注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

30代男性に片思い

レス0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 00:35(更新日時)

30代男性の恋愛観についてです。
彼とは去年の9月頃に誘いを受けてランチに行きました。その後11月に2人でディズニーのアフター6に行きました。そこからしばらく空いて先月もランチのコースを予約してくれました。来月はまた遊園地に行く予定です。

ですが、先月ランチをした際に彼は「結婚願望はないわけではないが、恋愛とかはあまり考えないようにしている。仕事も独立しようか、父の事務所を継ごうか考えていて、両親も仲が悪く別居している。兄と弟は結婚していて、実質自分が母と同居をしていてローンも払っているし、この状態で結婚してもお金とかで生活が困窮したら、彼女に嫉妬とかされそう」と言っていました。

彼の事情は分かりましたが、なんで彼女を作る気もないのに、私と食事に行ったりわざわざお金のかかる遊園地に行くのかと思ってしまいます。彼は私より9つ年上なので、チケット代もご飯代も全て出してくれています。思わせぶりだなと思ってしまいます。

彼は10年近く彼女がいなくて街コンには行った事があり、2対2で花火を見に行ったけど、その後何もなかったと言っていて、「恋愛に対して慎重派で奥手」と話していました。

彼と私は私が前職で働いていた飲食店の常連さんで、彼は週に3回ほど1人でランチを食べに来ていました。私が休みの日にお店で仕事をし、その帰りにたまたま会い、私からLINE交換してほしいですと言いました。

これからも友達?として会うしかないのでしょうか...

19/03/08 00:35 追記
私は平日休みの仕事なので、彼がわざわざ平日に半休を取ってくれたりなど、期待してしまう事ばかりなのです...

タグ

No.2811254 19/03/07 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧