注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

私の彼氏を好きな女

レス5 HIT数 1191 あ+ あ-

A子( ♀ kuVPv )
19/03/22 22:00(更新日時)

わたしには付き合って1年少しになる彼氏がいます。まだ若いのですが、事情もあり同棲しています。

彼は浮気などは1度もしたことはないし、するタイプではないのかな と少し信頼したりもしてます。 そこで去年の夏頃、1人の女の子(Tさん)が彼の事を好きだった(過去形)と彼に伝えたそうです。 彼からはその事を直接聞き、もちろん断った と言われました。 私もTさんの事は知り合いなので、私の彼が好きな事は薄々感じており、あーやっぱりな と言う感じでした。私と付き合ってると知りながらも告白?してくるTさんにあまりいい気はしないながらも、正直に話してくれた彼にありがとうと言い、あまり感情的になりたくはなかったのですが、やはり これからはあまり積極的に関わって欲しくない と正直に伝えました。
しかし彼は 彼女は僕の友達だし、家族ぐるみで知っている仲だからそれは無理だ と頑なに言われました。 もちろん私も 会うな!遊びに行くな! なんて言いたくもないので、 2人きりじゃなければいいんじゃない、でも会った時も自分から積極的に話しかけたり関わったりはする必要ないんじゃない? と言うと、 わかった と話はまとまりました。 しかし、一緒にご飯を食べている時ふと彼の口から出るのはTさんの名前、 彼がインスタグラムで新しいアカウントを作ると、1番にフォローするのは私ではなくてTさん。

正直、 えっ?わざと? なぜ私の信頼を失う事を何度もしてきた話し合いの後にする? と、浮気を疑う訳じゃないのですが、ほんとにこんな人と一緒になって大丈夫なのか…と心配になります。

ここに投稿して誰かの意見を聞きたいくらいモヤモヤしています。 彼女をここまで不安にさせる彼でいいのでしょうか…
それとも私がおかしいのですか?…
何度話しあってもこの結果なので、正直どうしたらいいかわからない段階です。

皆さんの意見を聞かせて下さい。
長文失礼しました>_<

No.2811380 19/03/08 05:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/08 06:51
匿名さん1 

相手が好意を抱いた地点で友達関係では無いと思うんだよね苦笑。

まして告白までしてるからね。

でも…ここで主さん別れるとそのTさんの思うツボかも。

しかも彼はそのTさんに告白されても断ったことを伝えてくれたなら、それだけ主さんのこと一途に想ってくれてるから、主さんのその嫉妬の塊のせいで別れると…主さんが後悔することになるよ。

あまりインスタグラムについてはよく分からないけど、日常生活の中でTさんの話が出てくるのは嫌だね~


私だったらその都度、Tさんの話をしてきたら、『ほんとTさんと仲が良いね~めちゃくちゃやきもち妬いちゃう』って言うだろうね笑っ『私も他の男友達と仲良くしたらやきもち妬いてくれるのかなぁ~』みたいな発言もするかも笑っ

  • << 4 友達関係でなくなるって、すごく共感です😭 もし彼も同じ考え方だったら簡単だったんだろうなあ… 私もこんな事が原因で別れたら後悔すると思うので、もう少し頭を冷やしてゆっくりやっていこうと思います! 貴重なご意見ありがとうございます!!

No.2 19/03/08 10:29
匿名さん2 

彼女がいたって
モテていたい男心なのよね…

No.3 19/03/08 11:45
匿名さん3 

彼が少しでもTに女としての魅力を感じているなら、あなたに告白されたことを報告したりしないよ。

No.4 19/03/08 14:35
A子 ( ♀ kuVPv )

>> 1 相手が好意を抱いた地点で友達関係では無いと思うんだよね苦笑。 まして告白までしてるからね。 でも…ここで主さん別れるとそのTさん… 友達関係でなくなるって、すごく共感です😭
もし彼も同じ考え方だったら簡単だったんだろうなあ…
私もこんな事が原因で別れたら後悔すると思うので、もう少し頭を冷やしてゆっくりやっていこうと思います!
貴重なご意見ありがとうございます!!

No.5 19/03/22 22:00
匿名さん5 

とりあえず、そんなおかしなことをする人と一緒に生活とかしたくないので、まずは追い出すかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧