注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ブラコン妹について

レス7 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 16:31(更新日時)



妹が兄(彼氏)に対して大好きって頻繁に
伝えるのはどう思いますか??

恋愛感情がないのは分かっていても
妹のブラコンっぷりにイライラします。

2人とも社会人で妹は兄の事を おにい
と呼んでいます。

タグ

No.2810803 19/03/07 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/07 10:23
匿名さん1 

別れないなら彼氏の家族を受け入れるしかないよ。

何回聞いても、こんなとこで何を言っても、家族で作ってきた時間を主が変えることは出来ない。

  • << 4 そうなんですよね、、 その通りです。 2人は家族ですから仕方ないですよね。

No.2 19/03/07 10:51
社会人さん2 

イライラするなら別れるしかない
別れたくないなら受け入れるしかない
別に大好きって伝えてるだけで恋愛感情もないってわかってるなら気にしなきゃいいと思うけどね

  • << 5 そのどちらかですよね… 気にしないのが一番ですよね! 頑張ります。

No.3 19/03/07 11:34
匿名さん3 

普通は兄貴の彼女の前では、そんな事を妹が何度も言わないですからね。

きっと兄貴の彼女に対して、妹が嫉妬してライバル心を持っているんだと思いますよ。

妹としては、大切な兄貴を貴女に取られるかも知れないと思っているので、自分と兄貴には固い絆があるんだという事をこれ見よがしにアピールして、兄貴の彼女に焼き餅を焼かせたいんじゃあないのかな?

現に、こうして貴女が深刻に悩んでいるのは、彼氏の妹の狙い通りになっているからなんだと思います。

でも所詮は血の繋がった兄妹なので、法的に結婚する事も出来ないから、兄貴の彼女にライバル心を燃やしても意味が無いんですけどね。

もしも彼氏の妹の方が、貴女よりも顔やスタイルが良ければ、尚更面白くないと思います。

彼氏の妹には、付き合っている男性は居ないのでしょうか?
そんな性格をしていたら、彼氏が出来たとしても、ドン引きされて、直ぐにフラれてしまいそうだね💧





  • << 6 ライバル心もあるのですかね〜 妹には彼氏がいないです。 彼氏の立場でも少しビックリ してしまいますよね、、

No.4 19/03/07 14:13
匿名さん0 

>> 1 別れないなら彼氏の家族を受け入れるしかないよ。 何回聞いても、こんなとこで何を言っても、家族で作ってきた時間を主が変えることは出来ない… そうなんですよね、、

その通りです。
2人は家族ですから仕方ないですよね。

No.5 19/03/07 14:13
匿名さん 

>> 2 イライラするなら別れるしかない 別れたくないなら受け入れるしかない 別に大好きって伝えてるだけで恋愛感情もないってわかってるなら気にしなきゃ… そのどちらかですよね…

気にしないのが一番ですよね!
頑張ります。

No.6 19/03/07 14:14
匿名さん 

>> 3 普通は兄貴の彼女の前では、そんな事を妹が何度も言わないですからね。 きっと兄貴の彼女に対して、妹が嫉妬してライバル心を持っているんだと… ライバル心もあるのですかね〜

妹には彼氏がいないです。
彼氏の立場でも少しビックリ
してしまいますよね、、

No.7 19/03/07 16:31
甘えん坊さん7 ( ♂ )

妹が気軽に寄れないほど遠くに引っ越すなどは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧