注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

別れたかったんでしょうか

レス2 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 20:58(更新日時)

恋人と別れたくて放置してたら、突然会いにこられた人いませんか?

その時どうしましたか?

わたしは会いにいったのですが、その前に彼を怒らせてたので、ドア開けてくれないと思ったら普通に出迎えられ、散々文句は言われたものの、一緒にご飯作ろうと言ってきてご飯作ったり、わたしが普段なら自分から手繋いだりするのに繋がなかったら、急にポケットに手入れてきて、スキンシップしてきたり、彼といるときに仕事の電話かかってきたので、仕事してたらちょっかいかけてきたり…。

別れたいのか聞いても、そこまで考えてなかったの一点張りで、長く付き合うカップルなんていつまでもラブラブじゃないじゃん!(直前までラブラブだったので)とか、好きと連絡しないは別とか、わたしが辛かったと言っても、そんなに思いつめてたの?ウケる。くらいのこと言われました。

でも、その日はエッチしようとしてきませんでした。

彼の態度からしても、仲直りできたと思ったのですが、結局そのあともまともに連絡返してくれなくてわたしから別れ話したらあっさり了承されました。

ちなみに、それまでは家帰って寝るまで電話するのが習慣になってました。

あれは、わたしが突然来たので、普通を装ったのか、別れる決断まではできてなかったのか。別れ話になるのがめんどくさかったのか。

ちなみに、彼の機嫌を損ねたのは小銭のお会計レベルの話で、わたしに大した落ち度はないと思います。

誰に話しても、彼がケチすぎると言われました。

彼があの日何を考えてたのか、今も考えてしまいます。

タグ

No.2812328 19/03/09 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/09 23:25
匿名さん1 ( ♀ )

主と付き合っていくのがめんどくさくなってきてて、放置してたけど、会いに来てくれたから、冷たくはできなかったのだと思います。
それか、彼に新しい女か気になる人がいたかも…

私も似たような事がありました。

別れて2週間後には新しい女と付き合ってました(笑)

あの時は悩んだし悔しかったけど、今考えるとウケる。

No.2 19/03/23 20:58
恋愛中さん2 

本当にこのまま別れてしまっていいのか、最終判断のために会いに行ったことはあるけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧