注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

小学生の時のキスはファーストキスになりますか?

レス4 HIT数 939 あ+ あ-

中学生さん
19/03/24 11:54(更新日時)

中学生女子です。

いとこと小学生くらいの時にキスをしました。
その時は、いとこのお姉ちゃん1人と私の妹1人といとこのお兄ちゃんがいました。

小さい頃で覚えていなくて多分いとこが小学生高学年で、私が低学年だった思います。(1、2年生)
いとこに僕のこと好き?
って聞かれて別に嫌いでもないし好きなので好きって答えました。
そしたらまわりがキスしてー!
ってなってしました。

小さい時は何も思っていなかったけど、今考えたら初めて男の子とキスしたしファーストキスになるのかな?と思いました。

質問:これってファーストキスになりますか??

No.2812558 19/03/10 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/10 04:40
たけ ( 3QTOv )

なるんじゃないかな。
私は保育園児のときはっきりと好きな人がいてキスしてました(笑)

No.2 19/03/10 04:42
匿名さん2 

物理的にはファーストキスなんだろうけど、小学生の出来事なんてカウントされない扱いだよ
んなこと言ったらたぶんもっと小さい頃に、父ちゃんか母ちゃんにファーストキスはとっくに奪われてるよ(笑)

しかし高学年が低学年に好きとか、キスとか、ヤバいイトコだなそいつは…。
気持ち悪い変態になる可能性大だな。

No.3 19/03/10 15:10
通行人3 

自分がファーストキスって思うならそうなんじゃないでしょうか。
相手がどう思っていても、自分が思うならそれでいいと思うけどな。

No.4 19/03/24 11:54
匿名さん4 

本当に好きな人としたキスがファーストキスなんじゃない?主さんのそれがアリなら私は保育園ですでに経験済みだよ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧