注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

これは待てばいいでしょうか?

レス2 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 11:06(更新日時)

婚活アプリで知り合った男性と食事とデート?を合わせて3回会いました。LINEも毎日やり取りしていて次回どこへ行こうって言う話もしていました。

告白はしていませんが、一緒にいたいなと思える事があったのでその気持ちは彼に伝えていて、彼からはLINEで話すような内容ではないと思うから今度会った時にちゃんと言うからと言われました。

彼がイベントのまとめ役みたいなものを任せておりそれが終わるまで忙しく2週間近く会えなかったのですが、つい2日前にそのイベントが終わりました。終わるまでは連絡を控えめにしていて、当日の夜に終わったよという連絡があったきり昨日今日と返事が未読のままです。
忙しい為か5日ほど前から連絡は減っていましたが、特に素っ気ない返事でもなく気にしていなかったのですが、2日間未読のままで不安でいっぱいです。

久々に恋愛でうまく進んでいて、将来も考えられる人だったので居ても立っても居られない気持ちなので、だれかの助言やアドバイスが頂ければと思い投稿しました。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
そうでない方も意見をいただけると嬉しいです。

タグ

No.2809595 19/03/05 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/05 11:06
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

心では男性は仕事が最優先だしそれぞれ自分の時間を大切にしないとと分かっているのに、たしかに気持ちだけが焦りすぎました…
今日も朝に挨拶のLINEだけ入れたので、返事をゆっくり待ってみようと思います。

ありがとうございます。

No.1 19/03/05 11:00
匿名さん1 

彼もようやく大役を果たしたのですから、自由にゆっくりする時間を与えてあげないと…。
焦ると余計周りが見えなくなって、自分の首をしめかねないですよ。

自分の気持ちにも、彼への思いにも少し余裕を持つ方が彼もあなたとの未来を考えるのではないでしょうか。

昨日今日って今日はまだ終わってませんよ。
実質連絡つかないのは、昨日だけですよね。焦りすぎです。
不安なら今日の夜にでも再度連絡入れてみては、どうですか?

• << 2 レスありがとうございます! 心では男性は仕事が最優先だしそれぞれ自分の時間を大切にしないとと分かっているのに、たしかに気持ちだけが焦りすぎました… 今日も朝に挨拶のLINEだけ入れたので、返事をゆっくり待ってみようと思います。 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧