注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不倫とセフレの違い

レス12 HIT数 3757 あ+ あ-

匿名さん
19/04/04 21:34(更新日時)

はじめまして。
私は、ホステス5年目になります。

環境やお客様に恵まれ、それなりにお店でもいい位置にいさせて頂いております。
これまで、プライドって程でもないのですが仕事はきちんとすると言う思いで働いておりました。

率直に申し上げますと、お客様とセフレのような不倫のような関係になりました。

その方の初めてのご来店は4年ほど前、新規団体でご来店でした。その場に私もつかせて頂きました。皆様呑み屋での遊びをわかっていらっしゃる方で深入りや連絡先を交換する訳でもなく楽しい呑みの場で終了でした。
そして半年に一度くらい程団体でのご来店で私はその場に居合わすような感じでした。

一年前でしょうか、またご来店頂いた際、アフターに誘われました。
アフターに行き、自宅途中までいいなと思っていた一人の方に送って貰っている際にいい感じになってしまい、ラブホテルに行ってやってしまいました。
(本当にプロ意識にかけてしまっていると自負しています。)

お客様とこんなことになってしまったのも初めてで(しかも妻子持ちの方で)、目覚めてから朝送って頂いたのですが、ゴメンとんでもないことしてしまったね今日のことは忘れて、、!と私は言いました。
その日に初めて連絡先を交換しました。

それから、その方は頻繁に連絡をくれます。
夜の世界でよくある、しつこいお客様のような感じではなく、毎日彼氏と何でもない電話をするような感じです。メールやラインでの連絡は一切しません。

私は正直やってしまった時、終わった。と思ったのですが(ホステス的には本当にダメなことをしてしまったと自覚はしております。)もともと羽振りはいい方だったのですが、同伴をしてくれるようになったり、店外であうようになったり、可愛がって頂いております。
本当にあの日のことは忘れたいと思ったのですが、現在身体の関係が続いております。
妻を大事にしているというよりは、子供がすごく大事、でも私と以外は夜の営みはしていない。と言う感じです。
私も色気が売りではないので、またまた〜〜〜というような感じで流しておりますがわたし自身、結構その方にはまってしまっております。
本当にいけないんですけどね。
すみません、このようなことが初めてでセフレと不倫の違いがいまいちわかっておりません。どちらも身体の関係があると言われればそれまでなのですが。
お互い好意はあるのですが普段からそんな話をする訳でなく普段は本当彼氏彼女のような感じです。かと言って好きとかそんなことを言い合うキャラではお互いないのですが。また、セフレとか不倫とかに関して重たくないいい聞き方はありますかね。。

この関係はなんなのか。。また、これは終わりがくるとわかっているのですが満足してしまっている自分がいます。

長くなりましたが、ご意見お願い致します。

No.2811353 19/03/08 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/08 06:34
匿名さん1 

不倫する女性って、彼氏彼女の関係って思いたい人が山ほどいるけど
男性からすれば、ほとんどの場合、遊びでしかないと思う
簡単に落ちてくれた女性って感じ
ホステスとも遊び慣れてるなら、今までも同じようなことしてるんじゃない

そして、一番、不倫女性が勘違いしやすいのは、妻を大事に思ってないってとこ
奥さんが一番大事な人がほとんどだと思うよ、そんなこと不倫相手に言わないだけで

• << 9 奥様が一番大事だとしたら不倫なんかしますかね?奥様を平気で裏切り他の女性に好意を寄せたりリスク背負って不倫なんかしますかね? 不倫は本当に愛し合ってる同士でなければ続かないととあるサイトに書いてありましたよ。

No.2 19/03/08 07:48
匿名さん2 

彼女や妻がいる男とセックスしたら浮気でしかない。

浮気 = 遊び = セフレ

その男が既婚者なら セフレ = 不倫です。

良く気持ちが入ってたら不倫だって言う人いるけど、気持ちが入ってても入ってなくても既婚者が不貞行為したら不倫です。

気持ちが入ってて本当に嫁より大切に思ってるなら子供がとか言ってないで離婚しますからね。

離婚しないなら全て遊び、浮気です。

そりゃ嫁以外とセックスできる女なんか簡単には見つからないから、嫁とはレスで終わってる、子供の為に離婚できない、でもお前を愛してるなんて言うだけですから、気持ち良く股を開かせる為に言います。

遊びだと割り切ってバレたら慰謝料払う覚悟で続けないと不倫なんてするものじゃないですよ。

女は妊娠のリスクあるし、慰謝料300万請求される可能性あるし、嫁にバレたり飽きたら捨てられるし、何のメリットもないですからね。

早く気づいた方がいい。
主さんの場合は枕営業だと割り切ればメリットはありますね。

No.3 19/03/08 08:55
匿名さん3 

不倫 セフレ 愛人 お好きなように

世間では その関係は どれでも通用します。

No.4 19/03/08 09:15
匿名さん4 

不倫とセフレの違いで悩むより、そのお客様との関係を改善することに頭を使った方がいいと思います
せっかくプライドを持ってきた仕事に汚点を残すことになりますよ。今ならまだよくある気の迷いですみます。ズルズルいくとそういう くだらない事に悩むようになる。してしまった事を「忘れて」とか相手に言わなくてもいい。相手は疑似恋愛を楽しむ相手を離さないから。だったら、それを楽しまさせて尚且つ体を許さない。相手より先にいて自分の感情をコントロールしないと。しっかり目を覚まして仕事に誇りを持てますように

No.5 19/03/08 09:53
匿名さん5 

どっちも当てはまる。
好きになったから、都合のいい解釈してるだけ。奥さん優先当たり前。
慰謝料問題にご注意。

No.6 19/03/08 11:15
匿名さん6 

法的には、セフレも不倫も不貞行為ですので完全にアウトです。
もしも、その既婚男性の奥さんにバレたら、高額な慰謝料請求をされますよ。

No.7 19/03/08 17:57
匿名さん7 

相手既婚者だし不倫だよ
飲み屋の女だしはじめてとは思ってないし後腐れなく遊べるなと
相手が好きだとか本気とは別に不倫で疑似恋愛を楽しむのもあるよ
いっときの戯れなので真面目に考えても仕方ない
お店に乗り込む奥さまもいるので心しておく事です

No.8 19/03/09 01:02
匿名さん8 

彼の側に気持ちはないですよ。
普通は流されないはずの風俗の女が誘ったらセックスまでしてくれたもんだから、そりゃ上手く釣れたラッキーってなもんです。

不倫、セフレ、うーん、専属売春婦ってとこではないかな?団体で利用してたならむしろお仲間の中では噂の女かも。

毎日の連絡で恋と勘違いしてくれるなんて安いでしょ、愛人なら住むとこ用意されてたり夜以外の仕事斡旋されたり、もうちょい待遇いいもん。

主さんもその仕事してるんなら、彼をどう利用するかに頭使うべきだと思う。都合良く使われちゃダメ!他の客が引いてっちゃうよ!

No.9 19/04/02 03:18
匿名さん9 

>> 1 不倫する女性って、彼氏彼女の関係って思いたい人が山ほどいるけど 男性からすれば、ほとんどの場合、遊びでしかないと思う 簡単に落ちてくれた… 奥様が一番大事だとしたら不倫なんかしますかね?奥様を平気で裏切り他の女性に好意を寄せたりリスク背負って不倫なんかしますかね?

不倫は本当に愛し合ってる同士でなければ続かないととあるサイトに書いてありましたよ。

No.10 19/04/02 09:22
匿名さん2 

>> 9 奥様が一番大事と言うより家庭が一番大事なんですよ。
帰る家があるから責任取らずに気軽に遊べて楽しい。
結婚して子供いてある程度夫婦やってたらイラッとするし喧嘩だってするでしょう。
そんな時たまたま遊べる女がいたら…遊びますよね。

子供いたら親戚親兄弟繋がりがあるのに慰謝料養育費払い離婚なんて面倒な事余程でないとしない。

100%理想の相手なんていない事を悟るので離婚してまで新しい理想の相手を探さない。
それより今足りない部分を補う相手を探した方が早い事に気付く。

子供いたらセックスを拒まれる事も増える。

毎回風俗行くとお金かかる。
タダでヤレる女が出来たら簡単に男からは捨てないですよ。
だから長続きしないのは女が都合のいいように扱われて将来がないことに気付いて離れるからであって、男に愛情はないよ。
愛情があれば離婚して一緒になるから不倫を続ける事はないですからね。

不倫だけど奥さんより私の方が愛されてると勘違いするのは自由だけど、本当に妻が嫌いなら追い出すか自分が出ていきますからね。

ま、不貞行為した方に離婚する権利はないですから、略奪婚出来たとしても、奥さんが捨てたものを拾っただけで奥さんに勝ったわけではないですよね。

No.11 19/04/04 13:45
匿名さん9 

>> 10 タダでやらせてくれるって、だったら嫁もただでやらせてると同じでは?しかも家政婦状態で男からしたら有難い無料でやれる性欲処理。
不倫て結構なお金使うんですよ。知らないのですか?私の彼は毎回の一泊のホテル代(月に3~4度)飲み代や食事代、旅行代etc... 全て彼が払ってくれてますから、むしろ風俗に行くよりも私と一緒にいる時の方がお金を使ってくれていますよ。誕生日やクリスマスプレゼントでブランドのバックやアクセサリーも戴いたりしましたし、もし、やりたいだけの女だとしたらそこまでしないと思います。
毎日、必ず電話もしてくれますし連絡も何度も取り合っています。

それに、不倫相手に愛情あれば嫁と離婚するとか主婦が好きなセリフですよね。
あのね、離婚て、そんなに簡単にできないのご存知?嫁のことは愛してないから、どうでもいいとしても子供を悲しませたくないとか身内の手前や仕事や色々なことも考えなくちゃいけないから物凄くエネルギーも使うらしいし、離婚したくても致し方なく嫁と一緒にいる男性も多いんですって!家庭内別居してる方も私の周りでもいますよ。

No.12 19/04/04 21:34
匿名さん2 

>> 11 だから?
彼は誕生日やクリスマスに私にお金使ってくれるから妻より愛されてるって?
そこまでお金出すなら妾、愛人てことでしょ。

結局愛人も不倫、セフレ、二号さん、日陰の女でしかないよ。
奥さんには勝てない。
それで満足ならそれでいいじゃない。

主婦が不倫してる人もセックスだけ満たされたら十分て人も多いんですよ。
知らないんですか?

そういう人はホテル、食事代だけで済みますからね。当然それくらいは掛かりますよ。

でも風俗は100分で2〜3万掛かる。
一日一緒に居たらいくら掛かると思います?
だから風俗より全然お金掛らない。

それに離婚は簡単じゃないて自分も言ってますよ!
でも本気で嫌いで一緒に居たいと思える女が現れたなら、子供が親戚がとか面倒だからとか言ってないで離婚する人も多いのが現実。

愛人で満足ならそれでいいんじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧