注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

人生がつらいです。。

レス3 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 20:52(更新日時)

人生が辛いです。。29歳です。
夢追い人です。地元から離れて夢を追いかけてきて、やっと食べれるようにもなってきたのに
もう孤独に耐えられなくて、出会いもなくて、地元に戻ります。
でも地元で何したらいいかわかりません。とりあえずキャバとかクラブで働くしかないかなって思ってます。見た目は若く見えるみたいなので、年齢はごまかせると思います。実年齢いうまではちやほやされるけど、言うとあからさまに「え」って顔されます。
とにかくこれ以上ここにいるのはつらいです。
地元に帰ったら、もっとダメになる気もするけど、これ以上ここにはいられないです。ご近所トラブルもあります。
ダメ人間すぎてつらいです。

元彼が置いていった犬を飼っています。
大好きで生きがいですが、お金もないし、余裕もないし、本当に辛くなる時があります。
そんな自分が嫌いです。
実家の犬が、犬嫌いなので、実家には帰れません。近くに家を借ります。
離れる気は無いけど、元彼に電話してしばらく預かって欲しいって言いましたが無理の一点張りでした。
元彼にも腹たつし、同じことしようとしてる自分にも腹たつし、
犬がいなかったら、行きたい場所もある、実家でちょっとゆっくりしたいとか、思います。
そのたびに、自分クソだなって思って死にたくなります。

彼氏も3年くらいいません。
家庭欲しいけど、もう女性として賞味期限終わったなって思います。
道端でひとりお酒のんでる年配女性がたまにいるけど、きっと自分ああなるんだなって思います。
若い時は顔が少しかわいければちやほやされるけど、もうそんな年でも無いし
もっと若い時にそれに気づいて、付き合ってた人と結婚すればよかったって思う。
もう時すでに遅しだけど。こんな年増のなんもない女と結婚したい人なんていないだろうなって思います。。
自分は衰えたのに、理想ばっか高くなって、ほんとに救いようないです。

なにがいいたいかわからないけど、誰かに聞いてもらいたかったです。
不愉快な文章ですみません。

No.2809867 19/03/05 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/05 20:19
匿名さん1 ( ♂ )

まだ 29歳、全然若いよ。これからこれから。新しい仕事を探して心機一転頑張っていけばいいよ。たとえ収入が低くても、毎日楽しんで生活していったら新しい彼氏も見つかるはず

No.2 19/03/06 01:16
ヒデ ( 40代 ♂ PLgQv )

>> 1 自己卑下は、止めて、まだまだやり直せると思いますよ。

人生は、楽しい事よりも辛い、悲しい事の方が多いけど貴女だけでは、無いからね。

まだ若いし、焦らずに、ゆっくり生きて行こうね。

その内に、元彼よりも良い男性と出逢えるからね。
人生は、投げたらアカンで‼

人生は、三十路からでも充分、楽しいからね。
一緒に生きて行こうね。

幸せは、掴む為にあるからね。
他人に、負けても?
自分自身に負けないで下さいね。

No.3 19/03/17 20:52
匿名さん3 

たぶん、主さんももう少し理想を下げたらすぐに恋人の一人ぐらいできるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧