注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

喧嘩

レス6 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 02:48(更新日時)

冗談が通じない、気が強いと彼氏に怒られました。

私が他の異性と性行為している夢を見たらしく、 「早く謝って」と言われました。 彼曰くそれは冗談で、でも私からすると理不尽だしすぐ怒る彼なのでこちらもイライラし、「なんで夢なのに、区別つけなよ」と怒ったら、
「冗談が通じない、気が強い」と言われる始末に...
ヒートアップし、「こういうところで合わないんだと思う、怒られるのが怖い」 と言われました。

最近彼の冗談が酷く、「ヤらせろ」「穴貸して」「フェ◯して」なども言ってきます。
都合のいい女なんじゃないか?と不安になったこともあるので、冗談言われる度に怒ったり、嫌な気持ちを伝えていました。
そしたら逆効果で、「従ってくれないんだ」と萎えて不機嫌になられました。

彼は年上で5つも離れているのに...

私は冗談が通じない気が強い女なのでしょうか?
皆さんからみて、どう思いますか?

No.2812603 19/03/10 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/10 08:56
匿名さん1 ( ♀ )

従わきゃいけない関係って恋人って言える?

冗談でも言っていい事悪い事の区別がつけれない男だと思って付き合っていくか、別れた方が楽になると思うよ。

主さんは別に冗談が通じない気が強い女じゃないよ。

No.2 19/03/10 09:14
匿名さん2 

ぶっちゃけ、私でもそんな冗談嫌かも…笑っ

ただ、主さんの彼氏ってドSなんじゃない?普段から命令口調でさ。ただでさえ年上だから優越感に浸りたくて相手にはドMであって欲しいのかも。

あと多分なんだけど。主さんの彼氏さんかなりのエッチ好きだよ。だから彼女もエッチ大好きでそういう話題を出した時にエロイ子であって欲しいのかも。

主さんはそういう意味では真面目さんだし、さっぱりしてるから、会話のやりとりの部分では合わないのかもね?

No.3 19/03/10 09:16
匿名さん3 

普通の反応だと思う。
彼氏が気持ち悪いだけ。

No.4 19/03/10 09:31
匿名さん4 

嫌、やめて
って、ちゃんと伝えてるのに、やめない彼が思いやりがないと思います。

No.5 19/03/10 11:27
社会人さん5 ( ♀ )

彼氏さんは最近仕事かなにかでストレスがたまっているのですかね。
あと、もともと彼氏さんはSっ気の強い男性なんだと思います。冗談で言っているのではなくて、ご主人様気取りで命令しているんでしょう。
「従ってくれないんだ」と言ったのは、マゾ気質の女性ならうまく合わせてくれて、エッチが盛り上がるのに…という不満でしょうね。
彼氏さんと付き合っていきたいなら、たまにはノリに合わせてあげてみては?
合わせられないなら別れる良い機会かもしれません。

No.6 19/03/17 02:48
匿名さん6 

これが逆ならデリカシーがないですねと批判される。冗談が通じないというが本当は冗談じゃなかったんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧