注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

2人で揺れてる、、、

レス4 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 20:25(更新日時)

割とクズだなあと思って聞いてください。
私のことを好きだと言ってくれているA君がいます。そして私が好きなのは恐らくB君です。
まずB君の話をします。B君は以前一度だけ会ったことがあり、その時にもう結構好きに?なってしまいました。そのあとなぜか連絡が取れなくなったので、あー、私のこと好みじゃなかったのね、とかなり落ち込んで、やっと最近忘れかけていました。

A君とは先日知り合い、3回会ってご飯に行きました。2回目から好きと言ってくれ付き合うという話が出ました。が、まだ2回目ということでうやむやにして解散しました。3回目の時にもそのような話になり、私は一緒にいて楽しいし付き合ってもいいかな、返事しようと思っていました。
ところがなんと、ご飯の最中にB君から突然連絡が来て(半月ぶり)、携帯が壊れていて連絡が取れなかったとのことでして。嘘かはわかりませんが本当のようなので信じることにしました。その後一度会いました。

今は、A君には返事を急かされているというか、もう待てないよといった感じのことを言われています。
B君は連絡はくれましたがたぶん私のことは好きでもないと思います。
私は、B君と次回会う時に私のことをどう思っているのか聞いて可能性がないようならもう会わないことにして、A君と付き合いたいと思っています。(最低)

今はA君とはLINEを続けるようにして、B君とは早く会えるように取り付けています。
正直タイプなのはB君ですが、振り向いてもらえないし私のことを思ってくれているA君のほうが幸せになれる気がしています。
これで付き合っても良いでしょうか。
キープだとか、最低なのは承知してます。
聞いて欲しかったの半分ご意見欲しい半分の気持ちで投稿させてもらいました。

No.2811047 19/03/07 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 20:06
匿名さん1 

二兎を追う者は一兎をも得ず

ことわざ通りにならぬようにね。

• << 3 こういうやつはなればいいのにと思うよ てか自分で最低って思ってんじゃん ほんとこういうやつばっかで嫌になるわ

No.2 19/03/07 21:14
匿名さん2 

はぁ

No.3 19/03/08 00:55
匿名さん3 

>> 1 二兎を追う者は一兎をも得ず ことわざ通りにならぬようにね。 こういうやつはなればいいのにと思うよ
てか自分で最低って思ってんじゃん
ほんとこういうやつばっかで嫌になるわ

No.4 19/03/21 20:25
匿名さん4 

付き合ってみたらいいんじゃない?で、ダメだったら別れりゃいいんだし。付き合わないでBと付き合えなかったとき、あの時Aと…とか思うんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧