注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼の嘘

レス5 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/03/23 21:07(更新日時)

彼氏が出来ました。
彼氏は君しか必要ないから職場とか以外の女の子の連絡先全部消すと言いました。これは私から要求した訳ではありません、勝手に言い出した事です。
その後、付き合って1ヶ月くらいで彼氏の家に遊びに行きました。
その時に明らかに女性の名前からの着信がありました。サイレントマナーだったのですがたまたま私が画面をみた。
電話鳴ってるよーって言ったのですが彼は取ることはしませんでした。
職場意外の女性は消したと自分で言ってたのに取らないのは怪しいと感じ聞きました。
すると半年くらい前に告白して振られた相手だったと素直に告白してきました。振られる前にエッチも1度あるそうです。
でも振られて半年連絡は取ってなかった、なんで連絡してきたのか分からない、今から消すと言いました。

さて、皆さんはどう思いますか?
彼は必要ない番号は消すと自分から言ったんです。
それなのにその片思いして1発やった女の番号は残してた。
どういうことですかね?
なんで彼は求められてもない嘘をわざわざついたんですかね?
今の私には答えが見つかりません。
誰か教えてください。

タグ

No.2812407 19/03/09 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 22:50
通行人1 ( ♂ )

自分は誠実で一途な男だとアピールして女性に近づいてる点で
常習犯かもしれません。
同じことを他の女性にも言ってる可能性大なので
火傷する前に安全な場所へ。

No.2 19/03/09 23:15
恋愛恐怖症0 

>> 1 誰にでも言っててたまたま私が釣れたんですかね
なんかもう訳が分かりません

全てが怪しく感じて聞いてしまいました。
初めて彼からプレゼントしてもらった彼がデザインしたブレスレット、その人にもあげたの?って聞きました。
そしたらプレゼントはしてない、でもその店は紹介した、だから似てるものを持ってるかもしれないけど俺は関わってないと言いました。

嘘なのか本当なのか分からない。
もうだめですかね。私は。

No.3 19/03/09 23:25
通行人1 ( ♂ )

>> 2 お気持ちはお察ししますが、記載いただいた内容を見る限り
信用できる男ではありません。
大けがする前に避難することをお勧めします。
或いはしばらく距離をおいて、観察する時間を持った方が
よろしいのではないかと・・・

No.4 19/03/09 23:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

真っ黒けっけ
今すぐ別れろー


ヤバいぞ

No.5 19/03/23 21:07
通行人5 

一途ないい男を演じたかったんだろうけど、詰めが甘いね~。どうせ消したところで相手から連絡来たら意味ないじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧