注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼に「正直冷めてきてる」と言われてしまいました

レス6 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 02:08(更新日時)

彼の様子がおかしくて、ストレートに聞いてみたら
「正直冷めてきてるかも。よくわからない。」
と言われてしまいました。
原因は私の素直じゃないところと思いやりのないところ等でした。
重い女になりたくなくて、冷静にどうしたいのか彼に聞いたら
「でも一緒にいたい」
と言われ、別れてはいません。

彼は、私の態度から私も彼に冷めてきてると思って不安になっていたようです。
付き合って1年ぐらいで、冷めた話をされたのに「これからも末永くよろしく」と言われました。

私はもう振られると思って絶望的なのですが、ここから修復することは可能でしょうか?

タグ

No.2813118 19/03/11 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/11 00:13
匿名さん1 

可能です。別れ話をされて様子見じゃない?絶望的ならもう少しどうしたらいいか相手の気持ちを考えてあげて、今いる時間を大切にしてみたら?

No.2 19/03/11 00:40
恋愛の達人2 

なんとなく問題なさそう。

彼の言うように素直じゃないとこと思い遣りのないとこをもう少し何とかしてほしいだけって印象。

No.3 19/03/11 12:01
匿名さん3 

彼氏、彼女に冷めてる人達なんて大勢居ますよ
普通冷めるものだし、冷めてからどういう付き合いをして行くかが重要
年に2回温泉に行って環境を変える
大自然の中で過ごす
冷めているけど互いにいい関係、居心地の良い存在になっているか?
色々試してみたら?

No.4 19/03/11 14:58
匿名さん4 

冷めても簡単に別れられないのが夫婦。
どちらか冷めたら別れる事が出来るのが、彼氏と彼女。
一度冷めると中々元に戻りにくいのは男女とも一緒。
無理して付き合ったり、付き合ってもらう筋合いはない。
主さんは少し距離を置いた方がいい。

No.5 19/03/11 21:38
恋愛中さん5 

正直な彼ですね。
でも彼が自分からあなたに別れを告げる事は無さそうですね。
欠点を改善して欲しいのでしょう。

No.6 19/03/12 02:08
匿名さん6 

主さんが自分に冷めてると思ってたと言ってるあたり、冷めたというよりは不安になったという感じなのでは。
自分ばっかりが好きに感じると辛くなることもありますからね。
でも今のまま変わらなければいつかは別れる事になると思う。
彼の言葉の通りもう少し素直になる努力をして彼のことを好きだと言葉や態度であらわしてあげてほしいなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧