注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

元彼に心配された

レス0 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 16:27(更新日時)

元彼に心配されました。
私がすごい好きで、でも怒らせて無視され続けたので仕方なく振りましたが、私が4ヶ月ほどずっと好きだし戻りたいといっていたのですが、先月区切りで残していた荷物なども撤収し、一切コンタクトを取らず仕事であっても空気と見なしていました。
そして元彼にはナンパした彼女ができました。そこから1ヶ月ほど経過した昨日に共通に知り合いに「俺に彼女ができたことに対してわたしがどう思うか」ということを聞いてきたらしく、知り合いは「もうなんとも思ってないし良い経験だったっていってたよ」と返したそうです。
すると「そらーよかった。」「変な男に捕まってないか。」などと心配されました。
私は周りにはなんとも思ってないしむしろどうでも良いし嫌いだといっていましたが本音はそんなのずっと好きです。でも諦めないと。踏ん切りつけないと。と思って食いしばってる時の爆弾です。
私はもう一度頑張っても可能性はあるのでしょうか。周りからは心配するってことはそれ気持ちはあるってことでしょ、と言われ、でも今彼女いるのに気持ち残ってるということがまず理解できません。今の彼女と幸せになれるならなって欲しいです。でも自分が幸せにできないのはやっぱり悔しいです。私21歳向こう26歳です。

No.2810973 19/03/07 16:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧