注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

病み上がりでも、女は強い?

レス2 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 17:49(更新日時)

姑の
アポなし訪問に、長年ストレスが、たまり今回、玄関ドアを新しくしました。インターホンも、新しくモニター付きに。たまたま、私の病気入院で、生命保険の入院給付金で思い切って払いました。新しい鍵は、姑には、渡しません。最新の鍵は複製は、しない。旦那にも渡しません何故なら、私が自宅にいるからです。マザコンの旦那は姑には、逆らわないで、合い鍵を自腹て複製を作り、渡す前科があるので。また、私が入院になったら、旦那は実家に行かせて、会社に、出勤してもらいます。旦那の兄夫婦は、姑に嫌気が差して、義姉の実家に敷地内別居で快適に暮らしています。義実家には、姑と旦那だけで広々しています。このまま永久に、マザコン旦那と、ムチュコタン大好き姑二人で、死ぬまでいたらいいと思ったりしています。姑が、強気に出ようが、下手に出ようが、合い鍵は渡しません姑にも。散々不法侵入され、部屋を物色され、通帳や、印鑑などの隠し場所を探られ、私が働いていた時の貯蓄額や、生命保険の証書や、どれだけ貯蓄があるか?死亡保険金はいくらか?など、勝手に見られ、私の死亡保険金の受取人を姑と、旦那にしろ!など、メチャクチャ非常識かつ、厚かましい要求をされてきましたが、これからは、ちょっとづつ、反撃します。自分の両親も、酷い毒親なんで、音信不通です。だれも、頼る身内がいないと、病み上がりても、強くなるもんだと、自分自身びっくりです。やはり、女は強いんですね?

No.2810130 19/03/06 05:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/07 19:38
匿名さん1 

どうせやるなら、スマートキーにしてしまった方がよかったんじゃない?さらに指紋認証とかしてしまえば入れないでしょう(笑)

No.2 19/03/08 17:49
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧