注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

別れたいのに別れてくれない

レス6 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 09:30(更新日時)

こんばんは。
初めての投稿なので読みづらいかもしれません。
私は26歳の女です。
今付き合ってる彼氏(27歳)のことですが、別れたくても別れてくれずに困っています。
彼とは1年程付き合いましたが月日が経つにつれてわがままだったりキレやすい所が目についてきて何度も別れたいと私から言ってきました。
その度に夜中に家の玄関ドアの前に来て直接話して終わりにしたい、寒いから開けて欲しいと長時間粘られます。
携帯の電源切って開けないから帰ってと何度も言いましたが近所迷惑にもなるからと最終的には(2時間程で)開けてしまっていた自分に後悔しまくりです。
結局家に招くと、別れない、仲直りをしますと私から笑顔で言うまで怒鳴ったり泣いたり物を叩いたりして寝かせてもくれません。
次の日も仕事だから寝たいと言うと話してる途中に失礼だろ!と怒鳴られて怖いし近所にも響いてると思います。
どうにかして別れたいのですが、仲直りをしたのはお前なのになぜまた別れたいと言うのかとまた家に来るのでどうしたらいいかわかりません。
転勤で地元を離れたので職場以外に知り合いもおらず、誰にも相談もできず苦しいのでどなたか次彼が家に来たらどうしたらいいのか教えてください。

タグ

No.2812485 19/03/10 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/10 00:45
匿名さん1 

私も元カレがなかなか別れてくれず
共通の知人に間に入ってもらって、
やっと終わりにできた事があります。
だれか相談できる人はいませんか?

• << 3 仕事関係で出会ったので共通の知人は職場にはいますが、職場関係の人に話すとおそらく激昂してしまいそうです。 プライド?職場での評価を非常に気にするようなので…

No.2 19/03/10 00:47
匿名さん2 

警察しかないでしょう。
また来たら、ではなくて
来る前にね。
前に事件がありましたよ、実家に押しかけられてお母さんが刺された。

• << 4 私も、今はまだなくても直接暴力や痛い事をされるかもしれないと感じていました。 今はまだ直接殴らないだけだろうな、と。 もし警察に連絡した場合は、家族や職場にも知られてしまうのでしょうか?

No.3 19/03/10 01:08
匿名さん0 

>> 1 私も元カレがなかなか別れてくれず 共通の知人に間に入ってもらって、 やっと終わりにできた事があります。 だれか相談できる人はいませんか… 仕事関係で出会ったので共通の知人は職場にはいますが、職場関係の人に話すとおそらく激昂してしまいそうです。
プライド?職場での評価を非常に気にするようなので…

No.4 19/03/10 01:11
匿名さん 

>> 2 警察しかないでしょう。 また来たら、ではなくて 来る前にね。 前に事件がありましたよ、実家に押しかけられてお母さんが刺された。 私も、今はまだなくても直接暴力や痛い事をされるかもしれないと感じていました。
今はまだ直接殴らないだけだろうな、と。
もし警察に連絡した場合は、家族や職場にも知られてしまうのでしょうか?

• << 6 うちの娘は、あなたと同い年で、娘の友達が同じような目に遭い、娘が一緒に警察に行きました。 2年前のことですが、その子のお母さんには、警察が言ってないし、未だに知られていないです。 4人がかりで出向いてくれて交番で簡単な念書を書かされてから、すごくびびって今は何も言って来ないそうです。

No.5 19/03/10 03:35
恋愛中級者5 

警察へ
もし殴られてるなら、尚更
逃げる先は慎重に

No.6 19/03/10 09:30
匿名さん2 

>> 4 私も、今はまだなくても直接暴力や痛い事をされるかもしれないと感じていました。 今はまだ直接殴らないだけだろうな、と。 もし警察に連絡した… うちの娘は、あなたと同い年で、娘の友達が同じような目に遭い、娘が一緒に警察に行きました。
2年前のことですが、その子のお母さんには、警察が言ってないし、未だに知られていないです。
4人がかりで出向いてくれて交番で簡単な念書を書かされてから、すごくびびって今は何も言って来ないそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧