注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいいとおもいますか?

レス0 HIT数 685 あ+ あ-

中学生さん
19/03/11 00:36(更新日時)

最近、気になっている人がいます。その人はとてつもなくクールなのですが、クール過ぎて少し 女子に優しくすると思わせぶりっぽく見えてしまう人で、恋愛には全く興味なさそうな人なのですが仲良い 男子には割と彼女欲しいとか恋愛のことを言ってるみたいなのですが、こういう人に すごい話しかけたりSNSでトークを送ったりしたらうざがられますよね…返事がすごくクール過ぎて一度 私にもっと興味を持って!とLINEで言ってしまったのですが その人はそんな事自分から言うやつ初めてだわ と言われました。でも、その後もまぁ冷たいのは変わらないのですが普通に話してくれたので引かれてはいないのかなぁ…って感じです。wこういう、恋愛に興味なさそうで実は結構あるクールな人ってどうやったらキュンキュンさせられるのでしょうか?でも、もうすぐクラス替えで…泣
関係ないんですけど、ちょっと惚気話いいですか?w
理科の班がたまたま同じで、発表の準備をしていたのですがその日に私とその人しか学校に来れなくて 本来なら4〜5人いる班なのに2人で作業しなきゃいけなくて大変だったのですが先生が2人の方が作業しやすいんじゃない?って言われました。これ、ワンチャン クラス同じになれますよね?ですよね?…(言い聞かせているw)

No.2813138 19/03/11 00:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧