注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

霊感でアドバイス宜しくお願いします

レス104 HIT数 2774 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
19/10/30 09:54(更新日時)

宜しくお願いします^_^

タグ

No.2810475 19/03/06 19:49(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/03/15 13:10
フリーさん ( ♀ )

>> 49 嗚呼、大事な事伝え忘れていたよ💦 ≫日常の何気無い事に幸せを感じるなんて普通の人はって言うのは変だけど、みな感じないよ慣れちゃって… 確かに日本は何でもある恵まれてるね贅沢三昧

私もその中の1人だし感謝の気持ち忘れないで生きなきゃね>_<

人生の学びかあ…しっかり学ばないとだね>_<
気づき…って大事なんだよね?

• << 60 そうだね、感謝の気持ちはとっても大切なんだよ。 人間、 『有り難う御座います』の感謝の心と。 『御免なさい』の反省の心。 この二つを大切に生きていれば良いと思うの。 まあ、他にも大切な事はあるけどね😅 うん、日本に生まれた事に感謝をし、日本人である事に誇りを持とう‼️ そうだよ、人間界は学びの場で、修行の場なの。 気付きが大きな恵みをもたらすよ。 毎日、漫然と生きていては、あっという間に人生終わっちゃうよ〜😲

No.52 19/03/16 06:07
フリーさん ( ♀ )

アドバイザーさんおはよう^_^

眠れてるかな?
疲れてない?

アドバイザーさんの趣味とか何かな^_^
私は旅行~趣味と言えるほど旅行に全然行けてないけ悲しい^_^;

好きな食べ物とかは何かな^_^;
良かったら教えてね~

朝方?夜中?何時か見なかったけど目が覚め龍神様に話しかけたら足元の辺りの布団の上がゆっくり優しく静かに波打つような感覚があって~
龍神様だよね?

• << 61 私はね、睡眠は3時間くらいしか眠れない。 良くて5時間かな。 理想としては6〜7時間半は眠りたいね。 午前中の眠気が、半端ないし😓 午前中にね、上手くするとプラス1〜2時間眠れるんだけど、あまり無いかな。 疲れはね、病気の特性上、常にあるかな。 外出はエネルギーがいって、とても大変だし疲れるんだけどね。 こうしてミクルで人と交流出来るのが嬉しいんだ。 起きて「さて、誰かから書き込みは来ていないかな?」 と、サイトに繋げるのが楽しみだよ😄 励みになってるよ。 私の趣味は、音楽鑑賞だよ。 音楽無いと、生きていけない(笑) メモリーコンポには400曲近く録音してあるの。 聴く音楽はね、アニソンアーティストの歌、声優さんの歌、陰陽座って言うハードロックのバンドでしょ、邦楽のスラッシュメタルとか。(^_^;) 主さんは旅行が趣味だけど、行けていないんだね😢 これから行けるよ〜〜👍 好きな食べ物は、パスタとか…お肉だね! 焼肉屋さん、行ってみたいけど行ったこと無いのよね。 主食より、スイーツ🍰🍮🍨 アイスとか大好きよ❤️ 主さんは何が好きなのかな〜〜?? ≫朝方?夜中?何時か見なかったけど目が覚め龍神様に話しかけたら足元の辺りの布団の上がゆっくり優しく静かに波打つような感覚があって~ 龍神様だよね? 4時過ぎだって。 遠夜だって。 主さんに触れた訳では無くて、波動を寄越してきたらしいよ。 良いオーラ、浴びたね。 龍神様のだよ〜〜🐉

No.53 19/03/16 12:49
フリーさん ( ♀ )

アドバイザーさん大丈夫?具合悪いの?なら休んでね、ちょっと気になったから何でも無いならいいけど、。

No.54 19/03/16 15:20
フリーさん ( ♀ )

共感はアドバイザーさんかな?観てるの?

No.55 19/03/16 23:39
フリーさん ( ♀ )

共感つかないから観てないのかな>_<いま龍神様に語りかけアドバイザーさんが無事でありますように私の気持ち伝えて下さいお願いしたけれど
>_<

No.56 19/03/19 22:44
フリーさん ( ♀ )

アドバイザーさんかな共感お休みなさい

No.57 19/03/20 13:57
アドバイザー2 ( ♀ )

主さんへ

返レス出来なくて、ゴメンね🙏💦
書き込み出来なくなっちゃって😅

主さんが心配してくれていたり、不安そうにしている書き込みを見て、どうしようどうしようと思って見てた😣

エステの主さんのスレッド、見ていてくれないかなって。
読んでくれないかなって。

私に出来る事といったら、共感ボタンを押す位しか無くって。
。・°°・(>_<)・°°・。

もどかしかったよ〜💦

本当にゴメンね🙏💦

• << 62 アドバイザーさん良かったよ;_;何事もなくて元気でまたこうしてレスしてくれて…良かったありがとうね! 何から書こう言葉が詰まる、;_; 大変な事だけは確かなんだね、それでも前向いて生きてる、その側にちょこんと私も置いてください。アドバイザーさん助けたいなんて偉そうに言えないけど一緒に焼き肉食べたり私もスィーツ好きだから絶対に一緒に食べたりしたいです*^^* 成仏してないの;_;子供のころから数々の猫ちゃんいるよどの猫ちゃんか解らない、 どうしよう 鳴き声どの猫ちゃんか解らないでもね弱々しい鳴き声じゃないんだあびっくりして起きるくらいだからなぜ私にだけ鳴き声がと不思議だし 昔の猫ちゃんはわからないから し、か、ち、ぽ、も、 最初の文字だよ。 龍神様さまが波動>_<私にえっ?何事?どうして?凄いの?そう朝方、目が覚めたから私は起きていたよ目は閉じていたけど龍神様に語りかけていたし^_^; またあのゆっくり波打つ感じを感じたくて集中するけど^_^;
  • << 63 謝らないで~わかるよもどかしいの^_^; とにかく良かった!それだけ^_^ もう話したい事が有りすぎて興奮ぎみ^_^; ただただアドバイザーさんありがとうだから^_^ 神様、龍神様、ありがとう~ また後でね^_^v

No.58 19/03/20 13:59

>> 50 アドバイザーさん神様龍神様おはよう^_^ どうして発作でたんだろう今は大丈夫? 話してくれてありがとう~ 私も体は丈夫な方じゃないから健康… 改めて、これからレスするね💦

発作はね、面接の場所まで1時間半も掛かって到着した時には疲れていたのと、面接で緊張してしまったせいかな。

面接が始まって5分程度で発作が起きてしまって😓
面接自体はキチンとこなせた。

でも、帰りが本当にキツくて。(´;ω;`)
こりゃ、無理だなと😭

その事を主治医に後になって相談したら「貴女はお仕事が出来る状態じゃ無いよ」と、ドクターストップがかかり…。

主さんも体は丈夫じゃ無いのか。
そうだよね〜、健康って人生の基盤だと思うよ。

お金はね、物質世界だから、どうしても必要。
宝くじかぁ…夢だよねぇ…。

うん、主さんの思いは受け取った😄✨
こちらこそ有り難うね😊

続きます

No.59 19/03/20 14:03

>> 58 続きです

脳卒中のリハビリね。
右半身の痛みと痺れがちょっとね😓
無視して使う事がリハビリに繋がると思って、ガンガン使ってる😅

『失語症』って、時間がある&関心があったら、ググってみてもらえるかな?
簡単に説明すると、言葉が出なくなっちゃう。
言葉を取り戻して、人と問題なくコミュニケーションを取れる様になるのに8年も掛かったよ。

ミクルでこうして書き込みするのも、実は大切なリハビリの一つなのだ。
頭も心も使うからね。

実は千文字打つには、1時間くらいかかっているのです😅

主さん、何か役に立てるか…って。
そんな事考えなくて良いのに。
こうしてお話しできている事、それだけで嬉しいから。
充分なんだよ〜😃

遠夜君には、その日にあった事のご報告や、主さんが話したい話しを好きにすれば良いと思うよ。
好きな様に話して良いんだよ😉✨

うん、遠夜君には「主さんを宜しくお願いします」とね、お願いしたよ。

でも、遠夜君は主さんの居場所を知らない。

それに、主さんがどこの誰かも分からない。

でも、創造主様は何でも知っているから。(天照大御神様ね)

天照大御神様が遠夜君を主さんの元へ導いてくれたから。

龍神様が来ていると感じるかぁ。
そりゃ、わたしにも無理だからね💧

フユキ君が話し掛けてくれた時は、特殊な状況だったみたいだし。
守護神として常に側に居るけど、気配とか感じないし。

≫アドバイザーさんちょっと気になるんだけど、寝てる時に猫の少し大きな声が聞こえてびっくりして起きるの
これってなんなんだろう>_<不思議と怖くはなくて不安になるんだけど、
子供の頃から犬や猫は飼ってたから今も親は飼ってる私は1匹だけ飼ってるけど鳴き声のあと見たら猫はぐっすり寝ていたから1回だけじゃなく前にも聞こえてきたから偶然じゃないよね?

主さんが過去に飼っていた飼い猫。
成仏出来ていない。
生きている猫の鳴き声では無い。

主さんが過去に飼っていた猫ちゃんのお名前、頭文字だけで構わないので教えて貰えるかな?
浄化を祈願するから。
天照大御神様が、天国に上げてくださるから。

No.60 19/03/20 14:15

>> 51 確かに日本は何でもある恵まれてるね贅沢三昧 私もその中の1人だし感謝の気持ち忘れないで生きなきゃね>_< 人生の学びかあ…… そうだね、感謝の気持ちはとっても大切なんだよ。

人間、

『有り難う御座います』の感謝の心と。

『御免なさい』の反省の心。

この二つを大切に生きていれば良いと思うの。
まあ、他にも大切な事はあるけどね😅

うん、日本に生まれた事に感謝をし、日本人である事に誇りを持とう‼️

そうだよ、人間界は学びの場で、修行の場なの。

気付きが大きな恵みをもたらすよ。

毎日、漫然と生きていては、あっという間に人生終わっちゃうよ〜😲

No.61 19/03/20 14:40

>> 52 アドバイザーさんおはよう^_^ 眠れてるかな? 疲れてない? アドバイザーさんの趣味とか何かな^_^ 私は旅行~趣味と言えるほど旅行… 私はね、睡眠は3時間くらいしか眠れない。
良くて5時間かな。

理想としては6〜7時間半は眠りたいね。

午前中の眠気が、半端ないし😓
午前中にね、上手くするとプラス1〜2時間眠れるんだけど、あまり無いかな。

疲れはね、病気の特性上、常にあるかな。
外出はエネルギーがいって、とても大変だし疲れるんだけどね。

こうしてミクルで人と交流出来るのが嬉しいんだ。

起きて「さて、誰かから書き込みは来ていないかな?」
と、サイトに繋げるのが楽しみだよ😄

励みになってるよ。

私の趣味は、音楽鑑賞だよ。
音楽無いと、生きていけない(笑)
メモリーコンポには400曲近く録音してあるの。

聴く音楽はね、アニソンアーティストの歌、声優さんの歌、陰陽座って言うハードロックのバンドでしょ、邦楽のスラッシュメタルとか。(^_^;)

主さんは旅行が趣味だけど、行けていないんだね😢
これから行けるよ〜〜👍

好きな食べ物は、パスタとか…お肉だね!
焼肉屋さん、行ってみたいけど行ったこと無いのよね。

主食より、スイーツ🍰🍮🍨
アイスとか大好きよ❤️

主さんは何が好きなのかな〜〜??

≫朝方?夜中?何時か見なかったけど目が覚め龍神様に話しかけたら足元の辺りの布団の上がゆっくり優しく静かに波打つような感覚があって~
龍神様だよね?

4時過ぎだって。
遠夜だって。
主さんに触れた訳では無くて、波動を寄越してきたらしいよ。
良いオーラ、浴びたね。
龍神様のだよ〜〜🐉

No.62 19/03/20 16:13
フリーさん ( ♀ )

>> 57 主さんへ 返レス出来なくて、ゴメンね🙏💦 書き込み出来なくなっちゃって😅 主さんが心配してくれていたり、不安そうにしている… アドバイザーさん良かったよ;_;何事もなくて元気でまたこうしてレスしてくれて…良かったありがとうね!

何から書こう言葉が詰まる、;_;

大変な事だけは確かなんだね、それでも前向いて生きてる、その側にちょこんと私も置いてください。アドバイザーさん助けたいなんて偉そうに言えないけど一緒に焼き肉食べたり私もスィーツ好きだから絶対に一緒に食べたりしたいです*^^*

成仏してないの;_;子供のころから数々の猫ちゃんいるよどの猫ちゃんか解らない、
どうしよう
鳴き声どの猫ちゃんか解らないでもね弱々しい鳴き声じゃないんだあびっくりして起きるくらいだからなぜ私にだけ鳴き声がと不思議だし

昔の猫ちゃんはわからないから
し、か、ち、ぽ、も、
最初の文字だよ。

龍神様さまが波動>_<私にえっ?何事?どうして?凄いの?そう朝方、目が覚めたから私は起きていたよ目は閉じていたけど龍神様に語りかけていたし^_^;
またあのゆっくり波打つ感じを感じたくて集中するけど^_^;

• << 64 こんばんは。(^o^)/ 心配させちゃってごめんね🙏 返信待っていてくれて有り難う☺️ 基本的に前向いて歩いてるけど、やはりね、人間だから心が弱くなる事も有るよね。 お互い頑張りすぎずに頑張ろう! \( ˆoˆ )/ 一緒にね♡ おいでおいで〜〜😊 そうだね、主さんと一緒に美味しいものを食べたいな。 (@ ̄ρ ̄@) 来週はね、美容院に行こうと思っているんだけどね。 その帰りに、またプリン🍮を買おうと思っててね。 オハヨー乳業は一緒なんだけど、 確か… クリームのせ、ジャージー牛乳プリン…だったかな? それを買おうと思ってるんだよね^_^ あぁ、ゴメンね。 困らせちゃったね💦 天照大御神様にね「主さんの飼っていた猫ちゃんで、成仏していないコを浄化して下さい」 とお委ねすると、神様が良い様にして下さるんだ。 主さんがね、のせてくれたコの中に、成仏出来ないコがいるよ。 か が付くコだって。 天照大御神様に、浄化をお祈りしたけど…。 鳴き声聞こえなくなるかな?(^_^;) 夢で会いに来てくれるといいね😊 龍神様の波動を浴びる…これはヘタなパワースポットに参拝に行くよりも「有難や〜、有難や〜」な事なんだよ。(笑) 主さん凄いね! ≫またあのゆっくり波打つ感じを感じたくて集中するけど^_^; 神様に質問したら、主さんの体験しているそれは【瞑想】だよ。 心地いいでしょう? 遠夜君と深くトランス出来てるみたいだ。 深く繋がってる…。 ん? 『遠夜君は主さんの守護神になった』そうです🐉✨ マジか〜〜( ̄O ̄;) 主さん、余程、遠夜君に気に入られたんだね☆ それだけ好ましい性質の持ち主だったのだね。 神様が守護神に就く事の重大さは、先レスでお話しした通りだよ。 呼ばなくても、遠夜君は主さんの側に、いつでも居るよ🐉✨

No.63 19/03/20 16:16
フリーさん ( ♀ )

>> 57 主さんへ 返レス出来なくて、ゴメンね🙏💦 書き込み出来なくなっちゃって😅 主さんが心配してくれていたり、不安そうにしている… 謝らないで~わかるよもどかしいの^_^;
とにかく良かった!それだけ^_^ もう話したい事が有りすぎて興奮ぎみ^_^;

ただただアドバイザーさんありがとうだから^_^ 神様、龍神様、ありがとう~
また後でね^_^v

No.64 19/03/20 18:06

>> 62 アドバイザーさん良かったよ;_;何事もなくて元気でまたこうしてレスしてくれて…良かったありがとうね! 何から書こう言葉が詰まる、;_; … こんばんは。(^o^)/

心配させちゃってごめんね🙏
返信待っていてくれて有り難う☺️

基本的に前向いて歩いてるけど、やはりね、人間だから心が弱くなる事も有るよね。
お互い頑張りすぎずに頑張ろう!
\( ˆoˆ )/
一緒にね♡

おいでおいで〜〜😊

そうだね、主さんと一緒に美味しいものを食べたいな。
(@ ̄ρ ̄@)

来週はね、美容院に行こうと思っているんだけどね。
その帰りに、またプリン🍮を買おうと思っててね。

オハヨー乳業は一緒なんだけど、
確か…
クリームのせ、ジャージー牛乳プリン…だったかな?
それを買おうと思ってるんだよね^_^

あぁ、ゴメンね。
困らせちゃったね💦

天照大御神様にね「主さんの飼っていた猫ちゃんで、成仏していないコを浄化して下さい」
とお委ねすると、神様が良い様にして下さるんだ。

主さんがね、のせてくれたコの中に、成仏出来ないコがいるよ。

が付くコだって。
天照大御神様に、浄化をお祈りしたけど…。

鳴き声聞こえなくなるかな?(^_^;)

夢で会いに来てくれるといいね😊

龍神様の波動を浴びる…これはヘタなパワースポットに参拝に行くよりも「有難や〜、有難や〜」な事なんだよ。(笑)

主さん凄いね!

≫またあのゆっくり波打つ感じを感じたくて集中するけど^_^;

神様に質問したら、主さんの体験しているそれは【瞑想】だよ。
心地いいでしょう?
遠夜君と深くトランス出来てるみたいだ。
深く繋がってる…。

ん?

『遠夜君は主さんの守護神になった』そうです🐉✨

マジか〜〜( ̄O ̄;)

主さん、余程、遠夜君に気に入られたんだね☆
それだけ好ましい性質の持ち主だったのだね。

神様が守護神に就く事の重大さは、先レスでお話しした通りだよ。

呼ばなくても、遠夜君は主さんの側に、いつでも居るよ🐉✨

No.65 19/03/20 18:30
フリーさん ( ♀ )

>> 64 まだ他のレスの返事出来てないのにありがとう~

アドバイザーさん
なぜ私は今泣けて来てるの?涙が止まらない…
声だして泣いてる

アドバイザーさんが心が清らかだから
私の汚れた心が恥ずかしくてごめんなさい
もっともっともっと努力するから;_;

か…ですか
最近亡くなった子ですきっと私が側にいてやれず助けてあげなかった恨まれてもしょうがないです。殺したも同じです、私は今さらだけどその子に何をしてあげたらいいかな;_;

龍神様さまありがとう神様ありがとう

何よりアドバイザーさんに私が出会えたことが導きだと思う

私の心の傷をアドバイザーさんが少しずつ変えてくれる癒してくれてる

なんてお礼を言って言いかわからない
ただただありがとう;_;
修行するね汚い心が浄化されるように

待って他のレスの返事するからね
;_;え~ん泣けて泣けてどうしよ

• << 68 ≫アドバイザーさん なぜ私は今泣けて来てるの?涙が止まらない… 声だして泣いてる 暗くて、黒くて、重い塊を感じた。 主さんが心に抱えているもの? たくさん、たくさん、一人で涙を流してきたの? それは、苦しくて悲しくて辛い、慟哭の涙。 でも、今日の涙は、善い涙。 心の浄化に繋がる涙。 主さん、周りの人間関係、悪い? 家庭環境も良く無いのでは? それはね、貴女が悪いんじゃ無いんだよ。 あ。 主さんは頑張りすぎるくらいに頑張ってるから、自分を追い込まないでね。 神様は周りの人間関係は1の最も悪いというし。 家庭環境は2の悪いというし。 もっともっともっと努力するから、の言葉には、ドクターストップならぬ、神様ストップが掛かったよ。 頑張りすぎですよ。 うん。 か と出ました。 最近亡くなったコなんだね。 主さん、自分をかなり責めた? か、ちゃんは恨んでいない。 むしろ、主さんが心配だったというよ。 か、ちゃんはね、主さんを5だと感じてた。 最も良い、ね。 大好きって事だよ? 神様は主さんの心は穢れていないというよ? 綺麗だから、遠夜君が守護神になったんだよ。 自信を持って良い^_^

No.66 19/03/20 18:46

>> 65 主さん。
( T_T)\(^-^ )

あのね、その涙は【善い涙】です。

無理に止めたりしないでね。

流せるだけ流しちゃった方が良いの。

心のデトックスが起こっている。

心の浄化中なんだよ。

だから、レスは気にしないで、泣いちゃった方が良いよ^_^

また改めて、書き込みするからね。( ^_^)/

No.67 19/03/20 19:23
フリーさん ( ♀ )

>> 66 ありがとう~少し落ち着いたよ取り乱してごめんね>_<

アドバイザーさん
私もね来週美容室に行こうって思ってたしプリン食べたくていたよ^_^;前はこんなに甘いの食べなかったよ確か去年くらいから好きになったんだあ^_^;不思議

アドバイザーさんは身体しんどいでしょ;O; なのに返事必ず丁寧にいっぱい書いてくれる
ありがとう~

エステの主さんの所すぐに見なかったからアドバイザーさんなんで来なくなったのかわからなくて不安になった心配でさあ何かあったんじゃないかって…ごめんね^_^;
制限かけていたからエステの主さんも知らせられなくてもどかしかったと思う
エステの主さん
ごめんね~ありがとう~^_^

また後で返事するね^_^
このスレに返事はいいからね^_^;

No.68 19/03/20 20:00

>> 65 まだ他のレスの返事出来てないのにありがとう~ アドバイザーさん なぜ私は今泣けて来てるの?涙が止まらない… 声だして泣いてる アドバイ… ≫アドバイザーさん
なぜ私は今泣けて来てるの?涙が止まらない…
声だして泣いてる

暗くて、黒くて、重い塊を感じた。
主さんが心に抱えているもの?

たくさん、たくさん、一人で涙を流してきたの?
それは、苦しくて悲しくて辛い、慟哭の涙。

でも、今日の涙は、善い涙。
心の浄化に繋がる涙。

主さん、周りの人間関係、悪い?

家庭環境も良く無いのでは?

それはね、貴女が悪いんじゃ無いんだよ。

あ。
主さんは頑張りすぎるくらいに頑張ってるから、自分を追い込まないでね。

神様は周りの人間関係は1の最も悪いというし。
家庭環境は2の悪いというし。

もっともっともっと努力するから、の言葉には、ドクターストップならぬ、神様ストップが掛かったよ。
頑張りすぎですよ。

うん。

と出ました。
最近亡くなったコなんだね。

主さん、自分をかなり責めた?
か、ちゃんは恨んでいない。
むしろ、主さんが心配だったというよ。
か、ちゃんはね、主さんを5だと感じてた。
最も良い、ね。
大好きって事だよ?

神様は主さんの心は穢れていないというよ?
綺麗だから、遠夜君が守護神になったんだよ。
自信を持って良い^_^

No.69 19/03/20 20:56
フリーさん ( ♀ )

>> 68 そうなの?汚れた私は居ない?
1かそうだね悪い
2かそうだね悪い
私は悪くないの?抱えたものが重くて1人じゃ辛くて私は悪くないって言って貰えて少しほっとしたよありがとうアドバイザーさん!

家庭環境がめちゃくちゃだから人を遠ざけた、でもこれじゃダメだよって元々明るく人が集まるのが好きだからだからそうゆう方向に自分を向かわせて頑張りたいって

私もね大好きだよ!助けてあげれなくてごめんね側にいなくてごめんねと伝えてください。;_;

私ねアドバイザー大好きだよ!;_;

No.70 19/03/20 22:28

>> 69 大丈夫だよ。
貴女は穢れていません。

貴女の心は清いです。
まっすぐな貴女の事が、私も好きです☺️

貴女も重い人生の試練を受けていたんだね?
主さんは、魂磨きの最終段階だと、神様は言うよ。

一人で抱えきれない重い物を、抱え込まないで良いんだよ。

主さんは頑張り屋さんで純真な良いコです♡

そっか。
主さんの家庭環境もメチャクチャか。
我が家も相当ヤバイよ😱

寝たきりで人とも疎遠になったよ。
対人恐怖もあったし、克服するのは時間が掛かった。

主さん、良くポジティブに思考の転換をはかれたね。
ネガティブな思考はネガティブなものしか生み出さないから。

レッツ、ポジティブシンキング❗️

今ね、主さんの頑張り度は100点満点中90点。
頑張り度は満点目指すものでは無いので。
満点に近い状態が続いていると、病みます。

んー…。
頑張り度は平均で30程度が良いそうです。
神様的に。
90点は…3倍では無いですか😱

ドクターストップならぬ、神様ストップですからね!
何を頑張りすぎているのか、神様のお話しを聞けたら良いのに…。
(;ω;)

か、ちゃんは天国にいます。
浄化というのは、善い魂を天国にあげる事です。
天国にいる魂に、人間界の人の思念や言葉は届かないと神様は言います。

神社を参拝して、神様に伝言を頼むのはアリな様ですが…。
実は神社全てに神様がいらっしゃる訳では無いのですよ。
…と、脱線してきたので軌道修正しますね。

天照大御神様が、か、ちゃんに貴女の気持ちを伝える事は出来るけど。
貴女の守護神の遠夜君が、伝言をしたいのだと言います。

遠夜君に呼び掛けて、か、ちゃんへの思いを託して下さいね。
か、ちゃんへは遠夜君を通して、貴女の言葉が伝えられます。

主さんと私は、両思いだね。(๑>◡<๑)

No.71 19/03/21 08:23
フリーさん ( ♀ )

>> 70 アドバイザーさんおはよう^_^

両想い嬉しいな^_^
ありがとう~ね~

朝方にまた龍神様さまに語りかけして泣いて顔がヤバイです^_^;
アドバイザーさんありがとう龍神様に気持ち伝えたよ、内容ちぐはぐで泣きながらだったからうまく伝たわったかな^_^;

アドバイザーさん今も夢のよう、私の側に龍神様がいるなんて毎日感じれたらいいのになって贅沢な事思ってしまうごめんね^_^;

No.72 19/03/21 11:02

>> 71 主さん、こんにちは。ヽ(*´∀`)

我々は、両想いなのだ〜〜。(≧∇≦)

朝から泣いちゃって、お顔がヤバメなの??

遠夜君は貴女の側に常にいるし、根気強くお話に付き合ってくれるから。
ちゃんと理解しているよ。

私も側に黒龍様いるけど、感じないよ。
話しかけると、すぐ応えてくれるけどね。

きっとまた、瞑想で遠夜君と繋がれるから★
楽しみにしていてネ。(*^▽^*)

No.73 19/03/21 11:37
フリーさん ( ♀ )

>> 72 また…うっドキドキしてきたあ>_<
アドバイザーさん龍神様をなんて呼んだらいいかな?龍神様は私の側にずっと居てくるかな?嫌いにならない?お風呂の時もつい話しかけてるけど…見えてるのかな^_^;私がプリン食べたら龍神様にもあげたい時どうしたらいいの^_^;
龍神様にねアドバイザーさんに伝えてってお願いしてたりしたんだよ早く元気になりますようにとか眠れますようにとか感謝している気持ち^_^

No.74 19/03/21 12:05

>> 73 どうした、主さん?!

ドキドキするの〜??

龍神様の呼び方?
【遠夜君】で構わないそうだよ。

神様は不遜で不敬で傲慢な人間が嫌いだけど、基本的に気さくだよ♬

まぁ、親しき仲にも礼儀あり…ではあるけど、遠夜君はもう貴女専属の神様だからね😊
仲良くしてね。

いつでもどこでも一緒だよ。
お風呂もトイレも……。(*゚▽゚*)

お風呂でも話し掛けてくれているんだね。
いや、見えてはいるけど、恥ずかしい事は無いからね。
遠夜君は男性ではあるけれど、神様ですから、気にしないで。

プリン🍮
そうだねぇ。

2個買ってくるでしょ。
1個は主さん、もう1個は遠夜君に。
テーブルの向かいっ側に1個置く。
で「頂きます」して一緒に食べてるイメージ😌

遠夜君のは当たり前だけど、食べられていないから、主さんが2個食べれるなら食べれば良いし、食べられないなら冷蔵庫へ入れて後日食べれば良い良い。

気持ちが大切だから、一個しか買わないのを一緒に食べよう?と言って主さんが全部食べちゃっても問題ないからね。
気持ちだよ、キ・モ・チ…♡

私の元気とか、眠れる様になる様に祈ってくれたんだね。
そういうところが、遠夜君が守護神になった理由じゃないのかな?

私の病気は、宿命で、避けられないし、治らないって。
私がね、生まれる前に神様に誓った事。
背負って生きる事を。

昨日もね、パニック発作で呼吸が苦しかった。
こういう時って「神様、苦しい、助けて下さい」と思うけど、楽になる事は無いね😅
神様ってそういう存在じゃ無いから。

での、他人の為に祈る心はとても大切だよ♡

貴女のそういうところ、大切にしていって欲しいな。

ところで主さんは、今日はお休みですか?

No.75 19/03/21 13:58
フリーさん ( ♀ )

>> 74 アドバイザーさん遅くなってしまった>_<休みだよ~泣いて目が腫れて寝不足とでボケッ~とテレビ^_^;花粉が飛び散っていて外に行かないでダラケてる^_^;

みんなは墓参りかなあ?私は昨日家にまわり仏壇に手をあわせた
遅れるけど墓参りしようと思う

アドバイザーさん^_^色々アドバイス助かるからありがとう~何でもいつも一緒なんだね^_^;

どんな姿か聞いても大丈夫?服とか髪型とか^_^;

それと
龍神様に私は何をお礼をしたらいいかな私に付いてくれてとっても嬉しい素直に嬉しい^_^龍神様の為に何かしたいよ^_^

アドバイザーさん治らない…でも私は祈る!アドバイザーさんのお役に何かなれるように何かその何かを探しアドバイザー笑顔にしたいな^_^;
笑顔だと思うけどもっと^_^;

No.76 19/03/21 14:24

>> 75 良いよ〜、休日だから、ノンビリと過ごしていたんでしょう?

風、強いね〜〜💦
花粉凄そう😅

お墓まいり行くつもりなんだね。

姿。

お出掛けする日以外は、基本パジャマだよ😓
お出掛けする時は、カジュアルだね。
Tシャツにジーパンとかね。

髪の毛は酷い癖っ毛だから、編み込みをして、一つに束ねているよ。
外出時にはナチュラルメイクはするよ。

神様は、守護する人間に感謝されたくて守護している訳では無いので。
何かしたいなら、暇な時に話し掛けてみるとかで構わないと思うよ^_^

主さんとのやり取りで、笑顔を貰ってるよ〜〜😆

No.78 19/03/21 14:47
フリーさん ( ♀ )

>> 77 読みました^_^
ありがとう消してね~

No.79 19/03/21 14:53

>> 78 主さんが掲示板でのみ、やり取りをしたいなら、これまで通り書き込みするからね。
(^_−)−☆

No.80 19/03/21 15:14
フリーさん ( ♀ )

>> 79 アドバイザーさんありがとう^_^
私の気持ちはもちろんアドバイザーさんとずっと話したい
アドバイザーさんとの夢も出来たし^_^
お互いにすぐにレスを見れる時じゃないとね^_^;

No.81 19/03/21 15:26

>> 80 今、すぐに見られる状態??

No.82 19/03/21 19:50
フリーさん ( ♀ )

>> 81 こんばんはアドバイザーさん直ぐに見れなくてごめんね>_<
日を改めて^_^;

今日少し眠れたかい?眠れない時に何かしてる?私は音楽聞いたりしてる^_^;
龍神様にアドバイザーに伝えてねって言ったら伝えてもらえるのかなあ^_^;

No.83 19/03/22 06:41

>> 82 主さん、おはよう!ヽ(´▽`)/

いいよう、気にしないで。

日を改めてってことは?
このスレッドだけでは無く、個人的に??

だとすると、昨日はタイミングが合わなかったんだね?
合わない事にも、意味があるから。

お薬ね、この間強いのを出して貰ったの。
ぐっすり眠れたよ。(^_−)−☆

眠れない時は、主さんと同じで、音楽聴くなぁ。
私はTVは見ないし。(色々拾っちゃって、見てるのキツイ💦)
具合悪くなるから。

遠夜君に頼めば、伝えてくれるけど…肝心の私が遠夜君の思念を拾えない…😥

思念はね、言葉みたいにハッキリとは聴こえないの。
音声じゃ無いしね。
声色も無いから、男性か女性かも判然としないの。

言葉なんて拾えないよーー💦💦

• << 85 アドバイザーさん起きてますかあ~?って起きてるね^_^; 今から大丈夫だけど 龍神様が付いてくれたと聞いてもう話しまくってるけど内容が飛ぶ飛ぶ~^_^; いつも心の中から話しまくってる龍神様が観れたらいいなあと思いながら話してるよ^_^
  • << 86 テレビ観れないんだね、そうだったんだ>_<私には想像してもアドバイザーさんの私生活がどれほどのものか…全部わかるもんじゃないけど一生懸命受け止め受け取ります>_< 今は 直ぐには無理っぽいかな^_^;また後でのぞいてみるねえ~^_^ 具合悪いとか?ではないよね;_;

No.84 19/03/22 08:08
フリーさん ( ♀ )

>> 83 アドバイザーさんおはよう~^_^ありがとう
また後でね~^_^

No.85 19/03/22 11:09
フリーさん ( ♀ )

>> 83 主さん、おはよう!ヽ(´▽`)/ いいよう、気にしないで。 日を改めてってことは? このスレッドだけでは無く、個人的に??… アドバイザーさん起きてますかあ~?って起きてるね^_^;
今から大丈夫だけど

龍神様が付いてくれたと聞いてもう話しまくってるけど内容が飛ぶ飛ぶ~^_^;
いつも心の中から話しまくってる龍神様が観れたらいいなあと思いながら話してるよ^_^

• << 87 ゴメンね、寝てた〜〜💦 食後の眠気が半端無くて😓 午前中はね、使い物にならない事が多いんだ。 起きていても、頭が働かなかったり💧 今日もお休みなの? 着レス通知を受け取る様にしたので、主さんから書き込みあれば、直ぐに気付けるよ🌟

No.86 19/03/22 11:23
フリーさん ( ♀ )

>> 83 主さん、おはよう!ヽ(´▽`)/ いいよう、気にしないで。 日を改めてってことは? このスレッドだけでは無く、個人的に??… テレビ観れないんだね、そうだったんだ>_<私には想像してもアドバイザーさんの私生活がどれほどのものか…全部わかるもんじゃないけど一生懸命受け止め受け取ります>_<
今は
直ぐには無理っぽいかな^_^;また後でのぞいてみるねえ~^_^
具合悪いとか?ではないよね;_;

• << 88 TVはね、座っている事自体が苦痛な事と(基本的に横になっているからね💦)、TVを見ていると、結構悪い物を拾ってしまって、パニック発作を起こしたり、具合を悪くするのです 😱 だから、無理して見ること無いかなと。 元々が、あまりTVは好きなタイプでも無かったので。 ゴメンね、もう完全に起きたから〜〜💦💦

No.87 19/03/22 11:58

>> 85 アドバイザーさん起きてますかあ~?って起きてるね^_^; 今から大丈夫だけど 龍神様が付いてくれたと聞いてもう話しまくってるけど内容が飛ぶ… ゴメンね、寝てた〜〜💦

食後の眠気が半端無くて😓
午前中はね、使い物にならない事が多いんだ。

起きていても、頭が働かなかったり💧

今日もお休みなの?

着レス通知を受け取る様にしたので、主さんから書き込みあれば、直ぐに気付けるよ🌟

No.88 19/03/22 12:04

>> 86 テレビ観れないんだね、そうだったんだ>_<私には想像してもアドバイザーさんの私生活がどれほどのものか…全部わかるもんじゃないけど… TVはね、座っている事自体が苦痛な事と(基本的に横になっているからね💦)、TVを見ていると、結構悪い物を拾ってしまって、パニック発作を起こしたり、具合を悪くするのです
😱

だから、無理して見ること無いかなと。

元々が、あまりTVは好きなタイプでも無かったので。

ゴメンね、もう完全に起きたから〜〜💦💦

No.92 19/03/22 12:41

>> 91 主さんからのメール、待ってるね〜〜。
( ^_^)/~~~

No.94 19/03/22 13:01
フリーさん ( ♀ )

皆様ありがとうございました。
また何か発信していけたらレスしますね。

No.96 19/05/15 08:08
フリーさん ( ♀ )

オハヨウございます。

言葉は暴力にもなるね

No.97 19/05/15 15:48
フリーさん ( ♀ )

感謝だけは忘れず過ごそう

No.100 19/05/19 08:55
フリーさん ( ♀ )

いくつ顔持ってるの

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧