注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

ただ書きたかっただけ。読まなくていいです。

レス4 HIT数 1070 あ+ あ-

高校生
19/03/09 04:36(更新日時)

死にたいけど死ぬ勇気がない
私がこんなこと言うの違うかもしれないけど今までずっと我慢してきたもう限界無理。友達そんなにいないし、友達にゲーム垢ブロックされたし、好きな人にはツイッターブロックされるし、元カレが嫌だし、挙げ句の果てには病み垢からおい出される、
家族が嫌い。弟からいじめられてる主に悪口。親に言っても親は弟の味方だからかばってくれない。この前弟に叩かれて泣いた。けど、母はめんどくさそうにして怒るだけ。泣いてて食器片付けなかったら怒られて父がちょっとかばうような発言しても「お父さんはA(私)の味方だもんね」と言う。親はやりたいことやらせてくれないし、友達と遊びに行くときは合流場所の近くまで親が行く、スマホにGPSをつける、今どこにいるか10分おきに連絡とか監視がすごい。それで友達と遊びに行くのがストレスになってやめた。まあ、もともと持病のせいでそんなに遊びに行けないけど。こんなこと言うのもあれだけど結構学校では陽キャよりでクラス替えしたばかりのときは結構友達いるんだけど、持病のせいでみんなと一緒に行動できなかったり遊べなかったりしてだんだん友達が減ってって結局独りぼっち。バカな男子がたまにからかい的な雰囲気で話かけてくれるだけ。家に帰れば母がいつ機嫌悪くなるか怖いしいい子にしてなきゃいけない。やることはちゃんとやってるのにスマホのゲームするだけでも文句言われる。今日も体調悪くなって塾行けなかった。前回も行けなかった。母に「休んでばっかじゃん」って怒られた。もう塾の日に限って体調悪くなるの嫌だ。別に塾は嫌いじゃない。そんでさっきも元カレとライン。元カレはネットの人で私と2歳差。元カレは私と電話しながら自慰行為をしたいらしくて毎日のように電話される。しかも私にまで行為を強制してくる。断ると怒る怖い。付き合ってるときからそう。ひどいふられかたした。病み垢凍結されたのが二週間前でそのあとはゲームで出会った人に相談してたけど先週「もう死にます。今までありがとうございました」ってライン送っちゃったからもう相談できない。ちなみにその言葉通り今週の月曜日自殺しようとした。学校から飛び降りようとして足まで窓にかけたのに怖くなっちゃってやめた。親の監視の話に戻るけど親が遊びに行くときに監視するのは理由がある。私が中3のときネットで知り合った人の家に家出しちゃったから。そのことは反省してるけど、そもそも原因が親のことだった。当時、成績が悪くて(真ん中よりちょい下。言うほどそこまで悪くないと思う)期末テスト終わって家出しようとした。もう親に責められるのが嫌で嫌で。でも親には家出した理由は学校でのいじめって言っといた。だって本当のこと言ったらまた責められるから。ちなみに今は底辺校の上位だから怒られはしない。もう死にたい。誰も理解してくれないから死にたい。けどまた自殺しても怖くてやめちゃうんだろうな。ビビりだから自殺できない誰か殺してほしい。もう無理死にたい

19/03/08 22:55 追記
高校卒業したら親元を離れたいけど親が許してくれないから無理。どこにも逃げられない。親を説得する体力と精神なんかない。もう本当毎日死ぬことばかり考えてるし、もしどこかに誰でもいいから殺してみたいって人いたらどうぞ私を殺してって感じ

タグ

No.2811824 19/03/08 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/08 23:02
名無し1 ( ♂ )

死ぬくらいならオレのセフレにでもなって欲しいよ
死んだらもったいない

No.2 19/03/09 00:25
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

今晩わ🌃✨🐘✨

まだまだ書き込みるだけ
大丈夫だよ
今は、キツいだろうけど
乗り切って卒業後、会社寮付きの所に、就職して
新しく人生始めようぜ‼

世界が一気に拡がって人生楽しみ増やせるよ

No.3 19/03/09 01:53
匿名3 

高校を卒業したら、コツコツお金貯めて強引に家出してもいいんだよ

家から解放される為でもいいからそれをバネに頑張れる

私も当時、全国に支社のある会社で地方に転勤させて貰ったよ

No.4 19/03/09 04:36
旅人4 ( 30代 ♀ )

私は警察の生活安全課に相談したらシェルターに連れて行ってくれましたよ。
暴言が酷い父親は警察から厳重注意されてだいぶ大人しくなりましたよ、戻っても同じなら何回でも行きましょう。
泣きながら「親を逮捕してください、逮捕出来ないなら私を逮捕してください」てね
警察から伝えられますがそれがどこなのかは伝えられませんし、GPSは施設に預けるので施設に親が来ても原則逢えません。シェルターは天国でした、久しぶりに安心して妹とゆっくりテレビ見れましたし、クーラー効いた部屋で久しぶりに安心してお昼寝できました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板