注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

ラインではものすごく素っ気ない彼

レス5 HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 12:02(更新日時)

ラインでは素っ気ないのに、会ったら優しい彼氏と付き合ってる方いますか?
私はシングルマザーなのですが、相手は独立してる職人さんです。
ラインでは、わかった!とか、はーい、だけとか、仕事で忙しい、とか言われます。
ただ会ったら、子供にお菓子は絶対買ってきたり、私の好きな食べ物や食材は買ってきます。本当によく笑い、楽しくて優しい方なんです。
ラインでは冷たいので、あまり連絡はとらないようにしてます、、会えるときだけ連絡取り合おうかなって思います。
今日もいつドンキいける?と朝に送ると、なんやいきなりと言われ、早く仕事が終わった日だけきました。
いつになるやろなーというと、急かすな。と言われました。
本当に二重人格か!って思うぐらい冷たいです。
こんな彼とはこの先うまくいくのでしょうか?子供には本当にベタベタな彼氏です。

タグ

No.2811527 19/03/08 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/08 14:17
匿名さん1 

ちょっと聞き方が悪いよね〜
唐突に「いつドンキいける?」「いつになるやろなー」ってきたら、悪くもないのに責められてるみたいな気持ちになるもん。
そうじゃなくて
「近々ドンキホーテに連れてって欲しいんだけど行けそうな日ある?」ぐらいに
にしたらいいのにと思ったよ。
そっけないのは主さんがぶっきらぼうだからじゃない?

No.2 19/03/08 15:04
匿名さん2 

子どもには本当にベタベタな彼氏。
俺って子煩悩だろ〜アピール。
ちょっと相手する位は誰でもいい顔するよ。
子ども第一の生活にしてあげて。

No.3 19/03/08 15:22
匿名さん3 

ドンキに、安易に彼氏と子供を接触させるシングルマザーに、職人の彼氏

ごめん なんだろう、「あ~……」って思わせるワードばっかだね。
つい最近あった娘を火傷させて放置したシングル母子と被る… いや、あの母子に限らず、母親とその彼氏が子供を虐待する事件って大抵はドンキ好きそうなヤンキー層、若いシングルマザー、彼氏は無職か土木作業員か職人ってケースが多いような… 偏見だけどね。

なんにせよその彼氏さんとは継続しようが別れようが自由だけど、安易に子供と接触させたり、再婚だとかに鼻息荒くしないようにね…

No.4 19/03/08 20:07
匿名さん4 

O型かB型だねー
それか、既婚者っぽいね。

No.5 19/03/15 12:02
匿名さん5 

偏見は良くない。というかネット(メール)じゃ文字でしか相手の様子が分からないから、インターネット(メール)でそう思う人もいるのは大原則では。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧