注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋と友達の境界線

レス3 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 11:20(更新日時)

突然すみません。
私は恋愛経験がないので、この気持ちがなんなのか見当がつきません。
私には気になる人・恐らく初恋の人がいるのですが、その人は多分私の事を何とも思ってない状態です。そこに、別の男子(B君)と仲良くなって、B君といると自分らしくいられて、楽しいんです。でも、初恋の人に感じるのは、もっと話したいだとか、カッコイイなという気持ちでB君とはまた違います。さらに、バイト先に新しく先輩が入ってきたのですがその先輩ともすぐに打ち解けて、ふざけ合ったりするんですけど、それが何だか忘れられなくて、同じシフトにならないかとか考えちゃうんです。
もうすぐ卒業するんですが、初恋の人とB君とは別れてしまいます。でも、他にこんなモヤモヤした人が2人も現れて何だか自分が浮気性?みたいで……。
そもそも初恋ではなかったんでしょうか?1人だけを思うなら、目移りなんてしないですよね……?
語彙力がないのでこんな文章になってしまいましたが、昨日もぐちゃぐちゃして夜、眠れませんでした。何か、アドバイス?やお叱りがあったら教えてください。すみません、お願いします。

No.2810801 19/03/07 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 09:56
恋愛の達人1 

あまり深く考えなくて良いんじゃないかなー

スレの登場人物は今のところ全員が恋愛対象かもしれないくらいで良いんじゃないかな。あの人は性格良いしこの人は見た目格好良いとか複数でも全然あると思うのね。

恋愛経験がないって事なので経験してみればこの人は友達として好きとか異性として好きとか分かってくるかもしれないしそれぞれ二人で頻繁に遊びに行けるくらい親密になってくれば見えてくるものはあるかもしれないよね。

No.2 19/03/07 09:59
匿名さん2 

単に男好きなだけ。
別にそのままで良いんじゃね。

No.3 19/03/07 11:20
恋愛の達人3 

友達の中の1番が恋人って人と、
友達と恋人は別ものと考える人がいます。主さんはどっち?

恋愛なら、ときめく方がいい。
結婚なら、その友達の方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧