注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼は何を考えてる?何も考えてない?

レス7 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 19:53(更新日時)

(長文)(書き直しました)最近彼の返信速度がものすごく落ち適当になったので、話し合おうと決意し電話したいけどいつならできる?と送信。
そしたらすぐ返事きて、今なら少しできるよと。
まさかそんなすぐ返事くると思わなくて、でも平日の夜じゃ時間が足りないなどうしようと思ってたら、向こうから電話かかってきました。
彼は相変わらずの様子で結局本音なんて言えず、また来週ねーと雑談で終了。
いつも電話は週末に長々としてます。でも今週は実家に行くそうなのでそれは厳しいということでした。

電話後ちょっと彼に知らせたいことがあってそれを送りましたがまた返事がないです💧
べつに返事なくてもいい内容だけど、今まで不安だっただけにモヤモヤ。てっきりフェードアウト狙われてると思ってました。
付き合った当初は本当に用事以外連絡しなくて、本人もそういう性格だと言っていてちょっと寂しいなと伝えたら雑談してくれるようになりました。
今はもう7ヶ月で慣れだったり素に戻ってきたんですかね。
それとも最悪パターン、他に好きな人ができたとか?
来週もほんとに会えるのかまた不安になってきました(泣) 連絡不精以外は、いい彼氏なんです...。

No.2810215 19/03/06 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 11:09
恋愛の達人1 

考えてる、考えてないの問題ではなく、
それぞれにリズムやペースがある。
『要点や概要を先に話せよ!』という男性は多いと思いますよ。

• << 4 あーそれまさに私です。回りくどい何言いたいかわからないってよく言われます なんか人気に入っちゃって恥ずかしいんですけどスレ削除できないんですか?😵

No.2 19/03/06 11:28
イケメンさん2 

いやー、それが彼のペースなんでしょう。何も悩まなくとも ましてや他に好きな人…とか考えなくても良いんじゃないでしょうか。
自他ともに認める連絡不精なら、それを受け容れるしかないのでは。

恋愛体質なのかな? いちいち自分のペースじゃないと不安になるのかな。
一方はマメ派で、一方はマイペース。どこかで妥協しないと溝が出来ますよー。

• << 5 なんかまあとにかく文章での雑談が苦手、面倒みたいです 付き合ってすぐからそう言われたから最初は遊び目的かと思いましたが、前の彼女さんは連絡連絡うるさくて別れたと言ってたから間違いないのかも。 そうでね恋愛体質です😓かなり構ってちゃんの寂しがりだと自覚してるのでもっと自立したいです

No.3 19/03/06 16:51
通行人3 

そういう彼なんじゃないですか?
不安なら言いたいことはちゃんと言って伝えるしないですね。

• << 6 そうですよね。だけど前にももう何回か、不安になるとか、また放ったらかしたでしょとか言ってたので、そろそろうざいかなって思ってて、 それこそ、もうやってらんない終わりにしようとか言われる覚悟で電話しようとしたのに、対応がいつも通りすぎて拍子抜けしました。 ほんとに何も考えてないのかなって。

No.4 19/03/06 22:24
匿名さん0 

>> 1 考えてる、考えてないの問題ではなく、 それぞれにリズムやペースがある。 『要点や概要を先に話せよ!』という男性は多いと思いますよ。 あーそれまさに私です。回りくどい何言いたいかわからないってよく言われます
なんか人気に入っちゃって恥ずかしいんですけどスレ削除できないんですか?😵

No.5 19/03/06 22:28
匿名さん 

>> 2 いやー、それが彼のペースなんでしょう。何も悩まなくとも ましてや他に好きな人…とか考えなくても良いんじゃないでしょうか。 自他ともに認める… なんかまあとにかく文章での雑談が苦手、面倒みたいです
付き合ってすぐからそう言われたから最初は遊び目的かと思いましたが、前の彼女さんは連絡連絡うるさくて別れたと言ってたから間違いないのかも。
そうでね恋愛体質です😓かなり構ってちゃんの寂しがりだと自覚してるのでもっと自立したいです

No.6 19/03/06 22:38
匿名さん 

>> 3 そういう彼なんじゃないですか? 不安なら言いたいことはちゃんと言って伝えるしないですね。 そうですよね。だけど前にももう何回か、不安になるとか、また放ったらかしたでしょとか言ってたので、そろそろうざいかなって思ってて、
それこそ、もうやってらんない終わりにしようとか言われる覚悟で電話しようとしたのに、対応がいつも通りすぎて拍子抜けしました。
ほんとに何も考えてないのかなって。

No.7 19/03/18 19:53
通行人7 

ただ連絡無精ってだけで、ほかに好きな人がとかそういうことじゃないと思いますよ。不安ならその不安な気持ちを伝えてみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧