注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

デブスなのに無意識ぶりっこ

レス4 HIT数 381 あ+ あ-

名無し
19/03/11 12:23(更新日時)

彼氏さんと話してると無意識にぶりっこになります。
ぶりっこと言っても、口調がほわほわ?になるというか、呂律が回らなくてねっとりした気持ち悪い喋り方になる感じです。
気を抜いてるからだとは思いますが…。
外でもなってしまって、途中で気付いて気持ち悪って思ってなおすのですがまたすぐになってしまいます…。
可愛い子ならまだしも私はデブでブス。
周りから見たら本当に気持ち悪いと思います。
でも彼氏さんの前でまで気を抜かないで生活するのはつらいです。
ごめんね、またなってた、と言うと、もう慣れたと言われます。
本当は引いてるんじゃないかなと不安です。
直す方法などありますか?
また、同じようになる方はいらっしゃいますか?

No.2813278 19/03/11 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/11 11:34
とある紳士 ( 30代 ♂ 8mTASb )

Twitterやインスタで等で話し方の音声のみアップして
意見を聞いてみるとかはいかがでしょうか。
文字ではいくら詳しく書いても伝わりにくいですから。
辛辣な意見も来るかもしれませんがいいアドバイスがもらえる可能性も
あるかもしれません。

関係ないのですがなぜ自分の彼氏の事を彼氏さんと呼ぶのですか?
彼氏にさん付けする時というのは友達や知り合いの彼氏に対して使う場合だと
思っていたのですが...良ければお教えください。

No.2 19/03/11 11:40
匿名2 

ぶりっこというか、しゃべり方が幼児語になっているのではないですか。甘えたい欲求がそうさせているのだと思います。意識して年齢相応な言葉遣いをしてください。主さんはまだ自覚があるのでマシですよ。

No.3 19/03/11 11:51
通行人3 

私もデブスです。
既婚なのでぶりっこする事はないですが、女なんだし彼氏が主さんとお付き合いしているんだからデブスは関係なく良いと思いますよ?
きっと彼氏からみた主さんはかわいいのでは?
そういう話し方は彼氏さんが嫌がらなければよいのでは?
デブスの私から言わせてもらうと美人に生まれたかったけど、化粧なりで頑張っても無理があってもブスはブスなりに良いところもあるかと思うんですが。
男女共にデブ専、ブス専もいるし、1番は性格だと思うので楽しくいきましょう!

No.4 19/03/11 12:23
名無し4 

彼氏が良いのいうなら直さなくて良いと思うけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧