注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

親のために死んだ方がいいですか

レス2 HIT数 1131 あ+ あ-

名無し
19/03/11 08:22(更新日時)

21歳、母子家庭で母と二人暮らし。自閉症があり仕事は障害者雇用で就職。
職場の人からは障害者ってだけで嫌悪な目を取られて距離も置かれてます。それでもなかなか障害者雇用で職に就くのすら難しかったので仕事を辞める訳にも行かない。
発達障害だけじゃなく私には自律神経失調症という病気もあります。
薬を飲むことで動くことはできるし仕事も行けるぐらいまでの状態には出来ますが、それでも体の不調が取れる訳ではありません。
とにかく体が重だるく倦怠感が取れない、目眩や吐き気や肩、腰が痛い、朝起きて体が痛いししんどくて毎日生きてるだけでも地獄に感じます。

取れない体のだるさのせいか、これも自律神経失調症のせいなのか多分両方あるのでしょうが、感情の起伏も激しく、突然とてつもなく自分で制御できないくらいイライラして悲しくなって暴れて疲れきって寝る迄暴れたり、自傷行為ばかり繰り返してしまいます。
本当に甘えと言われるかもしれませんがどうしても感情のセーブができません。
自分でもどうして自分はこんな風になってしまうんだ。といつも泣いてしまいます。

こんな状態なので親に特に迷惑をかけているのが分かるので苦しいです。
親は親で原因不明の病気で一向に良くもならない、毎日私のことで頭抱えて苦しんでる様子をよく見るし、そんな母親を見ると私はどうしてこうやって人を苦しめてしまうんだろうと生きてる意味すら分からなくなります。というかもう自分でも生きていたくありません。心身共に本当に苦しい。
生きてても他人に迷惑をかけるし、親以外誰も私の事必要としてくれていないし、私が生きてても親に迷惑をかけるだけ、もう死んだ方がいいですか。

タグ

No.2813224 19/03/11 07:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/11 07:55
旅人1 ( ♂ )

せめて親には少しぐらい良い思いをさせてやってくれ

No.2 19/03/11 08:22
匿名2 ( ♀ )

親は結局主さんに生きていて欲しいからこそ悩むのだと思いますよ。

病院へカウンセリング等は定期的に行っていますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板