注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

ゲイの恋愛がずっと片思いで辛いです。。

レス1 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 15:46(更新日時)

僕は中学1年のゲイです、カミングアウトはしてません…ある学校に転校したのですが、先輩に恋してしまいました。。いつも片思いで、最近ラインもするようになりました。
そして、昨日、先輩の友達同士が、少しエッ○な話をしていて、ある先輩が「お前ほんとにゲイなんじゃないの?」って私の好きな先輩に聞きました、そしたら、その私の好きな先輩が「うん、そうかもしれない」と言いました。
これってカミングアウトですかね、、
彼は僕にとても優しく接してくれます…
私はもうゲイだということを隠すのが辛いです、カミングアウトしようと思ったりするんですが勇気がありません…
私はよく女子と話したり遊んだりします、そしてよく「もう、○○くんって女子じゃん!」て言われます。
本当に先輩が好きすぎて困ってます…
現実では誰にも恋愛相談にのってくれる人がいなくて、いつも心の中で片思いをしていたのですが、我慢できなくてここに書き込みました…

No.2809703 19/03/05 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/05 15:46
匿名さん1 

私はノンケ女子ですが、友達にあなたと同じ境遇の子がいます。とても辛いですよね。
1人で隠しながら生活するのはとても辛いと思います。

まずは先輩以外の信頼できる友達にカミングアウトすることから始めてみたらいいと思います。必ず受け入れてくれる人がいますよ。

先輩とのことはその人に相談しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧