注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

興味ゼロの相手に対して

レス1 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 21:14(更新日時)

一時期、彼女持ちの浮気相手してたのですが、彼女と別れたらしく、何回も無視してるのにもう半年以上定期的に連絡してきます。

関係があったときは、たしかに好きだったのですが、その後彼氏ができてから全く興味がなくなり、今は彼氏とも別れてしまいましたが、その人に対する興味は回復してません。

当時は、こっちが傷つけられてばっかり、振り回されてばっかりだったので、連絡きて、ここぞとばかりに断ってやろうと最初のときは思ったのですが、わたしの方が年上なのもあり、それも大人気ないかと思い、彼氏できたから連絡できないことだけ告げました。

なのに、ほんとにしつこくて多分もう10回くらい無視してるんですが、未だに連絡きます。

逆に、失礼だなと思って途中イラッとしたりもしましたが、それを真剣に伝えるほどの価値すら感じないし、かといってラインくることにすら興味がもはやないのでブロックするほどでもないし、シンプルに無視し続けました。

インスタもフォローしてきたのですが、普通にフォロバしたので、それで押せばイケると思ったのかもしれませんが、彼がすごい自己顕示欲強くて記事が面白いので、楽しく拝見しているだけのことです笑笑

特段、嫌いとか避けたいわけでもなく、用事がないのに連絡する必要もないので返してません。

では、なぜそんなことを話してるのかというと、わたしも元彼とやり直したくて、何回も連絡してたんですが、無視されることもなく、やり直したいって真剣にメッセージ送っても適当な空返事、わたしのこと嫌ってるとか避けたいとかそういう感じがしないのに会ってはくれないので、もしかして、わたしと同じで興味なさすぎてそうなってたのかなと思うからです。

迷ってるようにも感じたし、付き合ってるときは本当に信頼し合ってたと思うので信じたくないですが。

でも、やり直したくない、会いたくないって強く思ったり、逆に、申し訳ないって気持ちがあったりしたら、人って断るか、謝るかしますよね。それか逃げたくなるので完全に無視する。

相手の存在が自分の中で小さすぎて、もはやどうでもよくて、避けようとすら思わないって経験のある方はいますか?

No.2809928 19/03/05 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 21:14
通行人1 

シカトしてもどうせ連絡来るんでしょって思ってると、放置しちゃうかな。連絡してもしなくてもどうせ連絡してくるし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧