注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

どうしたらいいでしょうか?

レス4 HIT数 379 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/23 20:31(更新日時)

大学1年女子です。大学のサークルの先輩Aが好きです。

ある時、うっかり、ほかのサークルの先輩にそのことを言ってしまったら、それが自分の部活の男の先輩にも知られてしまいました。また、Aが前に男の先輩らに、私からよくラインか来るんだけどどうしたらいいかと相談していたらしく、両方の事情を知る先輩達がよく最近Aにアイツとなんか発展したのか、とか聞いています。その先輩らは私にも飲み会でAにお酒を注ぎに行け、とか、自主練にAを誘えとか言ってきます。一応事情を知る人だけで共有しててサークル内には言いふらしてはないようなので、まだマシなのですが。💦

これは脈があるんでしょうか。先輩らの意図はなんなのでしょうか?ただからかってるだけなんでしょうか…

ちなみにAは口数の少ない人で、私は元気な方なので肉食系に見られがちですが、今まで恋愛経験がなく、アプローチの仕方も全くわかりません…

No.2811930 19/03/09 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/09 06:49
匿名さん1 

あなたはどうしたいの?

No.2 19/03/09 08:00
匿名さん2 

先輩A君が主さんからよくラインがくるんだけど、どうしたらいいか?って聞いてくる地点で脈なしに感じる…なんだか、困っているようにも?受け取れるよ。

もし脈ありなら、そんな相談なんてしないで喜んで主さんとやりとりするだろうしね。

その先輩らの意図なんて…キューピット役になってるつもりだろうけど、からかっているのが8割占めてるよ~

本当はそんなことしたら、うまくいくものも壊れるんだよね…二人の恋愛はそっとしておくのが一番なのに。

私なら、その先輩たちに色々と協力してくれてありがとうって伝えた上でここからはそっとしておいて欲しいと伝えるかも。

自分の恋愛だから自分の思うように自由に動きたい。お願いします。と言うかも。

No.3 19/03/10 05:09
匿名さん3 

その先輩たちがA3さんの気持ちなどは聞かずに主さんのためにと勝手にお節介してる可能性も。

あいつと発展してるのかと聞かれたAさんはなんて答えてるんでしょう?
またそれを答えるときどんな態度なのでしょう。

もしそれがまったくもって普通に別になんもないけど、なら残念ながら脈は今のところないかも。
でも多少は動揺が感じられるなら脈はあるかもしれませんね。

ラインがよくくるけどどうしたらってどういう意味のどうしたらなんだろう?
迷惑ともとれるし、自分のこと好きなのかもしれないが経験があまりないからどうしたらいいかわからないともとれるし。

でも脈があろうとなかろうと、ここまで広がってしまってるのならおそらくAさんも感づいてると思うし(ラインがよくくるからどうしたらの時点で気づいてるとは思うけど)、もういっそちゃんとアピールしてった方がいいんじゃないでしょうか?
事情を知ってる人たち、悪気はないどころかむしろ優しさだとは思うからこんな言い方悪いけど、かなり余計なお節介をやくみたいだし。

もし脈なしだとしたら、このまま勝手に周りが盛り上がって、何もしないまま余計なお節介で振られるなんて事もありえますよ。

No.4 19/03/23 20:31
匿名さん4 

主さんから連絡が来ることを彼がどういう風に思って相談していたんでしょうか?迷惑だと思ったのか、それともこれをどう発展させればいいかという相談なのか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧