注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人から未読無視

レス5 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 12:48(更新日時)

好きな人に未読無視をされています。

今までは仲が良かったのですが(アプローチもありました)、なんの心当たりもなく急に冷たくされてしまいました。

なんで?と問うと、体調が良くなかったんだ。だからそんなに気にしないでよ(笑)と帰ってきました。

しかし、体調が悪いにしても明らかにきつい言葉を言ってきたり、反論や半喧嘩腰でありました。

体調が悪いことに対して、
私「お大事にね!」
彼「ありがとう!」
私「どういたしまして」

話の流れでは終わる感じですが、これまで必ず連絡を止めることはありませんでしたので私も試した部分がありました(疑問で終わりにせず)。

しかし、案の定未読無視。

この後、本当に何もないの? 正直に教えて欲しい。と聞くのはやめておいた方がいいでしょうか?
気になって仕方がありません。

しつこいでしょうか?
嫌われたくありません。

No.2810071 19/03/06 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 09:07
匿名さん1 

お相手からは『体調が良くなかったんだ。気にしないでよ。』って言ってきてるなら水に流して話題をガラッと変えてあげたら?

急に冷たくなる理由はそれなりにあるだろうけど。人間なんだからいつも穏やかとは限らないことを主さんは理解するべきだよ。

その主さんのしつこい性格が全面に出てくると彼だけでなく誰でも嫌気はさすよ。

彼のことを本当に思うなら、相手を思いやって深く聞かない優しさも必要だよ。

冷たくなる理由は彼にも分からないこともあるかもしれないから。

長期スパンで主さんは付き合ってみて、あ、もしかしたらこれが良くなかったのかな?とか、こういう時はこうすれば良いのか!って彼の取り扱い説明書を自分の中で編み出して行くしかないよ。

• << 3 いつも穏やかで変わらない人などいないことはわかっています。しかし、コントロールの範囲を超えていて、彼から誘ってきた2泊3日の旅行中ずっと変わらずで人格が変わったようでした。 すたすた歩いて行ってしまう彼を追いかける状態で、「待って!」と言っても「自分のペースで歩けばいいじゃん。俺に合わせる必要ないから!」と。 私が自分のペースで歩くようにもしましたが、彼は立ち止まりもしてくれませんでした、、、、、 追いかけた時に、私は階段から滑り落ちてしまったことがありましたが、それも心配せずに「だから合わせる必要ないって言ったじゃん(笑)」と。 既読はされましたが返事はありません。 おそらくもう彼からは連絡が来ることはないと思います。

No.2 19/03/06 17:11
通行人2 

それはやめておいた方がいいんじゃないですか?
しつこいって自分なら思っちゃう。
精神的にも不安定なのかな?

• << 4 とっても好きで向こうにも気持ちがあるのが感じていたので、急な彼の理解不能な言動が、もやもやとしていてずっと考えては自分を思い詰めてします。もっと彼と仲良くしたかったなと。 なので、すっきりさせたいと思っていますがそこはぐっと堪えて何も言わない方が良いですよね。 もう彼からのお誘いや連絡は来ないと思うので、だったら聞いてしまいたいと思ってしまいます、、、、

No.3 19/03/06 23:34
匿名さん0 

>> 1 お相手からは『体調が良くなかったんだ。気にしないでよ。』って言ってきてるなら水に流して話題をガラッと変えてあげたら? 急に冷たくなる理… いつも穏やかで変わらない人などいないことはわかっています。しかし、コントロールの範囲を超えていて、彼から誘ってきた2泊3日の旅行中ずっと変わらずで人格が変わったようでした。

すたすた歩いて行ってしまう彼を追いかける状態で、「待って!」と言っても「自分のペースで歩けばいいじゃん。俺に合わせる必要ないから!」と。
私が自分のペースで歩くようにもしましたが、彼は立ち止まりもしてくれませんでした、、、、、
追いかけた時に、私は階段から滑り落ちてしまったことがありましたが、それも心配せずに「だから合わせる必要ないって言ったじゃん(笑)」と。

既読はされましたが返事はありません。
おそらくもう彼からは連絡が来ることはないと思います。

No.4 19/03/06 23:44
匿名さん 

>> 2 それはやめておいた方がいいんじゃないですか? しつこいって自分なら思っちゃう。 精神的にも不安定なのかな? とっても好きで向こうにも気持ちがあるのが感じていたので、急な彼の理解不能な言動が、もやもやとしていてずっと考えては自分を思い詰めてします。もっと彼と仲良くしたかったなと。
なので、すっきりさせたいと思っていますがそこはぐっと堪えて何も言わない方が良いですよね。

もう彼からのお誘いや連絡は来ないと思うので、だったら聞いてしまいたいと思ってしまいます、、、、

No.5 19/03/18 12:48
匿名さん5 

ちょっとしつこいんじゃないかなって思います。何回も聞くってことは信用されてない気もしますし、あまりいい気分じゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧