注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

魂と遺伝子についてお尋ねします

レス7 HIT数 899 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/16 20:10(更新日時)

以前、知人から結婚して子供が欲しいなら、魂のレベルや同じ次元の人じゃないと、なかなか授かりにくいとおっしゃっていた方がいました。

私はスピリチュアルに詳しくはありませんが、直感でもその方の言っている意味は理解が出来ます。
極端なことを言ったら、ある皇室の方と犯罪を犯すようなぐらいの人では不釣り合いなように、
ピュアな高貴な方にはそれに相応しい相手が合うのはすごく感じます。

やはり、ピュアな子供に巡り会いたいと思うなら、同じようにピュアさを持った相手が良いのだと感じますが、その道の方、体験談など教えていただきたいです。

生命って、自分と愛する人の遺伝子ですから、融合できるような人がベストですよね?

No.2812248 19/03/09 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 20:39
ラブラブさん1 ( ♀ )

主さん、こんばんは。


≫以前、知人から結婚して子供が欲しいなら、魂のレベルや同じ次元の人じゃないと、なかなか授かりにくいとおっしゃっていた方がいました。


この話しはには誤りが有ります。

魂のレベルが高く、次元も非常に高い同士の夫婦でも、子供を授からない事が有ります。

それはこの夫婦は『子育て』という学びを既にクリアーしており、現世で『子育て』を学ぶ必要がもう無いからです。

魂は既に高次元ですから、子供を授からずとも気持ちにゆとりも有り、子供の居ない夫婦生活でも楽しみ方を見付けるでしょう。


結婚は基本的に魂のレベルが釣り合った者同士が結ばれます。

高次元の魂と低次元の魂が引かれ合う事は有りません。

学びのステージが違いますし、合いません。

低次元の魂の両親が、高次元の魂の持ち主を子供として授かる事は有りません。

子供は両親より格下の魂です。

高次元の魂を持つ両親の元に生まれた子供は、両親よりは格下とは言え、人格面やその他に於いても優れているでしょう。

優れた素質を、高次元である両親に導き、指導して貰う為に生まれて来ます。

親は子を導く為に、格上である必要が有ります。

親は子育てをしながら様々な事を学んでゆくのです。

子供は親を模範として学んでゆくのです。


No.2 19/03/09 21:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

そのようなお話を聞いたこともあります。

ただ、逆の考え方をなさっている方もおられるようですね。ちなみに私の親の場合、母と両親は次元が高いように感じていますが、実際に高いと言われました。

父はあまりです。

やはりいろいろなパターンがあるのでしょうね。

No.3 19/03/09 21:09
匿名さん ( ♀ )

私の周りには、低次元と感じられる方と高次元の2人が稀にいますね。

私も、結婚したものの上手く行かずに別れた夫が、あまりに合わず、融合しないのを感じました。

高次元同士の、親にさらに立派な子供という例もお見かけします。

特に昔は多いですね。家柄を人柄を重んじるせいか。

No.4 19/04/30 01:29
匿名さん4 

両親より高い魂が宿ることは多々あります

魂はさらに磨きを掛けるために産まれてくるからです

  • << 7 ありがとうございます。お返事、大変遅くなりました。 いろいろなパターンがあるのですね。確かに両親より立派なお子さんってたまにお見かけします。 その逆もしかり。 それぞれに役割があるんでしょうね。

No.5 19/04/30 04:43
匿名さん5 

産まれてくる 子供の魂は関係がないけれど、

同じレベルの魂の夫婦にしかなれないのは本当だと 私も思っています。

違うレベルなら低い方へ合わせていたり、
中間を合わせていて、
ほぼ近いなら何とかなりますが、

違ければ 自然に破局します。


相性やステータス等の単純なものではなく、
余りにも誰が見ても合わないもの同士や、
価値観が違う者、善悪が正反対な者が
一生添い遂げる場合がありますが、
そういう人を見ると 魂が同等です。

そこには、性格や、学歴などのステータスは 含まれ無い事も あります。



もうひとつ大事なのは似た因縁、業、先祖から引き受けた悪いものを
一致した結婚は 不幸になります。

子にもっと強く現れるからなのと、
夫婦の家庭生活が上手くいきません。

なので、魂が近くて、さらに先祖からの悪い部分が異なる人となら幸せになります。

相手に何か悪い部分があっても
自分には全く当てはまらなかったり、
逆に 自分の悪い部分が 相手に当てはまらないなら、

幾つあっても、等しくバランスをとり、 良い結婚が できます。

等しさは、 最も自分達の判断と、
なんか違うと感じたら、
しなければ良いです。

信頼できる親や親友など第3者に見てもらうのが良いですが

自分の気持ちが1番正しいです。

No.6 19/05/16 20:08
匿名さん ( ♀ )

>> 5 お返事が遅れ、大変申し訳ありません。

いろいろお詳しいのですね。興味深く拝見しました。

第三者からの意見も大切ですが、
やはり自分が感じるものは正解な場合が多いそうですね。

もちろんどんなであれ、努力は必要不可欠ですが。



今は良くないと感じるだけで、修行期間と言うのもありますし。

お互いの気持ちが大事とはこういうことなんですね。

No.7 19/05/16 20:10
匿名さん ( ♀ )

>> 4 両親より高い魂が宿ることは多々あります 魂はさらに磨きを掛けるために産まれてくるからです ありがとうございます。お返事、大変遅くなりました。

いろいろなパターンがあるのですね。確かに両親より立派なお子さんってたまにお見かけします。

その逆もしかり。

それぞれに役割があるんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧