注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

友達以上恋人未満?

レス6 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 12:45(更新日時)

すみません。言いたい事がまとまらず、分かりにくいかもです。
付き合って4ヶ月の彼?がいます。同級生で私からLINE追加してアプローチして初めて遊びに行った日に付き合う事になりました。が、今までと何て変わらず都合が合わない為?デートもそんなせずに4ヶ月…。学校でもそんな話す事もなく、
付き合ってから、モテる男子だったと気づきました。
他の女子と2人で一緒に帰ったり、また、別の女子と2人で学食に居たり…。誰にでも分け隔てなく優しいので、それで好きになったのですが…
気にしないようにしてるのですが、ふと、なんで付き合ったんやろ?ただ彼女が欲しかっただけ?と思ってしまいます。
私自身、どうしたいのか分からないのです

タグ

No.2813258 19/03/11 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/11 09:26
匿名さん1 

その彼氏さんは、周りに主さんと付き合ってる事を公言してるの?

  • << 3 友達にはしてるみたいです。  私自身もしてないから、お互い様なんですが

No.2 19/03/11 09:31
匿名さん2 

主さん自身、付き合ってからモテる男子だったことに気付いたくらいあまりよく知らないでアプローチしたんだね苦笑。

正直な所、その彼が他の女子と一緒に帰ったり、ご飯食べてる地点で主さんとは恋人として付き合っている認識が彼にあるのかどうか怪しい所だよ。

もしかしたら彼の中で主さんは『友達』として付き合っているんじゃない?

彼に1度聞いてみた方が良いかもよ。私って貴方にとってどんな存在かな?と。

勿論、恋人として付き合っているんだよ~って言ったらさ。

友達と恋人の線引きってどこかな?ってより深く質問して価値観の擦り合わせをした方が良いかも。

  • << 4 モテるだろうなぁ。とは思ってたんですけど、こんなにか!って感じです。 私もそんな気はします。友達として付き合ってるんだろうな…。って そうですね。聞いてみます

No.3 19/03/11 10:17
匿名さん0 

>> 1 その彼氏さんは、周りに主さんと付き合ってる事を公言してるの? 友達にはしてるみたいです。 
私自身もしてないから、お互い様なんですが

No.4 19/03/11 10:20
匿名さん 

>> 2 主さん自身、付き合ってからモテる男子だったことに気付いたくらいあまりよく知らないでアプローチしたんだね苦笑。 正直な所、その彼が他の女… モテるだろうなぁ。とは思ってたんですけど、こんなにか!って感じです。

私もそんな気はします。友達として付き合ってるんだろうな…。って

そうですね。聞いてみます

No.5 19/03/11 13:47
匿名さん1 

周りに公言してるか聞いたのは、例えば彼女いる事を周りが知ってれば、ある程度気を使って二人で帰宅したり、行動したりって事は周りも本人もしないかと…彼も彼女に悪いと思って断るのが普通です。

主さんを彼女と思っていない可能性もありますが…。
私が彼女と思ってる人がいっぱいいる可能性もあります。
優しいと言うのは、プラスに見た時の言い方でマイナスな言い方で言うと断れない性格、頼りないとも取れる場合があります。

関係をハッキリさせた方が主さんも楽でしょうし、彼に聞いた方がいいですね。

No.6 19/03/25 12:45
匿名さん6 

分け隔てなく優しいってのとは違うんじゃない?女たらし、無神経で不誠実にしか見えませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧