注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

20年間一度も告白したことがありません

レス5 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 14:43(更新日時)

生まれてからこの方20数年間、一度も告白したことがありません。

何人かの女性に告白してもらったことはありますが、付き合ったことはありません。
1年間同じ女性と一緒に帰っても恋愛感情を抱くことなく、心の許せる友達といった形なり、その女性に告白されてもまさか自分のことを恋愛対象として見てくれてたなんてと驚きが先立ってしまい、恋ということについて考えられませんでした。

学生時代は女性に告白されてもOKしない、自分からは告白しないことから一部の心無い人達から同性愛者ではないか?と煽るようなニュアンスで言われていました。(その人達の発言は同性愛者の方に失礼だと思います。)

学生時代に恋愛することなく、社会人になってしまいました。自分は一部の周りの人が言うように異常なんでしょうか?

皆さまどう思われますか?
同じような思いの方もいたらぜひ。

No.2813491 19/03/11 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/11 18:58
匿名さん1 

私もないです。
初めてつき合ったのも社会人になってからだし、割りと強引なプッシュで恋愛感情があるかもよくわからないまま、かなり悩みました。
でも、受け入れると決断してからは、どんどん好きになったし、そのまま結婚しました。
自分でも恋愛体質ではないなと思いますが、最初のハードルが高いだけなのかなと思っています。

No.2 19/03/11 19:04
匿名さん2 ( ♀ )

男性が好きなわけでもないんだよね?女性が好きなわけでもないならAセクシャルなんじゃないかな。

No.3 19/03/11 19:42
匿名さん3 

異性としての女性を、特に必要としてないのかなぁ?
結婚もしなさそ〜
まぁ、不都合ないなら別にいいと思います。

No.4 19/03/11 22:03
通行人4 

恋愛対象として好きになれる人がいなかったとか、興味がなったとか?
これからそんな気持ちも変わるかもしれませんよ。

No.5 19/03/22 14:43
アドバイザー5 

アスペルガー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧