注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

元彼の性格

レス4 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 21:59(更新日時)

元彼の性格のことで悩んでます。
元彼は子供なのか、好きな人には好きと言えないのかな?と思ってます。
すぐ、ちょっかい出してきては、ブターと言ったり、ブス!とか言ってきます。
ただ私のしたいことは全部してくれてました。お金ももちろん、元彼氏が全部出してくれます。
で、なぜ別れたかというと、本音を言って欲しいのもあり、私がそんなにうざいなら別れよう!!と言ったのがきっかけです。あっちももちろん、あっそ!とか言われ引き止めるわけもなく、元彼がキレた感じのまま別れました。
でも私の心の中では本当にそんな元彼でも今でも大好きです。で、今日まさかの元彼から1日ぶりですが、いきなり、電話かかってきて会いたいと言わず、仕事はよ終わったぞー!!と連絡が来ました。
遠回しに会えるアピールしてきてるのかなと思いました。で、なんの電話やねんー!ってムスッてしてしまいました(⌒-⌒; )
そしたら、いやはよ仕事終わったから連絡しただけや!と言うので会えるの?って聞いたら、うーーんどうしよっかなー!とおちょくられてる感じでした。
いつ会いたいの?と聞かれたので、私もまんまに答えて、今すぐ!笑笑と言ったらわかった!と言ってくれ、スーパーで夜ご飯を五千円分ぐらい使い、デザートやお菓子も含めて買ってきました。
で、銭湯行ってコンビニに寄って解散しました。
その間に、元彼がデブーーとかブス!!とか言うのは相変わらずでした。
で、私が困ったことがあったら俺が電話しといたるわ!って明日仕事中なのに代わりに電話をしてくれるみたいです。
会った時はそんな彼なのに、ラインになると冷たく感じる時がありました。
今日も車で、手が温いとほっぺたに手を当ててきたり手を握ったりもしてきました。
元彼は私のことどう思ってると思いますか?
暇つぶしなのか。やりなおしたいのか。やりたいだけなのか。。
鈍感な私に教えて欲しいです。

タグ

No.2810626 19/03/06 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/06 23:44
通行人1 

中学三年生くらいなのかな?と思いました。

No.2 19/03/06 23:52
匿名さん2 

1日ぶりの電話って意味がよく分からないんだけど、昨日別れたってこと?
だとしたら、彼は別れたとは認識してないのでは。

No.3 19/03/07 00:05
匿名さん3 

その人は優しすぎ。

次の彼女は心配事が増えそう。

No.4 19/03/19 21:59
匿名さん4 

子供みたいですね、本当に。付き合ってて楽しいかもしれないけど、疲れそう。しっかりした一面があって、少しだけ子供っぽいところがあるならともかく、ただの子供じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧