注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

彼は既婚者ですか?

レス60 HIT数 4544 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 11:43(更新日時)

付き合って1年半ほどの彼がいます。

彼が毎日会わないと不安だというのもあってほとんど毎日会っています。
平日は彼が職場まで迎えに来てくれてデートをしてから帰ります。
土曜日は私が休みで彼が仕事なので私が彼の仕事終わりごろに彼の職場までお迎えにいきます。
お互いがお休みの日曜日もほとんどデートです。
週に2回ほどは朝帰りです。
長期休みがあれば必ず旅行にも行きます。
彼のお友だちにも会わせてもらったことがあります。

上記のことから彼を疑ったことはありませんでした。
自分達は仲のいいカップルだとも思ってました。


彼は疑い深い人なのでちょこちょこスマホのチェックをされます。
細かくLINEの会話内容なども見られます

先日
「たまには(彼)のLINEも見せてよ」と言ったら
「仕事の会話ばっかだからつまらないよ」
と断られてしまいました。
自分ばっかりと思って悪いとは思いましたがこっそり彼のLINEを見ました。
すると、女性から
「買い物行ってくる」「夕飯は?」
等のやり取りの内容を見つけてしまいました。
実家暮らしと聞いていたのではじめは母親か?と思いましたが、たどっていくと
「今日は実家によるから夕飯いらない」というメッセージも見つけてしまいました。

これって奥さんからのメッセージの可能性高いでしょうか。彼は既婚者だったのでしょうか。
しかし既婚者でこれだけ私に構うことが可能なのでしょうか?

タグ

No.2810765 19/03/07 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/07 08:15
通行人1 

既婚者じゃないとしても
他に女の影あり。

それと、、、
それ以前にスマホのチェックとか
するような男ってどうなの?

  • << 6 スマホのチェックは心配してくれてるんだなくらいにしか考えていませんでした。 あまり普通ではないのですね、、、、

No.2 19/03/07 08:21
匿名さん2 

奥様ではないにしても、貴方の他にお付き合いしてる人がいますよね。
家族なら、日曜日は、家庭サービスしますよね。
私なら、尾行?もしくは問いただします。
白黒ハッキリさせます!

  • << 5 いつも彼は車なので尾行まではたぶんできそうにないです、、、 家の場所も大体の場所しか知らないもので行くこともできないです、、、、

No.3 19/03/07 08:25
匿名さん3 

ほとんど毎日会っていて、彼が自宅に着く時間は何時くらいなの?

No.4 19/03/07 08:43
匿名さん0 

>> 3 23時~24時になることが多いです
週1,2回くらい20時ごろ帰ることもあります

  • << 9 それくらいなら仕事で遅い と言えなくもないねー。 既婚・独身者とかより あんまり良くないんじゃない? 人の携帯チェックしてて自分のは明かさないとかさ。彼、、、なんか胡散臭いよ。

No.5 19/03/07 08:45
匿名さん 

>> 2 奥様ではないにしても、貴方の他にお付き合いしてる人がいますよね。 家族なら、日曜日は、家庭サービスしますよね。 私なら、尾行?もしくは問… いつも彼は車なので尾行まではたぶんできそうにないです、、、
家の場所も大体の場所しか知らないもので行くこともできないです、、、、

No.6 19/03/07 08:47
匿名さん 

>> 1 既婚者じゃないとしても 他に女の影あり。 それと、、、 それ以前にスマホのチェックとか するような男ってどうなの? スマホのチェックは心配してくれてるんだなくらいにしか考えていませんでした。
あまり普通ではないのですね、、、、

No.7 19/03/07 08:50
匿名さん7 

大人のカップルが一年半付き合ってて
相手の住んでる場所知らないっておかしいでしょ。

相手に何かあるのは間違いないですね。

No.8 19/03/07 08:57
匿名さん 

>> 7 いつも私の家まで送ってくれるのと、行く機会がなかったのであまり気にしていませんでした。
ちゃんとどこなのか聞いてみようと思います。
もし教えてもらえなかったらだいぶ怪しいですよね、、、、

No.9 19/03/07 08:58
匿名さん3 

>> 4 23時~24時になることが多いです 週1,2回くらい20時ごろ帰ることもあります それくらいなら仕事で遅い と言えなくもないねー。

既婚・独身者とかより あんまり良くないんじゃない?
人の携帯チェックしてて自分のは明かさないとかさ。彼、、、なんか胡散臭いよ。

No.10 19/03/07 08:59
アドバイザー10 

単身赴任してるけどたまに奥さんがやってきて手料理を振る舞ってくれる感じ?

No.11 19/03/07 09:10
匿名さん11 

あくまで推測ですが彼の姉か妹との用事で家に来るなら夕飯は?って事で彼は実家に寄り食べてから行くって事なのかも知れません。

既婚者や彼女持ちで 其処まで主さんと行動は難しいかと思います。

No.12 19/03/07 09:52
匿名さん2 

なるほど、単身赴任なら可能かも…

謎解きしたい…

  • << 14 謎だよね。 自分も現在単身赴任中の間に、主さんと出会ったのかな?とも思ったんだけど、 「 今日は実家によるから夕飯いらない」 と送ってるんだよね。 お互い別居しているならこんな報告しないのかな?とも思えて。 ホント謎ですよね。 真相が知りたいよね…。

No.13 19/03/07 10:12
恋愛の達人13 

そこまでのやり取りを見ているのにここで問うても意味ない気がするけど。

普通に同棲してる彼女がいるか既婚者の可能性が高そうだよね。

No.14 19/03/07 10:17
匿名さん3 

>> 12 なるほど、単身赴任なら可能かも… 謎解きしたい… 謎だよね。

自分も現在単身赴任中の間に、主さんと出会ったのかな?とも思ったんだけど、
「 今日は実家によるから夕飯いらない」
と送ってるんだよね。
お互い別居しているならこんな報告しないのかな?とも思えて。

ホント謎ですよね。
真相が知りたいよね…。

No.15 19/03/07 10:21
匿名さん15 

奥さんと不仲なら既婚でもありえそうだね。
家に行きたいとか親に会ってみたいとか言って反応みてみたら?

No.16 19/03/07 12:45
匿名さん 

皆さんご回答有難うございます。
まとめての返信でごめんなさい。

彼は自営なので単身赴任ってことはないです。また、兄弟は弟がいるときいているので姉や妹ということはないと思います。


他にお付き合いしてる人がいる可能性が高そうですね。
職場に男性がいるってだけで焼きもちやくような人だからちゃんと愛されてるかなとか思ってましたがすごくショックです。

No.17 19/03/07 21:52
匿名さん17 

免許証で住所は分かりますよね
他に彼女がいるとしても それだけ自分と会えなければ別れちゃうと思います
だとすると既婚者かな…?
友達と会わせるのも不倫常習者なら暗黙の了解だろうし

住所を確認して家を見に行ってみてはどうですか?

No.18 19/03/07 22:07
匿名さん18 

現在、離婚調停中の者です。

嫁に申告済みの半同棲中の彼女がいます。

基本的には、土日は一緒に過ごし
彼女の家に週4〜5で帰ってます。

自分と似た境遇の可能性もありますね。

No.19 19/03/07 22:19
匿名さん19 

私も昔 既婚者と付き合ってた時期がありました

週に3日~4日は会ってましたし
そのうち1日か2日は私の家に泊まっていきました

旅行も年に5,6回は行ってました

こんな夫婦を不思議に思ってましたけど、実際に有るんですよね

主さんの彼が既婚者だと想定して
主さんと違うのは
既婚者である事を初めから知ってることです

No.20 19/03/08 02:49
匿名さん20 

彼は既婚者だと思います。
もしくは、同棲中の彼女がいる。

既婚者でも毎日会う、遅く帰る、日曜必ず会う、旅行に行く…なんてことはできます。
私は経験しましたので。
不倫は辛いです。
気付いてしまったのなら、早くお別れした方がいいです。

No.21 19/03/08 05:19
匿名さん 

ご回答ありがとうございます。

既婚でもこれだけ一緒にいることって可能なのですね。

先程まであっていました。
住んでる場所は
「〇〇の方だよ」くらいで知ってる情報でした。
こられるのは実家だし嫌だとのことです。

寝てる間に免許証の写真撮ってきました。こんど住所の場所に行ってみようと思います。

  • << 23 結果を知りたいです
  • << 24 実家が古いからとか狭いからとかそういう理由で内心見られたくないとかあったとしても 付き合ってる彼女に来られるのは嫌とか俺の感覚では言う事はないかな。 でも既婚者だったり彼女がいたらどうするの?

No.22 19/03/08 07:28
匿名さん22 ( ♂ )

仕事や付き合いで毎日帰宅が深夜になり、たまに出張がある人なら、彼と同じ行動はとれると思います。

No.23 19/03/08 08:23
匿名さん2 

>> 21 ご回答ありがとうございます。 既婚でもこれだけ一緒にいることって可能なのですね。 先程まであっていました。 住んでる場所は … 結果を知りたいです

No.24 19/03/08 08:55
恋愛の達人13 

>> 21 ご回答ありがとうございます。 既婚でもこれだけ一緒にいることって可能なのですね。 先程まであっていました。 住んでる場所は … 実家が古いからとか狭いからとかそういう理由で内心見られたくないとかあったとしても

付き合ってる彼女に来られるのは嫌とか俺の感覚では言う事はないかな。

でも既婚者だったり彼女がいたらどうするの?

No.25 19/03/08 10:27
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

ん~、微妙な感じですよね?主さん以外にお付き合いしてる方がいらっしゃるのか?仮に既婚者だと分かったらどうしたいですか?お付き合い続けます?か?(・・;)

No.26 19/03/08 10:57
匿名さん 

家の前まで行くだけの予定なので何か収穫があるのかはわかりませんがなにかわかれば報告します。


同棲くらいなら自分にもまだチャンスないかなって思いますが
もし結婚してたら別れます。
たとえ奥さんとは冷めてても好きなのは自分だと言ってもらえたとしても、私のやってることはやってはいけないことだと思うのでお別れしようと思います。
でも、別れを考えるとすごく辛いです。

  • << 29 もし、奥さん居たら、すごいマメな人。 逆に感心する、 でも、人間不信になるね

No.27 19/03/08 11:54
匿名さん15 

>> 26 知らぬ間に不倫してた、なんて事にならなければいいね。
頑張れーーーー!

No.28 19/03/08 22:09
匿名さん28 

ここで言うよりもう彼に言うしかないよね!

No.29 19/03/08 22:48
匿名さん2 

>> 26 家の前まで行くだけの予定なので何か収穫があるのかはわかりませんがなにかわかれば報告します。 同棲くらいなら自分にもまだチャンスない… もし、奥さん居たら、すごいマメな人。
逆に感心する、

でも、人間不信になるね

No.30 19/03/08 23:07
通行人30 

実家だから来られるのは嫌と実家住みアピールする彼なのに

女性に実家に寄ってくると言う表現はおかしい...

どちらかには嘘をついてるんですよね。
同棲相手がいるか、既婚者でしょう!

二人でいる時に電話やLINEの通知音はなりますか?
彼が帰宅後や会ってない日でも電話にすぐ出てくれますか?

私も騙された経験ありますが、彼の同棲相手は看護師さんで夜勤中は自由だったようで毎日あって週末お泊まりしてたのに一切気づきませんでした。

とりあえず行く前に下調べとしてGoogleマップで実家っぽいかチェックしてみてわ?

私がチェックした時は実家住みのはずの彼の家は新築のハイツでした 笑

No.31 19/03/09 00:02
匿名さん31 

自営業なら既婚者でも、毎日会ったり旅行も行けるかな!? 私も騙されたから(笑) 外食産業なら尚の事、お店も沢山あったから時間 曜日 関係なくスタッフ達に 任せて本人は好きに動けるから、私も奥さんも (他にもいたし)彼の行動は把握出来ないからバレなかったな~
結婚前提にで、仕事も家で彼のお手伝いくらいだったから、昼間から ずっーと一緒だったし泊まってもいくし、海外も行ったりしてたよ。
彼氏さん 奥さんじゃなくても、一緒に住んでる人くらいは いそうかな。


No.32 19/03/09 08:35
匿名さん32 

まず私ならいくら付き合ってるとはいえプライバシーを共有しない

LINEの内容見てしまったので仕方ないから聞く
役所に一緒に行って戸籍取ってもらう
彼の実家に行き親に会わせてもらう
彼の一人暮らしの家に行く
なんだかんだ行動しないと、もう先には進めないかな
私の周りに既婚者に独身だと嘘つかれて何年も付き合っていた人を知ってます
白黒はっきりさせといた方がいいですよ

No.33 19/03/09 12:22
匿名さん33 

彼の家に行ったら、ピンポンしてみたら?
子供の声が聞こえるかもね。

No.34 19/03/09 15:03
匿名さん 

皆さんご回答有難うございます。

彼の家見てきました。
彼のバイクと並んで子供用の自転車と子供をのせる椅子のついたママチャリが並んでありました。
また、傘立てにあった子供用の傘の名前が彼の名字でした。

子供もいたとはすごいショックです。
私によく子供がほしい。もしもできたら絶対産んでほしいと言ってました(避妊はちゃんとしてました)。どんな気持ちでいってたんでしょうか。考えると気分が悪くなりそうです。

彼の奥さんがこのこと知ったらきっとすごく傷つけてしまうことだし、
何より1年以上子供からお父さんを奪ってしまってたんだと考えるとすごく辛いです。知らなかったとはいえ最低なことをしました。


明日、彼とは会う予定です。
きちんと話してお別れしてきます。

  • << 36 え! やっばり、というか、 そんな人、現実に居るんですね 言い訳も知りたいです。 何て言うんだろ 二重生活 器用に使い分け 人間不信 ぎゃふんと言わせたい! 家の前で待ち伏せとか。
  • << 37 やっぱりね 卑怯な男!
  • << 58 私も同じような状況で2年近く騙されていました。主様のお気持ちが痛いほどわかります。私は結婚の約束までし妊娠出産もしました。なので主様は早く気付いてよかった!! 新しい道に進んでください(>_<)幸せを願っています!!!

No.35 19/03/09 18:43
通行人30 

ほんとヒドイやつ!!
主さんを騙し、奥さんや子供まで騙して


そんな小さな子供までいるのにそんな生活してたなんて。

主さんとてもお辛いでしょうね...

今までの彼は全部偽物だったんです。
明日お辛いでしょうけど、頑張って!
彼はきっといっぱい言い訳や嘘をつくでしょう。
奥さんとは上手くいってないとか、別居中だとか愛してるのは君だけだとか。

でも、どんな事があっても振り切って欲しい。
主さんに幸せになって欲しいです。

No.36 19/03/09 18:52
匿名さん2 

>> 34 皆さんご回答有難うございます。 彼の家見てきました。 彼のバイクと並んで子供用の自転車と子供をのせる椅子のついたママチャリが並んであ… え!
やっばり、というか、
そんな人、現実に居るんですね
言い訳も知りたいです。
何て言うんだろ
二重生活
器用に使い分け
人間不信
ぎゃふんと言わせたい!

家の前で待ち伏せとか。

No.37 19/03/09 18:59
匿名さん19 

>> 34 皆さんご回答有難うございます。 彼の家見てきました。 彼のバイクと並んで子供用の自転車と子供をのせる椅子のついたママチャリが並んであ… やっぱりね

卑怯な男!

No.38 19/03/09 19:04
匿名さん19 

と言うか
既婚者かどうか知らないでの付き合いって
どうやって知り合ったの?

  • << 40 あんたも心無い人だね。

No.39 19/03/10 20:05
匿名さん3 

胡散臭いもんね。
今日は会ったのかな? サヨナラ出来ましたか?

No.40 19/03/10 20:13
恋愛中さん40 ( ♂ )

>> 38 と言うか 既婚者かどうか知らないでの付き合いって どうやって知り合ったの? あんたも心無い人だね。

No.41 19/03/10 20:27
匿名さん19 

>> 40 え?
どうやって知り合ったのか聞くのって心無いのですか?

No.42 19/03/11 11:50
匿名さん42 

主さん、無事に別れられましたか?

No.43 19/03/13 18:11
匿名さん 

報告が遅くなりました。

日曜日、LINEを見てしまったことを伝え、別れたいことを伝えました。

子供ができてから家には居場所がなかったそうです。
私と付き合うようになって本気で好きになったから別れたくないと言われました。
ペアであげたアクセサリーを
もう持ってちゃダメだよ
と回収しようとしたのですが絶対はずしたくない、家でもはずしたことがないと拒まれました。

日曜日からずっと話をしてますが
ずっと一緒にいたい
そればっかりです。

私は悪いことをしてるんだ、付き合ってちゃいけないんだよ
と伝えましたが
知らなかったんだから(私)はなにも悪くない。なんなら今も知らないことにすればいい。何かあったら俺が悪いんだから絶対守ると

私も彼を嫌いになったわけではないので正直ただ突き放すのも辛いしきちんとお別れしたいのですが、、、、
まだ別れるまで時間がかかりそうです。


  • << 45 ダメでしょう。 そんな嘘つき男と今後も一緒に居たいの? キッパリスッパリ別れなよ。 今別れないと余計離れられなくなるよ? 相手は既婚者。胡散臭い狡い男。 騙されていたという現実を冷静に考えてみてね。 妊娠してなくて良かったよ。
  • << 47 会わなきゃいいじゃん。日曜日からずっと会って話をしてるって?なんで会うの?貴女もバカじゃないの? 結局貴女も離れられないだけじゃないの? 私の会社にも不倫してたのいるけど、男がいざとなったらお前を守るなんて言ってたけど、奥さんが会社に乗り込んできて、その時に「主人が貴女が別れてくれなく別れたら死ぬって脅してるらしいじゃない?」と女に社内に響き渡るくらいの大声で怒鳴りつけてましたよ(笑) 女は男に対し「私を守るって言ったじゃん。それに死ぬなんて何時言った?」 こんな感じで大揉めしてましたよ(笑) 結局、男は奥様にも不倫相手にも嘘をついていたってわけ(笑) この二人はW不倫ってやつだったけど、凄かったわ(笑)最終的に男も女も解雇。どっちも離婚。凄いね(笑)不倫の修羅場って(笑)
  • << 48 相手が既婚者とわかった以上、慰謝料を準備しつつズルズルと話し合ってなね(笑) いつ慰謝料請求されるか?って、ビクビクしながら生きていればいいよ
  • << 50 別れると書かれていませんでしたっけ? 残念です
  • << 52 あーあ、自ら不倫の道に進んじゃうのね。知ったからには彼と同罪だよ。 バレても彼は家庭を取るよ。離婚もする気ないってわからないの?

No.44 19/03/13 19:25
匿名さん44 

>> 43 ほだされてはダメ。

一緒に居たいならキチンとケジメをつけて来いと言いましょう。

よく考えて?

一年以上、既婚であることを隠して主を騙していたんですよ。

知らないうちは主と家族、どちらも被害者ですが、この先は主も不倫の片棒を担がされることになることを肝に命じてください。

No.45 19/03/13 20:16
匿名さん45 

>> 43 報告が遅くなりました。 日曜日、LINEを見てしまったことを伝え、別れたいことを伝えました。 子供ができてから家には居場所がなか… ダメでしょう。
そんな嘘つき男と今後も一緒に居たいの? キッパリスッパリ別れなよ。
今別れないと余計離れられなくなるよ? 相手は既婚者。胡散臭い狡い男。
騙されていたという現実を冷静に考えてみてね。
妊娠してなくて良かったよ。

No.46 19/03/13 20:44
匿名さん46 

ペアのアクセを家でも外さず着けていたら、奥さんが気付くのも時間の問題です。(外さない、は本当か嘘かわかりませんが)

彼氏が「知らなかった事にしとけば良い。いざとなれば俺が守る」と言ってるそうですが、そう都合よくいきませんよ。
貴女を一年間も騙していた男です。誠意などないと思います。会って話し合いしようとしても無理でしょう。
貴女と別れたくない、と言いながらも離婚する気もさらさらない、嘘つきズルい卑怯者です。
貴女は辛いでしょうが、先の見えない幸せになれない恋愛はもう卒業しましょう。
早く貴女から離れないと益々泥沼化しますよ。

自分の未来のためにも、勇気を出してすぐに彼氏から離れないとダメです。

No.47 19/03/13 21:27
社会人さん47 

>> 43 報告が遅くなりました。 日曜日、LINEを見てしまったことを伝え、別れたいことを伝えました。 子供ができてから家には居場所がなか… 会わなきゃいいじゃん。日曜日からずっと会って話をしてるって?なんで会うの?貴女もバカじゃないの?
結局貴女も離れられないだけじゃないの?
私の会社にも不倫してたのいるけど、男がいざとなったらお前を守るなんて言ってたけど、奥さんが会社に乗り込んできて、その時に「主人が貴女が別れてくれなく別れたら死ぬって脅してるらしいじゃない?」と女に社内に響き渡るくらいの大声で怒鳴りつけてましたよ(笑)
女は男に対し「私を守るって言ったじゃん。それに死ぬなんて何時言った?」


こんな感じで大揉めしてましたよ(笑)
結局、男は奥様にも不倫相手にも嘘をついていたってわけ(笑)
この二人はW不倫ってやつだったけど、凄かったわ(笑)最終的に男も女も解雇。どっちも離婚。凄いね(笑)不倫の修羅場って(笑)

No.48 19/03/14 01:57
社会人さん47 

>> 43 報告が遅くなりました。 日曜日、LINEを見てしまったことを伝え、別れたいことを伝えました。 子供ができてから家には居場所がなか… 相手が既婚者とわかった以上、慰謝料を準備しつつズルズルと話し合ってなね(笑)
いつ慰謝料請求されるか?って、ビクビクしながら生きていればいいよ

No.49 19/03/14 07:16
匿名さん22 ( ♂ )

主さんに携帯を見られる程の無防備さがある彼なら奥さんに不倫がばれる可能性も大きいですよ。

直ぐに連絡をとるのを止めた方が良いです。もし話し合いをするなら録音するか、LINEで騙されていた証拠を残しましょう。

念のために書いときますけど、考え方としてまずいのは、私はいいけど奥さんが可哀想という考え方です。
先ずは主さんの人生にとってどれだけの損害があるかを考えて行動する事です。その発想以外からの行動は全て排除した方がいい。


No.50 19/03/14 08:44
匿名さん17 

>> 43 報告が遅くなりました。 日曜日、LINEを見てしまったことを伝え、別れたいことを伝えました。 子供ができてから家には居場所がなか… 別れると書かれていませんでしたっけ?
残念です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧