注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

ケイのタロット占い(5) 女性10名様まで 初めての方限定

レス33 HIT数 1763 あ+ あ-

アドバイザー
19/03/12 20:25(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。きちんとした占いを目指しております。このスレで10名様を超えてからのご依頼は受け付けることができませんので、ご承知おきください。私は、この時間帯にスレを立てることが多いので、占いご希望のかたは、早朝の時間に新スレが立っていないかご確認ください。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。今回も初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占う内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、受け入れられる部分を活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ

No.2810126 19/03/06 04:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 05:14
匿名さん1 

はじめまして(。・ω・。)
37歳です。
今 専業をしています。
今の所、生活は何とか回っています。このままでも大丈夫か、やはり仕事をした方が良いのかなど、占って頂きたいです。
つまらない質問?で 申し訳ないです。お願いします。

ユキと申します。

• << 12 おはようございます。生活に関することは大切で、つまらない質問ではありませんよ。ご依頼、ありがとうございます。さて、生活面では、少し前はスランプ的な状況があったようですが、それは乗り越えられたようですね。今は、仕事ができるのではないか、と思う反面、うまくいかないのでは、という不安も読み取れます。仕事をすることに関しては、今からしばらくはあまりよくはなく、長期的に利益につながるような仕事にめぐりあえる可能性は低めに出ています。今は心の栄養を蓄え、愛情ある家庭を築かれることをお勧めします。半年以降は仕事を探しやすくなると思います。見た目の華やかさではなく、ご自分にきちんとこなせそうなお仕事を現実的に探されると吉と読み取れます。

No.2 19/03/06 06:13
匿名さん2 

51歳 マリ 私が一番に友達だとずっと思って居た女性が、私の不幸を望んでいるかどうか、占いお願いします。

• << 13 マリさんこんにちは。あなたの大切な友達とは、確かに今スランプで、お互い相手がどう思っているか?と不安や迷いが読みとれます。お二人はもともと、精神的なつながりが強く、お互い精神的に支え合ってこられた部分が大きいようですし、それは今後も続くと読みとれます。友達は、あなたの不幸を望んでいるようなことはありませんが、あなたとの付き合いについて少し気疲れのようなものが読み取れます。ここはお互いを信じあい、大切にしあって、少し距離を置くなどして、スランプ期(半年~一年程度)が過ぎるのを静かに待ちましょう。

No.3 19/03/06 07:02
恋愛恐怖症3 

ケイさんこんにちは。
44歳既婚者です。実はSNSの趣味のサークルで27歳の独身男性と仲良くなりました。6年前に知り合い、1~2年に1回程のたまにですが、楽しくお茶をしたりラーメン食べたりしています。

これから先もこの男性とのご縁は続きますか?彼に彼女が出来たりお互いに隙間風が吹いて、疎遠になりますか? 彼は私をどんな風に見ているのでしょうか。
占ってくださいm(_ _)m。

• << 16 おはようございます。彼は、自由でいたい、という願望が大きい方のようですね。あなたに対しては、今のような友達関係以上の恋愛感情をもっている可能性は低く出ています。あなたにとって彼は、会うことで、女性らしさをもつことができるような存在と読み取れます。しかし、今以上のつきあいに発展する可能性は低く出ていますので、今のままの関係性を保つことをお勧めします。今のままの関係性でも、今後1~2年後に疎遠になっていく可能性も出ています。

No.4 19/03/06 07:23
匿名さん4 

結婚相手はいつ頃に出会いますか?

お願いします
40代 女性です

• << 17 おはようございます。あなたは過去に、とてもつらいトラウマ的恋愛や失恋を経験されたということはないでしょうか?今は自分に全く自信がなく、恋愛についてもあきらめ感が読み取れます。運勢的にも、ここ1年ほどは低調な状況が続くと読み取れます。現段階で、結婚相手に出会う時期を読み取ることはちょっと難しいです。アドバイスとしては、自分に自信をもつこと。過去につらい経験がある場合は、気持ちを切り替えていくこと、自分は絶対幸せになれるんだ、という確信をもち、毎日前向きに生きることです。あなたには、自分では気づかないような、たくさんの魅力があるはずですよ。

No.5 19/03/06 07:50
匿名さん5 

主人といつ子どもに恵まれますか?
私31
主人37歳です
よろしくお願いします。

• << 18 おはようございます。現在の状況は、子どもをつくることに対し、ご夫婦間で若干意見の相違があったり、あなたのイライラ感、焦り感といったものが読み取れます。子どもをつくる、ということだけに意識がいってしまうと、ぐちやひがみ、耐えられないような状況になってしまう可能性がありますので、まずはゆったりご夫婦で、恋人気分を味わうような雰囲気づくりが必要かと思われます。子どもに恵まれることについては、今後ご夫婦の雰囲気が愛に満ちたものになれば、状況は好転し、早ければ2~3年の間に授かる可能性が高いと言えます。

No.6 19/03/06 08:10
匿名さん6 

おはようございます
40代 女性です
採金 婚活サイトでやりとりしている2つ年上の男性がいます。この方の私への気持ちと縁があるかどうか占ってください

• << 19 おはようございます。彼は一見もてるタイプで、あなたに対しある程度好意はもっているようです。あなたは、フィーリングがあいそうかな、と思う反面、いまいち気分がのらない、この人大丈夫かな?といった不安が読み取れます。ここはあまり性急に話を進めず、彼の本音やお二人がきちんとやっていけるかを、ジャッジする必要があります。カード的には、あまり縁がなかった、という意味で迷いが晴れると読み取れています。

No.7 19/03/06 08:13
匿名さん6 

>> 6 誤字がありました。すみません

採金→最近 です

No.8 19/03/06 09:54
匿名さん8 

23歳 シュガーです。

2ヶ月ほど前、職場恋愛をしていた彼に振られました。初めての失恋で辛い毎日です。優しく真剣に愛してくれた彼に対して甘えてしまい、わがままで傲慢になっていました。失望させてしまったと思います。

今は彼が1番であり、これ以上の人が現れる気がしません。今後、彼以上に好きになれる人はいつ頃現れるのでしょうか?
毎日職場で彼の姿を目にしますが、吹っ切れる日はくるのでしょうか。
結婚も早くしたいですが、誰でもは嫌で、やはり自分が大好きになれる人としたいです。

よろしくお願いします。

• << 20 シュガーさんおはようございます。今は、毎日彼とも顔を合わせないといけないし、一番つらい時期だと思います。しかし、カードでは半年~一年で迷いは晴れ、恋愛運上昇の兆しが早くも見られます。精神的に幸福感が得られるような、素敵な男性との出会いが読み取れますので、幸運を信じ、今の失恋から少しずつ立ち直ってください。今回の失恋で得た、ご自分に足りないところ、反省点のようなものを、次回に活かされると吉だと出ていますよ。

No.9 19/03/06 09:54
匿名さん9 

お世話になります。りんと申します。40代前半の主婦です。あるきっかけから以前から昔から知り合いの40代後半の既婚男性とメールをやりとりするようになり、相談に乗るようになりました。自身の家庭の愚痴などを言っているうちにアプローチを受け、夫と不仲で育児もうまくいかない辛さなどからその人にお会いし、数回浮気をしてしまいました。

私はその人のことを大事に思っていましたが、向こうはすぐ怒ってしまうことが多く、連絡が取れなくなってしまいました。今はどうにか仲が良かった状態に戻りたいと思っています(浮気はやめなくてはいけないと思っています)。

連絡が取れなくなった今、相手が私のことをどう思っているか知りたいです。恨んだりしているのでしょうか。

• << 21 りんさんおはようございます。お相手はあなたに対し、いまいち、期待外れ、といった感情が読み取れます。あなた自身も、破局を感じられている部分が多いのではないでしょうか。仲がよかった状態に戻る可能性は低く出ておりますし、モラル無視で強行策をとると離婚などの紛争に発展、と注意のカードも出ておりますので、ここは早めに、彼とのことはあきらめられることをお勧めします。

No.10 19/03/06 10:13
匿名さん10 

はじめまして。30代女性、バツイチ、中1の息子が一人おります。

締めでしたらスルーしてください。

今、お付き合いしている彼がいるんですが、結婚を考えています。
私には思春期の子供がいて、まだ会わせていません。
子供が落ち着いたら、と考えてはいましたが、彼がいてくれることで、私自身がかなり精神的に安定して過ごせるため、早く一緒になりたいという気持ちがあります。

子供が彼に会うのを嫌がっているので、難しいのですが…

やはり、このまま会わせずにいったほうが良いでしょうか?

• << 22 おはようございます。多感な時期の息子さんと、彼と調和をとり、うまくやっていけるような運の流れが読み取れます。ただし、三人で平和的に歩めるようになるには、あなたも思われているように、かなりの時間を要します。事を性急に進めようとすると、反発・反抗やうまくいかなくなる可能性が高いと出ていますので、思慮分別、わきまえた行動が求められます。そうすることによって、最終的には幸せをつかみ取ることができるでしょう。

No.11 19/03/06 10:15
社会人さん11 ( 40代 ♀ )

おはようございます。
たま40代女性です。
ささいな理由で音信不通になっている彼から、いつ頃連絡が来るか見ていただけますか?
よろしくお願いします。
彼にまだ気持ちはあるでしょうか?

• << 23 おはようございます。彼もあなたも、気持ち的には終わりに近づいているような状況ではないでしょうか。恋愛的には、終結に向かっている可能性が高いと読み取れます。彼から連絡がくるとしたら数か月後先と、なかなかすぐには来なさそうです。アドバイスとしては、冷静にお二人がうまくやっていけそうかふりかえって考えてみる、無理だと思ったら深追いしない、ということが言えます。

No.12 19/03/07 04:37
アドバイザー0 

>> 1 はじめまして(。・ω・。) 37歳です。 今 専業をしています。 今の所、生活は何とか回っています。このままでも大丈夫か、やはり仕事を… おはようございます。生活に関することは大切で、つまらない質問ではありませんよ。ご依頼、ありがとうございます。さて、生活面では、少し前はスランプ的な状況があったようですが、それは乗り越えられたようですね。今は、仕事ができるのではないか、と思う反面、うまくいかないのでは、という不安も読み取れます。仕事をすることに関しては、今からしばらくはあまりよくはなく、長期的に利益につながるような仕事にめぐりあえる可能性は低めに出ています。今は心の栄養を蓄え、愛情ある家庭を築かれることをお勧めします。半年以降は仕事を探しやすくなると思います。見た目の華やかさではなく、ご自分にきちんとこなせそうなお仕事を現実的に探されると吉と読み取れます。

• << 15 1番の ユキ です。 ありがとうございます。返事が遅れてしまいました。 一昨年に退社をしてから、自分に自信が無くなっていました。昔から人間関係が上手く行かない為に、職場のストレス、家事 育児のストレスなども加わり 鬱気味になってしまいました。退職をしたものの、これからどうしよう。。。って ずっと不安でした。主人は、ゆっくり考えて良いと言ってくれますが いつまでも甘えるばかりでは悪いし、かと言って職安に行っても出来そうな仕事が無くて。 若く結婚をして、子供が三人いるので昔からお金の心配ばかりでした。 働いて 稼いで 恥ずかしくない程度に大きくしてあげたい!と思っていましたが 結局 子供達と向き合う時間も少なくなり、主人とは距離が出来ました。何をしても上手く回らないと言うか。一昨年 何かが爆発してしまいました。情けないです。 愛情のある家庭。その通りですね。あまりにも 家族を放ったらかしにし過ぎました。反省しています。 もう かまって欲しいであろう時期は過ぎてしまいましたが、学校の事を聞いたり、優しい言葉を掛けたり、今まで出来なかった事を私なりに取り組んでいます。大きくなり過ぎて ママ、気持ち悪い!って言われますが、子供って可愛いんだ。。。って、恥ずかしいですがここ1、2年で始めて実感をしました。今までは忙しいを理由に、きちんと接する事が出来ていませんでした。申し訳ないです。私は 何をやっていたのだろうと考えると、涙が止まりません。最終、身体を壊してしまい、自宅で引きこもり、私の存在する意味が分からなくて、毎日が苦痛でした。 春に中学三年になる息子がいます。ちょうど 半年先頃から塾に通う予定です。 進学費用も掛かるので、仕事に出るなら それぐらいかな?と思っていました。意地でも探して、また稼がないとって思っていました。 でも、今回は 扶養の範囲内で無理がない程度に働こうと考える事が出来ました。 タイミングなども当たっていましたので、びっくりしました。 アドバイスも有難うございます。アドバイスを見て、もう少しゆっくりしようと決心が出来ました。もう少し休んで、 次はきちんと自分に合った仕事を探してみます。もう少しだけ 家族に甘えます。 本当に 有難うございました。 心がスッキリしました。

No.13 19/03/07 04:41
アドバイザー 

>> 2 51歳 マリ 私が一番に友達だとずっと思って居た女性が、私の不幸を望んでいるかどうか、占いお願いします。 マリさんこんにちは。あなたの大切な友達とは、確かに今スランプで、お互い相手がどう思っているか?と不安や迷いが読みとれます。お二人はもともと、精神的なつながりが強く、お互い精神的に支え合ってこられた部分が大きいようですし、それは今後も続くと読みとれます。友達は、あなたの不幸を望んでいるようなことはありませんが、あなたとの付き合いについて少し気疲れのようなものが読み取れます。ここはお互いを信じあい、大切にしあって、少し距離を置くなどして、スランプ期(半年~一年程度)が過ぎるのを静かに待ちましょう。

No.14 19/03/07 05:25
匿名さん2 

>> 13 ありがとうございます。全て当たって居て、とても素晴らしい占い師さんだと、この御縁に感謝ばかりです。お陰様で、友達が私の不幸を望んでいないと分かって安堵しました。本当にそれが今回はっきりと分かって本当にスッキリしました。本当にありがとうございます。静かにゆっくりと雪解けを待ち続けます。時間が解決するのですね。何だか重い鎧が取れたような気持ちです。春同様に気分軽やかです。主さん本当にありがとうございました。主さんの益々のご繁栄心よりお祈り申し上げます。マリ

No.15 19/03/08 01:29
匿名さん15 

>> 12 おはようございます。生活に関することは大切で、つまらない質問ではありませんよ。ご依頼、ありがとうございます。さて、生活面では、少し前はスラン… 1番の ユキ です。
ありがとうございます。返事が遅れてしまいました。
一昨年に退社をしてから、自分に自信が無くなっていました。昔から人間関係が上手く行かない為に、職場のストレス、家事 育児のストレスなども加わり 鬱気味になってしまいました。退職をしたものの、これからどうしよう。。。って ずっと不安でした。主人は、ゆっくり考えて良いと言ってくれますが いつまでも甘えるばかりでは悪いし、かと言って職安に行っても出来そうな仕事が無くて。
若く結婚をして、子供が三人いるので昔からお金の心配ばかりでした。
働いて 稼いで 恥ずかしくない程度に大きくしてあげたい!と思っていましたが 結局 子供達と向き合う時間も少なくなり、主人とは距離が出来ました。何をしても上手く回らないと言うか。一昨年 何かが爆発してしまいました。情けないです。

愛情のある家庭。その通りですね。あまりにも 家族を放ったらかしにし過ぎました。反省しています。
もう かまって欲しいであろう時期は過ぎてしまいましたが、学校の事を聞いたり、優しい言葉を掛けたり、今まで出来なかった事を私なりに取り組んでいます。大きくなり過ぎて ママ、気持ち悪い!って言われますが、子供って可愛いんだ。。。って、恥ずかしいですがここ1、2年で始めて実感をしました。今までは忙しいを理由に、きちんと接する事が出来ていませんでした。申し訳ないです。私は 何をやっていたのだろうと考えると、涙が止まりません。最終、身体を壊してしまい、自宅で引きこもり、私の存在する意味が分からなくて、毎日が苦痛でした。

春に中学三年になる息子がいます。ちょうど 半年先頃から塾に通う予定です。
進学費用も掛かるので、仕事に出るなら それぐらいかな?と思っていました。意地でも探して、また稼がないとって思っていました。
でも、今回は 扶養の範囲内で無理がない程度に働こうと考える事が出来ました。

タイミングなども当たっていましたので、びっくりしました。
アドバイスも有難うございます。アドバイスを見て、もう少しゆっくりしようと決心が出来ました。もう少し休んで、
次はきちんと自分に合った仕事を探してみます。もう少しだけ 家族に甘えます。
本当に 有難うございました。
心がスッキリしました。

No.16 19/03/09 04:59
アドバイザー 

>> 3 ケイさんこんにちは。 44歳既婚者です。実はSNSの趣味のサークルで27歳の独身男性と仲良くなりました。6年前に知り合い、1~2年に1回程… おはようございます。彼は、自由でいたい、という願望が大きい方のようですね。あなたに対しては、今のような友達関係以上の恋愛感情をもっている可能性は低く出ています。あなたにとって彼は、会うことで、女性らしさをもつことができるような存在と読み取れます。しかし、今以上のつきあいに発展する可能性は低く出ていますので、今のままの関係性を保つことをお勧めします。今のままの関係性でも、今後1~2年後に疎遠になっていく可能性も出ています。

• << 24 ありがとうございました。自由でいたい彼、当たっていると思います!。このご縁も、近い内には消えていくのですね。。 寂しいけれど覚悟しておきます。

No.17 19/03/09 05:08
アドバイザー 

>> 4 結婚相手はいつ頃に出会いますか? お願いします 40代 女性です おはようございます。あなたは過去に、とてもつらいトラウマ的恋愛や失恋を経験されたということはないでしょうか?今は自分に全く自信がなく、恋愛についてもあきらめ感が読み取れます。運勢的にも、ここ1年ほどは低調な状況が続くと読み取れます。現段階で、結婚相手に出会う時期を読み取ることはちょっと難しいです。アドバイスとしては、自分に自信をもつこと。過去につらい経験がある場合は、気持ちを切り替えていくこと、自分は絶対幸せになれるんだ、という確信をもち、毎日前向きに生きることです。あなたには、自分では気づかないような、たくさんの魅力があるはずですよ。

No.18 19/03/09 05:23
アドバイザー 

>> 5 主人といつ子どもに恵まれますか? 私31 主人37歳です よろしくお願いします。 おはようございます。現在の状況は、子どもをつくることに対し、ご夫婦間で若干意見の相違があったり、あなたのイライラ感、焦り感といったものが読み取れます。子どもをつくる、ということだけに意識がいってしまうと、ぐちやひがみ、耐えられないような状況になってしまう可能性がありますので、まずはゆったりご夫婦で、恋人気分を味わうような雰囲気づくりが必要かと思われます。子どもに恵まれることについては、今後ご夫婦の雰囲気が愛に満ちたものになれば、状況は好転し、早ければ2~3年の間に授かる可能性が高いと言えます。

No.19 19/03/09 05:29
アドバイザー 

>> 6 おはようございます 40代 女性です 採金 婚活サイトでやりとりしている2つ年上の男性がいます。この方の私への気持ちと縁があるかどうか占… おはようございます。彼は一見もてるタイプで、あなたに対しある程度好意はもっているようです。あなたは、フィーリングがあいそうかな、と思う反面、いまいち気分がのらない、この人大丈夫かな?といった不安が読み取れます。ここはあまり性急に話を進めず、彼の本音やお二人がきちんとやっていけるかを、ジャッジする必要があります。カード的には、あまり縁がなかった、という意味で迷いが晴れると読み取れています。

• << 28 おはようございます 彼からはある程度の好意があるのですね。嬉しいですが確かにまだまだお互いの事を知らないのでゆっくり様子を見ていきたいと思います。あまり縁がなかったということで迷いが晴れるのですね。それを心に留めておきますね。 ありがとうございました(^-^)

No.20 19/03/09 05:38
アドバイザー 

>> 8 23歳 シュガーです。 2ヶ月ほど前、職場恋愛をしていた彼に振られました。初めての失恋で辛い毎日です。優しく真剣に愛してくれた彼に対し… シュガーさんおはようございます。今は、毎日彼とも顔を合わせないといけないし、一番つらい時期だと思います。しかし、カードでは半年~一年で迷いは晴れ、恋愛運上昇の兆しが早くも見られます。精神的に幸福感が得られるような、素敵な男性との出会いが読み取れますので、幸運を信じ、今の失恋から少しずつ立ち直ってください。今回の失恋で得た、ご自分に足りないところ、反省点のようなものを、次回に活かされると吉だと出ていますよ。

• << 29 シュガーです。 返信ありがとうございました。初めての失恋でしたので、毎日が苦しく、こんなのがずっと続くのか、精神的に参ってしまいそうで怖くて質問させていただきました。前向きになれる回答をいただけて良かったです。しばらくは辛い日々が続きそうですが、少しずつ立て直して頑張りたいと思います。 マリさん、ありがとうございました。

No.21 19/03/09 05:43
アドバイザー 

>> 9 お世話になります。りんと申します。40代前半の主婦です。あるきっかけから以前から昔から知り合いの40代後半の既婚男性とメールをやりとりするよ… りんさんおはようございます。お相手はあなたに対し、いまいち、期待外れ、といった感情が読み取れます。あなた自身も、破局を感じられている部分が多いのではないでしょうか。仲がよかった状態に戻る可能性は低く出ておりますし、モラル無視で強行策をとると離婚などの紛争に発展、と注意のカードも出ておりますので、ここは早めに、彼とのことはあきらめられることをお勧めします。

No.22 19/03/09 05:49
アドバイザー 

>> 10 はじめまして。30代女性、バツイチ、中1の息子が一人おります。 締めでしたらスルーしてください。 今、お付き合いしている彼がいる… おはようございます。多感な時期の息子さんと、彼と調和をとり、うまくやっていけるような運の流れが読み取れます。ただし、三人で平和的に歩めるようになるには、あなたも思われているように、かなりの時間を要します。事を性急に進めようとすると、反発・反抗やうまくいかなくなる可能性が高いと出ていますので、思慮分別、わきまえた行動が求められます。そうすることによって、最終的には幸せをつかみ取ることができるでしょう。

• << 31 みて頂き、ありがとうございます。 今の状況は、彼がかなり私の子供に対して気を使っていてくれ、子供には負担や心配をさせないようにしてくれています。 焦ってしまうのは私です。 彼とは、上手くやっていけるようなので良かったです。 いつか、結婚できるでしょうか?

No.23 19/03/09 05:54
アドバイザー 

>> 11 おはようございます。 たま40代女性です。 ささいな理由で音信不通になっている彼から、いつ頃連絡が来るか見ていただけますか? よろしく… おはようございます。彼もあなたも、気持ち的には終わりに近づいているような状況ではないでしょうか。恋愛的には、終結に向かっている可能性が高いと読み取れます。彼から連絡がくるとしたら数か月後先と、なかなかすぐには来なさそうです。アドバイスとしては、冷静にお二人がうまくやっていけそうかふりかえって考えてみる、無理だと思ったら深追いしない、ということが言えます。

No.24 19/03/09 05:56
恋愛恐怖症3 

>> 16 おはようございます。彼は、自由でいたい、という願望が大きい方のようですね。あなたに対しては、今のような友達関係以上の恋愛感情をもっている可能… ありがとうございました。自由でいたい彼、当たっていると思います!。このご縁も、近い内には消えていくのですね。。 寂しいけれど覚悟しておきます。

No.26 19/03/09 06:13
アドバイザー 

>> 25 結婚も出産も、可能性としてはあるかと思われますが、今はどちらも、「やる前からあきらめる」と読み取れます。希望をもち、毎日を過ごされることをお勧めします。どうぞ、お大事になさってください。

No.28 19/03/09 07:18
匿名さん6 

>> 19 おはようございます。彼は一見もてるタイプで、あなたに対しある程度好意はもっているようです。あなたは、フィーリングがあいそうかな、と思う反面、… おはようございます
彼からはある程度の好意があるのですね。嬉しいですが確かにまだまだお互いの事を知らないのでゆっくり様子を見ていきたいと思います。あまり縁がなかったということで迷いが晴れるのですね。それを心に留めておきますね。
ありがとうございました(^-^)

No.29 19/03/09 07:44
匿名さん8 

>> 20 シュガーさんおはようございます。今は、毎日彼とも顔を合わせないといけないし、一番つらい時期だと思います。しかし、カードでは半年~一年で迷いは… シュガーです。
返信ありがとうございました。初めての失恋でしたので、毎日が苦しく、こんなのがずっと続くのか、精神的に参ってしまいそうで怖くて質問させていただきました。前向きになれる回答をいただけて良かったです。しばらくは辛い日々が続きそうですが、少しずつ立て直して頑張りたいと思います。
マリさん、ありがとうございました。

No.30 19/03/09 11:06
社会人さん11 ( 40代 ♀ )

11です。ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。
頭では分かっているのですが、まだ気持ちがついていってません。
心の整理しないといけないですね。
ありがとうございました。

No.31 19/03/11 19:46
匿名さん10 

>> 22 おはようございます。多感な時期の息子さんと、彼と調和をとり、うまくやっていけるような運の流れが読み取れます。ただし、三人で平和的に歩めるよう… みて頂き、ありがとうございます。
今の状況は、彼がかなり私の子供に対して気を使っていてくれ、子供には負担や心配をさせないようにしてくれています。
焦ってしまうのは私です。

彼とは、上手くやっていけるようなので良かったです。

いつか、結婚できるでしょうか?

No.32 19/03/12 03:12
アドバイザー 

>> 31 おはようございます。結婚するには、一年から三年、場合によってはもっとかかってしまうかも知れません。しかし、彼とはうまくやっていけると読み取れますので、どうぞ焦らずにゆったり構えてお過ごしください。

No.33 19/03/12 20:25
匿名さん10 

>> 32 ありがとうございます。
やはり、かなり時間がかかりそうですね。
彼とは上手くいくとのことなので、焦る気持ちを抑え、将来を楽しみに頑張っていきます。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧