注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

男性の方へ、こう言われたら面倒?

レス3 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 19:44(更新日時)

今回2回目のデートに好きな人を誘いました。1回めもわたしからで、その時はその日のうちに返信が来て、一緒に出かけました。
でも今回は、送った日に既読は着きましたが、1日そのままで、次の日の夜に、なんの映画見る?と返ってきました。
1度目デートのあと、前より仲良くはなりましたが時間とともに話さなくなり、そんな中バレンタインにチョコをあげたとき、直接あげた訳では無いのでなんとも言えませんが、ありがとうの一言もなく、それからさらに気まづくなってしまいました。
態度からして、たぶん彼は私のこと好きじゃないです。でも後悔したくなくてまた誘ってみましたが彼が乗り気じゃないのが伝わってきました。
「乗り気じゃないなら普通に断ってくださいね」
男性の方、こう言われたらめんどくさいと思いますか?
彼は職場の先輩です。お互い仕事はしっかりやっています。わたしはもうすぐ職場が変わります。

タグ

No.2810208 19/03/06 10:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/06 12:04
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

アタックするのは自由だけど、
同じ職場だし、もっと気軽に誘わないと。

No.2 19/03/06 12:27
甘えん坊さん2 ( 90代 ♂ )

もう誘わない方がいい
読んでるだけで主さんが可哀想になったよ💦

No.3 19/03/18 19:44
通行人3 ( 30代 ♀ )

一緒に働いていて、そんな風に言われたら行きたくなくてもとりあえず予定が合えばとか社交辞令で済ませておくと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧