注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

お客さんの女の子と連絡先交換

レス16 HIT数 606 あ+ あ-

大学生さん
19/03/07 07:30(更新日時)

自分はカフェでバイトとして働いていてよく来てくれる高校生の女の子と仲良くなりました。お客さんがあまりいない日とかは学校のこととか友達のこととか楽しそうに話してくれます。相手は高校生なので恋愛感情をもたないように気をつけているのですが、表情豊かでルックスはかなりかわいいです。
その子が県外の大学に決めたらしく連絡先を交換したいと頼まれました。頼まれた時、嬉しいのと相手は高校生なんだぞという意識をしてしまいスマホを忘れたことにしました。
明日バイトがあるのですが、もし来てくれていてまた頼まれたら交換しても大丈夫なのでしょうか?連絡はしたいと思うのですが来年から大学生とはいえ相手は未成年です。
自分は20歳で彼女いません。相手はわからないです。

タグ

No.2809584 19/03/05 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/05 10:11
通行人1 

連絡先交換するくらいはいいんじゃないですか?
相手が大学受かったら中々会えなくもなるでしょうけど。

  • << 5 連絡先交換するくらいはいいんですかね? 自分は大学が終わったら地元に帰るので余計に会えないと思います。

No.2 19/03/05 10:22
匿名さん2 

なぜだろう
主の内容を読んでると肉体関係をしようとしてる気がする

連絡先くらいセーフ

  • << 6 そんな風に見えちゃいましたか。そうはかんがえてなかったのですが、仲良くなった女の子が同い年か年上しかいなかったから自分 の方が年上となると無駄に緊張しちゃいまして、、

No.3 19/03/05 10:22
社会人さん3 

別に未成年といっても連絡先くらい良いと思いますが。

とはいえまぁ、本気にしない程度にとしか今は言えません。

相手はまだ18歳。
これから親元を離れて県外で暮らしていくなかで新しい生活に勉強に友達作り。
連絡先を交換した地元のカフェ店員など忘れてしまうくらい充実した生活を送るかもしれません。

連絡先は交換してもあくまでも受け身の体制で。

  • << 7 そうですよね笑 自分は意識していても向こうはただの友達としてってことですよね。 受け身の体制でいることにします。

No.4 19/03/05 10:23
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

連絡先を交換して友達付き合いをするくらいのことは問題無いと思う。 が、いくつか注意した方がいい。 まず、高校3年ってことは青少年保護条例に引っ掛かるかどうかの微妙な年齢だってこと。 彼女の年齢と付き合い方によっては犯罪になる。 2つ目は、仕事中の連絡先交換とかはやめた方がいい。 僕が店長ならそんな公私の区別がつかないバカはクビにする。 3つめ、彼女と仕事中に連絡先交換をしてさらにニュース沙汰になるような事件とか起こしたら企業イメージを貶めたということでカフェから訴えられるリスクもあるってこと。 まあ、気を付けなはれ。 (^^;)

  • << 8 なるほどです。そういうことは起きかねないですもんね。 以前にバイト何時終わるか聞かれて一緒にお茶を誘われていったこともあるのですが、仕事が終わるまで待っててもらうのは図々しいのでしょうか。

No.5 19/03/05 10:54
大学生さん0 

>> 1 連絡先交換するくらいはいいんじゃないですか? 相手が大学受かったら中々会えなくもなるでしょうけど。 連絡先交換するくらいはいいんですかね?
自分は大学が終わったら地元に帰るので余計に会えないと思います。

No.6 19/03/05 10:58
大学生さん 

>> 2 なぜだろう 主の内容を読んでると肉体関係をしようとしてる気がする 連絡先くらいセーフ そんな風に見えちゃいましたか。そうはかんがえてなかったのですが、仲良くなった女の子が同い年か年上しかいなかったから自分
の方が年上となると無駄に緊張しちゃいまして、、

No.7 19/03/05 11:00
大学生さん 

>> 3 別に未成年といっても連絡先くらい良いと思いますが。 とはいえまぁ、本気にしない程度にとしか今は言えません。 相手はまだ18歳。 … そうですよね笑
自分は意識していても向こうはただの友達としてってことですよね。
受け身の体制でいることにします。

  • << 10 連絡先を聞いてくる=少なからず好意があるとは考えられます。 ただ新しい生活をしていくなかでさらなる出会いがあるため期待しすぎない程度に、ということです。 主さんだってまだまだ若いんですから残りの大学生活、地元に戻られてもこれから出会いはたくさんあります。 女子高生に連絡先聞かれた、と自慢話になる日もいつか絶対きます。

No.8 19/03/05 11:04
大学生さん 

>> 4 連絡先を交換して友達付き合いをするくらいのことは問題無いと思う。 が、いくつか注意した方がいい。 まず、高校3年ってことは青少年保護条例に引… なるほどです。そういうことは起きかねないですもんね。
以前にバイト何時終わるか聞かれて一緒にお茶を誘われていったこともあるのですが、仕事が終わるまで待っててもらうのは図々しいのでしょうか。

No.9 19/03/05 21:31
匿名さん9 

気が乗らないなら
「彼女がいるので」とでも嘘をついて連絡先の交換はお断りすればいい

  • << 11 気が乗らないわけではないのですが、どうしても深く考えてしまいどういう意図で連絡先を交換したいと思ったんだろうといった感じです。 今日聞かれるかもしれませんのでそれなりに考えてみます。 ありがとうございます。

No.10 19/03/05 22:57
社会人さん3 

>> 7 そうですよね笑 自分は意識していても向こうはただの友達としてってことですよね。 受け身の体制でいることにします。 連絡先を聞いてくる=少なからず好意があるとは考えられます。

ただ新しい生活をしていくなかでさらなる出会いがあるため期待しすぎない程度に、ということです。

主さんだってまだまだ若いんですから残りの大学生活、地元に戻られてもこれから出会いはたくさんあります。

女子高生に連絡先聞かれた、と自慢話になる日もいつか絶対きます。

  • << 12 なるほど…。 4月にはお互い会えないと思うので、連絡先交換するしないに関わらず相手に期待させないように接した方がいいですよね。 こんな自分の自慢話になるなら嬉しいことです。 ありがとうございます。

No.11 19/03/06 07:53
大学生さん 

>> 9 気が乗らないなら 「彼女がいるので」とでも嘘をついて連絡先の交換はお断りすればいい 気が乗らないわけではないのですが、どうしても深く考えてしまいどういう意図で連絡先を交換したいと思ったんだろうといった感じです。
今日聞かれるかもしれませんのでそれなりに考えてみます。
ありがとうございます。

No.12 19/03/06 07:59
大学生さん 

>> 10 連絡先を聞いてくる=少なからず好意があるとは考えられます。 ただ新しい生活をしていくなかでさらなる出会いがあるため期待しすぎない程度に… なるほど…。
4月にはお互い会えないと思うので、連絡先交換するしないに関わらず相手に期待させないように接した方がいいですよね。
こんな自分の自慢話になるなら嬉しいことです。
ありがとうございます。

No.13 19/03/06 21:03
匿名さん13 

え、18と20犯罪になるのかな
ちょっと自分の住んでる場所の条例はどうなんですかね
夜連れ回さなければいいんじゃないのかな
調べてみてください
あと親の同意あったらOkだよ

  • << 15 微妙ですよね笑 恋愛に発展しない限りお互い住むところも変わるので夜連れ回すなんてことはする気はないです! 出かけることがあったら親の同意を貰うことにします。

No.14 19/03/06 22:09
匿名さん14 ( ♀ )

別に連絡先交換位いいんじゃないかと思いますけどね。
相手は、気が合うし友達作りたいだけかも知れないし。

  • << 16 昨日、また女の子の方から連絡先の交換の話が出たので、交換しました。 すごく嬉しそうにしてくれたのできっと気が合うからと思ってくれてるんじゃないかと思いました! ありがとうございます。

No.15 19/03/07 07:28
大学生さん 

>> 13 え、18と20犯罪になるのかな ちょっと自分の住んでる場所の条例はどうなんですかね 夜連れ回さなければいいんじゃないのかな 調べてみて… 微妙ですよね笑
恋愛に発展しない限りお互い住むところも変わるので夜連れ回すなんてことはする気はないです!
出かけることがあったら親の同意を貰うことにします。

No.16 19/03/07 07:30
大学生さん 

>> 14 別に連絡先交換位いいんじゃないかと思いますけどね。 相手は、気が合うし友達作りたいだけかも知れないし。 昨日、また女の子の方から連絡先の交換の話が出たので、交換しました。
すごく嬉しそうにしてくれたのできっと気が合うからと思ってくれてるんじゃないかと思いました!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧