注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

薬物

レス4 HIT数 487 あ+ あ-

匿名
19/03/07 00:03(更新日時)

各国で使用禁止されている薬物、LSD(幻覚剤)がうつ病患者に効果があるようです
悪用する人もいると思いますが
うつ病患者さんのために使用許可を下ろして欲しい

No.2810588 19/03/06 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 22:47
匿名1 

これだけうつ病患者の詐病が多いのに、
LSD解禁したらとんでもないことになるよ。
いまのうつ病診断なんて自己申告と、
医者のさじ加減一つなんだよ?
白血病みたいに数値で決められるわけじゃない、
元気がありませんって自己申告だけでうつ病出る。
いくらでも悪用し放題だし、
うつ病患者から高額で巻き上げる悪い奴が出るだけだよ。
リタリンが平気で売買されてた時代とか知らないでしょあなた。

No.2 19/03/06 22:57
匿名0 

>> 1 リタリンは知りません
ヒロポン覚醒剤が薬局に売ってた時代は聞いたことあります

• << 4 薬局で売ってればまったく価値がない。 バファリン高額で買う人なんていない、自分で買えばいい。 でも密輸なんて危険な橋を渡ることなく、 うつ病患者に、それ10万円で売ってよって言えば、 簡単に手に入って、さらに他人に売って、高額で大儲けできる状態になったら? うつ病患者もお小遣い稼ぎができるから、絶対に売ったとは言わない。 素人が薬物の横流しに手を貸すようになるんだよ。 だから平成初期くらいまで処方されてたリタリンは、ほぼ処方されなくなった。 警察もまだ住所特定できないような、当時の無法地帯だったネットで、 うつ病患者が小遣い欲しくて、平気で自分が処方されたリタリンを売ったんだよ。 当時のうつ病患者なんて、ガチでやばい人しかいなかったのに売ったんだから、 こんなファッションうつ病くらいどいつもこいつもうつ病言ってる時代なら、 絶対に横流しして小遣い稼ぎする奴らが出てくるし、 欲しくてうつ病の症状を訴える奴が続出するよ。

No.3 19/03/06 23:33
匿名3 

私も許可してほしいです。

No.4 19/03/07 00:03
匿名1 

>> 2 リタリンは知りません ヒロポン覚醒剤が薬局に売ってた時代は聞いたことあります 薬局で売ってればまったく価値がない。
バファリン高額で買う人なんていない、自分で買えばいい。
でも密輸なんて危険な橋を渡ることなく、
うつ病患者に、それ10万円で売ってよって言えば、
簡単に手に入って、さらに他人に売って、高額で大儲けできる状態になったら?
うつ病患者もお小遣い稼ぎができるから、絶対に売ったとは言わない。
素人が薬物の横流しに手を貸すようになるんだよ。
だから平成初期くらいまで処方されてたリタリンは、ほぼ処方されなくなった。
警察もまだ住所特定できないような、当時の無法地帯だったネットで、
うつ病患者が小遣い欲しくて、平気で自分が処方されたリタリンを売ったんだよ。
当時のうつ病患者なんて、ガチでやばい人しかいなかったのに売ったんだから、
こんなファッションうつ病くらいどいつもこいつもうつ病言ってる時代なら、
絶対に横流しして小遣い稼ぎする奴らが出てくるし、
欲しくてうつ病の症状を訴える奴が続出するよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧