注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

この男性は女性慣れしてると思いますか?

レス2 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 21:18(更新日時)

出会った男性のことで質問です。
彼は
・こちらが既読無視や未読無視をしても引く様子もなくLINEを送ってきて疑問系の返信をしてきては会話が続くようにしてくる、でもその割に1日1回で疑問形で返してくるような返信の頻度の時もあった
・過去の元カノが皆美人
・彼自身かなりのオシャレで美欲が強い
・初デートの時ご飯はここの店が美味しくてお洒落だから、そのあとのデザートはここの店~等女性が喜びそうな店に連れて行ってくれた
・私が自分に自信がなく落ち込んでると、気を引くためなのか小顔だよね。この間突然だけど思った。と褒めてくる
・どういうつもりか初めて出会った時から仕事終わりでもやたら会いたがってた。
これらを見て女性慣れした男性だと思いますか?

タグ

No.2810573 19/03/06 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/06 22:47
アドバイザー1 

・LINEについては、既読だの未読だの気にしてないだけ。自分のペースでで使ってる印象
・面食いかたまたまかどちらか
・オシャレ=女性慣れとは限らないけど、女性受けは良くなる
・デザート知ってるのはチャラいな〜と個人的に思います。女性との関わりが多そう
・突然、小顔だよね←これは、いきなり思ったこと言う天然タイプと褒めるタイミング知ってる遊び人タイプに分かれると思います、他の項目的に前者ではないかなーって思ったので、

結果 彼はある程度女性慣れしてる

No.2 19/03/19 21:18
匿名さん2 

狙ってそういうことをしてるのか、自然と女性が喜ぶようなことができちゃう男性なのか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧