注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

アプリで会った男②

レス3 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 20:37(更新日時)

アプリで会った男②

マッチングアプリでワンナイ紛いした男性のことを好きになってしまいました。
私は恋愛経験が少なく、付き合った人数は今まで1人、経験人数は4人、去年1年間片想いしてた人に振られてます。22歳です。

1度目はご飯を食べたあとに飲みに行き、その後自分からネカフェに誘い、下半身は触らせませんでしたがそういうことをしました。
その後、もっと普通に仲良くなりたかったと言ったら次は健全に会おうと言われました。
しかしその後LINEはどんどんそっけなくなっていきました。お互い探るようなLINEが続き、なんとか2回目会う約束が出来ました。
2度目はご飯を食べてカラオケに行き、カフェに行って解散しました。その後のLINEは更にそっけないです。雑談を既読スルーをされたので、数日置いてから来週ひま?と誘ったらひま!と承諾してくれました。

会った時は次も会おうと口約束をしますが、LINEでは彼から積極的には来てくれません。
会った時は楽しいです。彼からも話題をたくさん振ってくれます。2度目はカラオケに入りましたが、最初は離れて座っていたけどその後彼から隣に座ってきました。けれど手を繋ぐことすらしてません。マッチングアプリももうやっていない、いつフェードアウトされるかわからない人と会話するの疲れるからと言われました。

私はLINEでは頑張ってアピールしてますが、実際会った時に好意をアピール出来ているかは怪しいので3度目はもっと頑張ろうと思います。

3度目は
・なぜLINEが冷たいのか?
・もう彼女は探してないのか?
ということを自然な流れで聞けたらいいなと思います。
加えて、あなただけとしか会ってない、褒める、出来るだけ近づくなどで好意をアピールしようと思います。

正直脈なしだと思います。でも誘えば会ってくれるなら頑張りたいんです。最後にセックスしたのは1年前好きな人に振られた後ナンパについていった時で、とても後悔したのでもう好きな人以外とはしたくないと思ってます。
3度目は私はどういう態度でいるべきですか?何か聞いた方がいいことはありますか?アドバイスが欲しいです。

No.2812019 19/03/09 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 10:59
匿名さん1 

・なぜLINEが冷たいのか?
・もう彼女は探してないのか?

会って1回目でそういうことをさせる軽い女だ、と思われて本命の彼女にする気がもうないからでしょうね…
LINEであなたから誘うようなこともしない方がいいと思います。たぶん彼は主さんが好意を抱いてることに気づいてるんじゃないでしょうか。
3回目会うのだったら「私はあなたのことが好きできちんと付き合いたいけど、あなたにその気がないのならもう会わない」くらい毅然とした態度でいたほうがいいです。
はぐらかされたり曖昧な答えが返ってくるようならキッパリ諦めたほうがいいと思います。

No.2 19/03/09 14:44
匿名さん0 

>> 1 LINEで私から誘わなければこのままフェードアウトすると思います。誘えば会ってくれるのだから、それはまだ嫌です。
3回目は全力で好意をアピールして、もし4回目があればその時に毅然とした態度でいたいと思います。
4回目が無ければそのまま諦められるし、4回目に振られれば吹っ切れそうです。
ありがとうございました。

No.3 19/03/23 20:37
通行人3 

なぜ冷たいのかって聞いたところで、忙しかったとか、そんなことないよーで済ませると思いますよ。もう探してないっていうと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧