注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

今後どのようにしたら良いでしょうか?

レス2 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 22:22(更新日時)

カラオケなどの個室で2人きりはきついと言われました。
相手の子は保育園からの幼馴染の男子とは唯一個室などにいけるらしいのですが私とはまだ少し厳しい、ごめんと言われました。
ですが、その男子とは付き合ったりする気はないらしいです。
一対一で個室とかでなければ遊んだりはできるらしいです。
この話も遊びに誘った時ではなくて普通に話しているときに話されました。
これは誘ってこないでって言う牽制なのでしょうか?
しかし、相手の方から遊びに誘ってくださいねや〇〇あるけど行きませんか?と言われたりもします。
自分は全く恋愛経験がなくどうしたらいいかまよっています。
自分は思い切って告白するべきなのかとも思ってます。
が、経験がないのでその行動が正しいのか全くわからんないのでご意見いただきたいです。
相手の女の子は一個下でバイト先が同じでしたが向こうはつい先日やめてしまいました。
Lineで連絡はとってはいます。
告白するなら今度一緒にLive行くときにしようと考えていますがどうでしょうか?
稚拙な文章ですがよろしければアドバイスなどお願いします。

No.2810683 19/03/07 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 09:30
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは男性ですよね?

だとすると。
相手の女の子は何かしらの理由があって
異性と密閉された空間に2人きりがダメなんだと推測します。

文面を見ると相手の女の子は主さんに好意的ではあります。
が、まだ心を許している訳ではないですね。

何回か2人で遊んでみましたか?

もし、まだ遊んだ事が無いのであれば
すぐの告白はオススメしません。

2人でいても無言の空間が苦にならないぐらい
一緒の空間が楽だなーぐらいになってからの方が
いいかと思います。

ライブ楽しんできてください!

No.2 19/03/19 22:22
通行人2 

二人っきりで個室みたいなところにはいきたくないけど、そうじゃないところなら大丈夫なんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧