注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

信頼関係の重要性

レス5 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 20:55(更新日時)

付き合って4年の彼氏がいます。彼のことは大好きだし、彼も好きでいてくれてるように思います。しかし、信頼関係が全くと言っていいほど無いです…。
私は彼を信用していないし、彼もしていないと思います。何度か浮気をされたことがあるので、浮気を常に疑ってしまいます。大好きだけど、つらいです。
信頼関係がない相手とは別れた方がいいのでしょうか……?

タグ

No.2812325 19/03/09 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 21:13
匿名さん1 

遠距離ですか?4年も信用出来なくてよく付き合って来れましたね…

私だったら、信頼できない人とは付き合えません。30超えてて4年付き合って結婚の話も出ないようなら、私なら別れます。

とても辛いと思うけど、よく話し合って見てはいかがでしょうか。

浮気を心配されているのですか?

No.2 19/03/10 15:48
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
まだ20代前半なので、結婚は考えていないのですが、今後も彼の事を信用できる日は来ないだろうなぁと思っています。結婚なんてできないですよね、、、
小さな嘘が多く、なにが本当なのかわからない状態です。連絡が取れなかったり辻褄が合わない事があると浮気を疑ってしまいます。
どう思っているのか彼に正直に話してみようと思います。

No.3 19/03/11 00:14
匿名さん3 

わたしも主さんと全くといっていい程同じような状況です。
浮気されて話し合いの結果、彼の言葉を信じて許したけれど、一度じゃなかったですし、またどっかで浮気されるんじゃないかと思うと不安ばかりで悩みに悩んだ結果、別れることに決めました。
彼との将来を考えていないならこのまま
お付き合いを続けていってもいいかと思いますが、結婚となるとやはり信頼関係が重要視されるものだと思います。

No.4 19/03/11 16:09
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。
同じ状況なのですね、、またどこかで浮気されているんじゃないかという不安とてもわかります(;;)
好きだからこそ浮気が不安だったり一緒にいるのが辛くなると思うので、別れを選択したのは本当に勇気がいることだし尊敬します。
すぐに結婚は考えていませんが、将来的にはしたいと思っているので、もっと信頼出来る相手を探そうと思います、、、
頑張りましょう(;;)

No.5 19/03/23 20:55
恋愛中さん5 

付き合っててもしんどくないですか?信じれる相手じゃないと、いい加減心が疲弊してしまうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧