は結婚を前提で付き合ってほしい。それも今年以内でお願いします。と言われて普通の恋愛と違う一生の付き合いの可能性もあるので慎重にかんがえているのですが。

その人の性格は一言でいえば男っぽい人です。

頼りがいがある、しっかりしてるいい人ではありますし。

でも悪いところは感情的ですぐ切れるタイプっで場合によっては会社の上司にもキレます。。。

僕のことも好きだとかやっぱりお前なんて大っ嫌いだとか訳がわかりません。
嫌うときは徹底してて廊下で遠くでいると逆方向に歩いていったり徹底的にさけてきて、周りに僕の悪口をいってあいつふざけんな!邪魔くせえから。とか言葉がかなり悪いです。
ヤンキーみたいな話し方をしてきます。

その好きだ嫌いだも二年以上続いていて、ずっとそれに付き合わされています。

自分は草食系でかなりおとなしいタイプです。

おとっこぽくてヤンキーみたいな彼女と結婚したらやっぱり彼女の尻にしかれてしまうのでしょうか?

自分は先輩のことが好きです。でも結婚なんて考えてなくて悩んでるのですが、先輩にはあたしと付き合ってみな。ぜったいに後悔させないからてかもう我慢できねーし。付き合うからねと一方的に付き合ってる感じになってます。

結婚してもいいタイプですかね?
32歳で未婚って婚期から遅れてるし、やっぱり癖があるかたなのでしょうか?

タグ

No.2813599 19/03/11 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 04:17
匿名さん1 

32か、18のがいいな 女は

No.2 19/03/12 12:29
匿名さん2 

気分を害したらごめんなさい。
癖しか見当たらないんですが?
男っぽいという言葉で済まされるものではない気がします。
言葉が悪い人で信頼が置ける人は私の経験上いません。
間違いなく尻に敷かれますし、いつか他人から奥さんの言葉遣いひどいよねと言われるかもしれませんね。
そういわれた時にはもう矯正なんてできず手遅れですけどね。

悩んでいる時点で答えはあなた自身の中にあるような気がします。
結婚すると一生逃げられないでしょうがそれでいいなら良いのでは?

No.3 19/03/12 12:46
匿名さん3 

絶対無いわ必ず後悔するよ。

No.4 19/03/12 13:39
匿名さん4 

その女はかなり結婚に焦っていますね。
相手は貴方じゃなくても誰でもいいようにしか思いませんね。
相手にしてくれる男は、貴方ぐらいしかいないのかもしれませんね。

その女は結婚したら寿退社して
早急に子作りをさせられて、
子供を産むつもりでしょうね!
貴方は嫁、子供を支えていける経済力はありますか??
稼ぎが悪いだの、毎日色々文句ばかり
言われそうですね!

まああなたの人生だからあなたが決めるしかありませんよ!
結婚して苦労する覚悟で頑張るしかないのかもしれません。

No.5 19/03/13 09:18
匿名さん5 

32歳でその言葉遣いは普通に地雷の女だと思いますよ。好きだ嫌いだのくだりも小学生のようです。人間的に未熟な人、ついでに頭も悪いなという印象しか残りません。
あなたを大切にしてくれる優しくて賢い女性はたくさんいますよ。まだ25なら結婚を見据えた女性をじっくり探したらいいと思います、変な地雷踏んで死ぬ事はないよ。
あと、その女性と付き合わない時は、社内の信頼できる人に一連の話をして、ライン等あったら見せて、強引に迫られて断った事を言っておいてください。
必ず周りに有る事無い事言いふらすでしょうから。

No.6 19/03/13 12:05
心配性 ( ♀ 4gcRv )

聞いてる限り
性格が悪そう

絶対にむり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧