注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

チュチェ思想が日本にも浸透… 日本が北朝鮮化の危機

レス7 HIT数 919 あ+ あ-

名無し
19/03/10 20:02(更新日時)

https://youtu.be/EI0I2uJDl1A
緊急特番 チュチェ思想研究会inチャンネルくらら 篠原常一郎 上念司

チュチェ思想研究会(実際は北朝鮮の革命組織)のメンバーは辺野古基地の反対運動を利用してチュチェ思想を広めようとしています(彼らは辺野古基地の問題を解決しようとは思っていない。むしろいざこざが起きてくれた方が好都合)。

チュチェ思想研究会のメンバーには沖縄県内の大学職員や教員も多いようで、県庁職員や議員の中にもメンバーがいるようです。
反原発やアイヌ民族運動にもいるようです。

チュチェ思想は沖縄や日本を汚染し始めていて、このままいけば日本が北朝鮮化…かなりヤバイです。

動画を見て下さい!!そして拡散をお願いします!!



No.2811832 19/03/08 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/09 00:01
社会人1 

資本主義なんか欠点だらけ。格差が酷い。主体思想は人間が幸福であるためのもの。何を言ってるのですか?北朝鮮人民をいじめてるのは、アメリカですよ?

  • << 4 いじめてないから 被害妄想になってるけどおかしなことをしてるのは北朝鮮だから チュチェ思想は日本を主体化するっていうのは日本にも金一族を崇拝させ、北朝鮮の体制に従わせるってことだから危険なのは言うまでもない

No.2 19/03/09 00:26
匿名2 

一応動画見ました。
ですが、よくわからなかったです。
すみませんm(_ _)m

日本が北朝鮮化ですか?
日本と北朝鮮は違います。

汚染問題の話なら、韓国や中国のほうがかなりヤバイ……はずです。
拡散するような話題でもないように思います。

  • << 5 そうやって呑気に構えてるからヤバイんだよ 庶民は洗脳されてなくても大学のトップ、教職員、お偉方がチュチェ思想に洗脳されてる 基地問題や反原発といった国民が関心を向けてる事柄の運動に目をつけて入り込むんだよ 自分はそんな怪しい団体には洗脳されないとたかをくくっていても、知らないうちに入り込むのが上手い人にかかれば簡単に引っ掛かるからね

No.3 19/03/09 10:43
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ KMz31b )

それもですが

シナ朝鮮外省人のうち反日の在日も問題ね。

No.4 19/03/09 19:17
匿名4 

>> 1 資本主義なんか欠点だらけ。格差が酷い。主体思想は人間が幸福であるためのもの。何を言ってるのですか?北朝鮮人民をいじめてるのは、アメリカですよ… いじめてないから

被害妄想になってるけどおかしなことをしてるのは北朝鮮だから

チュチェ思想は日本を主体化するっていうのは日本にも金一族を崇拝させ、北朝鮮の体制に従わせるってことだから危険なのは言うまでもない

No.5 19/03/09 19:23
匿名4 

>> 2 一応動画見ました。 ですが、よくわからなかったです。 すみませんm(_ _)m 日本が北朝鮮化ですか? 日本と北朝鮮は違います。… そうやって呑気に構えてるからヤバイんだよ

庶民は洗脳されてなくても大学のトップ、教職員、お偉方がチュチェ思想に洗脳されてる

基地問題や反原発といった国民が関心を向けてる事柄の運動に目をつけて入り込むんだよ
自分はそんな怪しい団体には洗脳されないとたかをくくっていても、知らないうちに入り込むのが上手い人にかかれば簡単に引っ掛かるからね

No.6 19/03/10 00:59
匿名2 

>> 5 呑気に構えている??
そんなつもりは無いのですが。

自分の意見を述べただけです。

No.7 19/03/10 20:02
匿名4 

>> 6 ふーんそうなんだー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧