注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

冷めきった

レス9 HIT数 919 あ+ あ-

匿名
19/04/18 14:59(更新日時)

マジで消えろ。ほんとにストレス。給料もらって来ないくせに、ジジーとババーの飯まで作れなんて。忙しかったから給料くれと言えなかったって。何だその言い訳?どうやって昼の材料買いに行くんですか?あんたは当たり前のように、昼飯食ってるけど、ふざけんな。

他所の親は、教育熱心なのに、全く無関心。子供の面談があっても気にもしない。仕事仕事って、親のために働いてるだけでしょ。いくら残業したって、残業代出ないくせに。就活もせず、通勤もせず、楽ばっかり選んで、そんなやつが家庭なんか持つな。マザコン。


No.2810187 19/03/06 09:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 09:07
匿名0 

歯を磨かず毎日寝るからマジで臭い。部屋に悪臭が漂ってるから窓を開けたら、すぐ閉める。マジでムカつく。

私と子供の部屋のベッドでヨダレ垂らして寝ようとする、マジで臭い。暖房でまた悪臭。朝しか歯を磨かず、歯石がものすごくたまってる。10年ぐらい歯医者にも行かない。もう最悪。

毎日、一緒に仕事してる旦那の親は何も言わない。臭くないのか?タバコ吸ってごまかしても臭いにかわりない。

No.2 19/03/06 09:16
匿名 

旦那の部屋中、飲みかけのカンが山ほど、捨てるのもいちいち、中身確認してトイレに流すのが、めんどくさい。自分でやれ。ゴミだしも全くしない。ゴミ出し日に全く興味をしめさない。

ババーは、全くしつけしてないから、ワガママ息子で、どうしようもない。注意したら大声出すし、うるさいだけで動かない。

悔しくて泣けてくる。こんなやつと結婚するぐらいなら、独身でも良かった。見栄っ張りに付き合った結婚披露宴。どーせ田舎者は、所詮田舎。

子供が早く自立してくれたら、一人で暮らそうと思うけど。旦那も私の事がキライだから、子供にだけ話しかけてる。何か話し合おうとしてもケンカ。

ほんとに疲れる。こんなやつと出会いたくなかった。

No.3 19/03/06 09:22
専業主婦3 ( ♀ )

愚痴スレ?
離婚して子供と家出たらいいやん

No.4 19/03/06 09:25
匿名 

子供が自分より頭が良いのが気に入らないのか知らないけど、あんた勉強してないから頭悪いに決まってる。

子供の努力を認めろ。私も働いてても、塾の送迎、習い事の送迎、ぜーんぶ私1人。旦那は、知らん顔。夜ご飯も用意してから行っても、帰ったら鍋焦げてるし。「めんどくせー」の一言。それは、こっちのセリフだ‼️

ババーも毎回、鍋焦がすから何回も買い直し、鍋料理の時は、いちいち、温めて次分けるの私だし。マジで手がかかる。

何で自分でできないの?

No.5 19/03/06 09:57
匿名5 

うるさいスレ
子供のせいにするな。主が家を出たら解決やがな

No.6 19/03/06 10:16
ベテラン主婦6 

よくそんな人と結婚しましたね。
見合いなのかな?
お仕事もしてるようだし、子供連れて離婚でいいと思います。

No.7 19/03/06 11:07
匿名7 ( ♀ )

お子様の気持ちは?可哀想です。

No.8 19/03/06 21:05
匿名8 

うわ~よくそんなのと結婚したね。
他に候補は居なかったの?
お気の毒に。
ドンマイ。

No.9 19/03/06 23:05
匿名 

結婚する前は、口も臭くなかった。結婚したら、モテる必要も無くなったからか、どんどん臭くなってきてる。
こんなに臭くなると思わなかったし。

髪型もキッチリしてたのに、毎日寝癖を水で濡らして会社行くから、頭皮が真っ赤。つむじもだいぶん広がってるし注意しても聞かない。

今日なんて、注意してたら手を噛みつかれて臭い唾液が付き悲鳴。下にいる姑も気付いてるのに無視。自分の息子に非があるからか、知らん顔。

ふざけて子供のランドセルを踏んだから、子供もぶちギレ。何で毎日こうなるの。私が、日曜日に開いてる歯科に連れていこうと言うと旦那がすごい顔で睨んでて、目付きが怖かった。頭がおかしい人みたいな感じで。

旦那には、汚いけど個室があり、テレビもあるのに、全然部屋に帰らない。疲れたと言いつつ、私と子供の部屋で寝ようとする。うちらも寝るし、3人は狭いし。本気で迷惑。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧