注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

信用出来ない人を好きになってしまいました。

レス3 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 22:13(更新日時)

信用出来ない人を好きになってしまいました。
セフレからの発展で恋人未満って感じです。彼は今彼女が欲しくないので、欲しくなるまで待ってと言う都合のいい関係です。
家に行ったりしますが、SEXはしなかったりしたり、毎回ではないです。

そこで、片想いなのも待つのも良いのですがホントに信用出来ない人で、ちょっとした事で他に好きな人いるのかな?とかセフレがいるのかな?と疑心暗鬼になってしまいます。
恋人でもないし、気にしなきゃいい話し何ですが1度疑うと気になってしょうがなくて。
同じ職場なので女性とのやり取りが余計目につき、勘ぐってしまいます。
多分なにもないんですが、2人で話してたり、同じ日の普段起きてない時間に二人とも起きてる事がTwitterで分かると、一緒にいるのか?と疑ったり、同じエレベーターから降りてくると???って勘ぐってしまいます。

この関係も、待つことも納得してるのに自分の心が弱くて、一々気にして何も手につかなくなります。

ずっと追っかけてたのでここ1週間位で気持ちを切り替えて今は少しほっといてます。
この片想いは続行させるとして、職場での女性とのやり取り等、ホントに何かあるないは別として気にしなくなれる様なアドバイスやお言葉があれば教えてください

ポジティブになれるような…

それと、私が彼を好きなのは彼にバレてるし告白もしてるので、やっぱり大事にはしてくれません。釣れてる魚なので餌はやらないですよね。
信頼はされてるので、相談や秘密の話しはされます。あと、女関係の話はセフレの頃は良くされてましたが、恋人未満になってからはされなくなり、なにもないよーと言われるようになりました。家に呼ばれるようになったり、出かけると言うと、だれとー?と聞かれたり、こういう小さな変化はあります。

どう言う行動や言動で少しでも状況が良くなるでしょうか?例えば男出来た素振りとか…

都合のいい女なのは自覚してるので、バッシングは御遠慮ください。

No.2809619 19/03/05 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/03/14 22:13
通行人3 

私は意識してほかの異性に目を向けたし、意識して連絡しないようにしてました。最初は連絡が来てたけど、これでまた戻ったら同じことの繰り返しだと思って自分から連絡をすることはしませんでした。そしたら連絡来なくなった(笑)

No.2 19/03/05 13:47
匿名さん0 

>> 1 その通りですよね…他に熱中出来ることがないのが問題だと思ってます。
私の誕生日が近いので今月暇な日に食事につれてってとそれとなく言っていたのですが、今LINEで暇な日ないの?と聞いたれ、大体予定あるって言われてしまい
ご飯いきたかったなーと送ったら、ごめんと来ました。
なんか辛くなって来てしまい、もういいよ!と送ろうか迷ってます。
彼の前のセフレが誕生日に食事に連れてってもらった事を知ってるので比べてしまいます。あの子にはしてたのにって。
手が届かないって難しいです

No.1 19/03/05 13:06
匿名さん1 

スレを読む限りでは、相手に主導権があって主さんは自分に自信が無いように思えます。
男が出来たふりとか底が浅い事をしても見抜かれて馬鹿にされるだけですよ。
彼のこと以外に何か夢中になれる事を見つける、自分を磨く。
この2つを試してみては?
人の心理というものは、追いかけられたら逃げたくなる、逃げられたら追いかけたくなる、ちょっと手が届きそうで届かなさそうでの物が欲しくなるんです。
その心理を上手く利用しましょう。

• << 2 その通りですよね…他に熱中出来ることがないのが問題だと思ってます。 私の誕生日が近いので今月暇な日に食事につれてってとそれとなく言っていたのですが、今LINEで暇な日ないの?と聞いたれ、大体予定あるって言われてしまい ご飯いきたかったなーと送ったら、ごめんと来ました。 なんか辛くなって来てしまい、もういいよ!と送ろうか迷ってます。 彼の前のセフレが誕生日に食事に連れてってもらった事を知ってるので比べてしまいます。あの子にはしてたのにって。 手が届かないって難しいです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧