注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

二股していた元彼が結婚していた

レス8 HIT数 1055 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 15:36(更新日時)

はじめまして。
わたしには大学時代から四年ほど
付き合った元彼がいます。
その彼は顔がよく俗に言う
外面が良いタイプです。
最初はとても優しくて良かったのですが
段々酒癖が悪く、女好きでしょっちゅう
浮気まがいなことをされて喧嘩しました。
社会人になり同棲し始めた頃から
喧嘩が増え女遊びがエスカレートし問い詰めると逆ギレし暴力まで振るうようになりました。
一度携帯を見てしまい問い詰めた時には馬乗りになり顔をボコボコにされあまりの悲鳴に警察に通報されたこともあります。
階段から突き落とされたり
何度も殺されかけてます。

その後は典型的に優しくなり
DVと確証してたものの私も好きだったので離れられず依存しておかしくなっていたかもしれません。
そして、その頃彼の職場に良い感じの女の子がおりしょっちゅう一緒に帰ったりしてる子がいたのは知ってました。

彼女がいることを隠してたと思います。もう呆れて知らないふりをしてましたがある時友達の家に泊まるつもりが無しになり急遽予定変更して家に帰ると
なぜか私の私物が全部隠してありました。
その日は泊まりと知っていたので何度も家にいる?と何度も聞かれ流石に怪しいと思ったので居ないふりをして家で待っていたら
案の定夜中に女と帰ってきました。かなりの修羅場になり相手も彼女がいるのを知らなかったそうですがただ黙ってました。
既にその時点で付き合ってたらしいです。
彼が言うにはこっちと付き合うから
お前は出て行けなど言い捨て謝りもせずただただ私が家に居たことに逆ギレされました。

その後私は泣きながら家を出てそのまま別れましたがその後謝ってきて戻りたいだの、あの女は遊びだのもうあっちは振ったから(なぜかこれだけ相手とのやりとりのスクショが送られてきました)と言ってましたが限界だったので別れました。

その後私は10キロちかく痩せ、男性恐怖症になり未だに恋愛ができません。
それから三年ほど経ち最近共通の友人から連絡を受け結婚したとSNSで公表してたそうです。

写真を見せられるとやはりあの女でした。幸せそうにしてました。

付き合ってるのは前から知ってましたがその女と付き合ってる間も何度か私に連絡して来たりしてました。

こんなに時間が経ってるのにも
関わらず思い出して怒りが治りません。

どうしたらいいでしょうか。
誰かに聞いて欲しくて相談しました。
ごちゃごちゃと長々すみません。

No.2810882 19/03/07 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/07 13:26
匿名さん1 

若い時にそのような経験をして良かったと思いましょう!
結婚して子供居たら簡単に別れられないし、DVの血が流れた子供を産まずに済んだ事に感謝ですよ。
DVは治らないようですよ。
主さんは、逆に選ばれなくて良かったです!
酒癖も年と共に酷くなると思います。
同じような人を選ばず
良い勉強したと思いましょう!

私も似たような経験を持つ者です。20才の頃。
酒癖悪かったです。
優しいけど弱い人でした。

今は、お酒弱い人と結婚して、普通に暮らしてます。笑

• << 5 レスありがとうございます。 同じ体験されている方にお話聞いていただけるとは。乗り越えて結婚もされたのですね!そうですね、私も次はせめて酒癖悪い人には本当に気をつけたいです笑

No.2 19/03/07 13:51
匿名さん2 

よく細かく覚えているんですね。

たまたま外れくじを1つ引いただけです。
それなのに男性恐怖症だなんて、ブレーキを掛けたまま止まっていては、これからの人生を豊かにできないでしょう。
3年も経てば、成長できたはずなんですよ。
新たな出会いもあったはずなんです。
とても残念な3年間を過ごしてしまいましたね。

もう全部許して受け入れて、自分を解放してあげてください。

• << 6 レスありがとうございます。 あまりにも衝撃的な出来事でしたので今でも鮮明に覚えてます笑 その間何もなかったわけじゃないのですがやはり中々信じられず。。 その通りで勿体無かったです本当に。。

No.3 19/03/07 14:24
恋愛の達人3 

別れて良かったよ。
前向きに好きになる人を見つけましょ。
あなたが笑顔で幸せになるのが復讐です。

• << 7 レスありがとうございます。 別れて良かったですよね、本当に。笑 ゆっくり時間をかけて幸せになります!

No.4 19/03/07 14:56
匿名さん4 

そのDV元カレもいづれ嫁をボコボコに殴り、揉める日が来ると思います。
貴女は悔しい思いをしたけれど、そのDV野郎とお別れ出来て良かったんですよ。
早く忘れて新しい恋愛をして幸せになってください。

• << 8 レスありがとうございます。 ああいうのはやはり治らないと思っているので性格悪いですがそうなればいいわとひそかに思っちゃいます。笑 新しい恋愛できるよう頑張ります!

No.5 19/03/07 15:26
匿名さん0 

>> 1 若い時にそのような経験をして良かったと思いましょう! 結婚して子供居たら簡単に別れられないし、DVの血が流れた子供を産まずに済んだ事に感謝… レスありがとうございます。
同じ体験されている方にお話聞いていただけるとは。乗り越えて結婚もされたのですね!そうですね、私も次はせめて酒癖悪い人には本当に気をつけたいです笑

No.6 19/03/07 15:32
匿名さん 

>> 2 よく細かく覚えているんですね。 たまたま外れくじを1つ引いただけです。 それなのに男性恐怖症だなんて、ブレーキを掛けたまま止まってい… レスありがとうございます。
あまりにも衝撃的な出来事でしたので今でも鮮明に覚えてます笑
その間何もなかったわけじゃないのですがやはり中々信じられず。。
その通りで勿体無かったです本当に。。

No.7 19/03/07 15:35
匿名さん 

>> 3 別れて良かったよ。 前向きに好きになる人を見つけましょ。 あなたが笑顔で幸せになるのが復讐です。 レスありがとうございます。
別れて良かったですよね、本当に。笑
ゆっくり時間をかけて幸せになります!

No.8 19/03/07 15:36
匿名さん 

>> 4 そのDV元カレもいづれ嫁をボコボコに殴り、揉める日が来ると思います。 貴女は悔しい思いをしたけれど、そのDV野郎とお別れ出来て良かったんで… レスありがとうございます。
ああいうのはやはり治らないと思っているので性格悪いですがそうなればいいわとひそかに思っちゃいます。笑
新しい恋愛できるよう頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧